• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

☆本日のお取り寄せ☆

近所のうどん屋さんの前を通ったら

とろ~りチーズの釜玉うどんって書いてました(゚Д゚;)

どんな味だろう・・・ww

こんばんはレイです♪




うちのお母さんはお取り寄せが大好きです(;・∀・)

年中色んな物をお取り寄せしてますww


今回は昨日届いた小豆島産のみかんと



香川県産   キウイのたまご





これおすすめです( ^∀^)





小さくて可愛いけど、しっかりキウイです♪







食べ方は、キウイの真ん中を爪で割り

実をつまみ出して食べます 从リ ゚д゚ノリ ウマー



食べ頃は8日って書いてあるので後3日♪

早く食べたいなぁ(゚∀゚)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/05 22:30:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

GTWCAプラス
yukijirouさん

この記事へのコメント

2010年12月5日 23:41
あ!
聞いたことあります♪

チーズは粉チーズだと思います。
チーズと卵のあのまろやかさが融合して
めっちゃおいしいらしいです。

まだ、食べたことありませんが(笑)

ちっちゃいキウイもおいしそうですね♪
あと三日我慢してくださいww
コメントへの返答
2010年12月6日 22:34
粉チーズなの??

チーズと卵・・・想像しがたいね(゚Д゚;)

一度食べて感想聞かせてくださいww

どちらかと言うとうどんのコメントが
メインになってるよww
2010年12月6日 1:38
三日・・・我慢できますか?www

今日は濃厚な晩御飯だったので

今はあっさり掛けうどんが食べたい気分です(笑
コメントへの返答
2010年12月6日 22:35
我慢出来ますよ♪
てかもう食べても良いんじゃないかなww

私の今日の晩御飯は
テキサスバーガーでした(・∀・)
2010年12月6日 6:05
キウイのたまご・・・初めてみました~

あと3日後には箱しか残ってないかと(爆
コメントへの返答
2010年12月6日 22:39
良かったらお取り寄せしてください!
ネットで検索したら出てくるんで♪

きっと奥様も子供さんも喜ばれますよ( ^∀^)

後2日、今の所手はつけてないけど
明日食べそうな気がします(;・∀・)
2010年12月6日 6:26
キウイって熟させると美味くなりますね。

なので、ちゃんと3日我慢してくださいね(笑)
コメントへの返答
2010年12月6日 22:40
やっぱり待った方が良いですかね(;・∀・)

明日1個、明後日全部とかww
2010年12月6日 21:02
へぇ~こんなのあるんですね(笑)

ちっちゃくても、美味しいんでしょうね~♪

あと2日我慢してくださいね!!
コメントへの返答
2010年12月6日 22:42
美味しいですよ~♪

一度お子さんにも食べさせてあげてください( ^∀^)

2日・・・我慢します!

出来ればですが(爆)

プロフィール

「燃費、納車20日目で14行った〜😆」
何シテル?   04/20 01:03
初めて登録した頃は車が好きなだけで何も知らなかったけど、車検工場で働き、新車の営業を経て二代目ハリー君に行きつきました??助手席は愛犬チョコの特等席です?? み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド プラドくん (トヨタ ランドクルーザープラド)
新車購入時価格より高く売れたハリー君から乗り換えました。
トヨタ ハリアー 二代目ハリー君 (トヨタ ハリアー)
RISEから乗り換えた二代目ハリアーです。 モデリスタのフルエアロ仕様にしました。
トヨタ ライズ トヨタ ライズ
60ハリアーから乗り換えました。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
タントエグゼから乗り換えました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation