• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月07日

仲間入り(・∀・)

職場で抽選会用のガラガラで遊んでたら

1等のipodが出ちゃったレイです(;・∀・)




うちもやっと地デジ化 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


購入から約1ヶ月待って

昨日やっと届きました(・∀・)







理想は42インチ・・・


現実は32インチwww


もちろんブルーレイ も一緒に購入♪


後はエコポイント申請( ^∀^)


JT○が出してるJ○Bギフトカードを希望して

JT○に引き換えに行くと500P引かれないらしいです(・∀・)




ちなみにもちろんですがipodは貰えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/07 22:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

空梅雨?
hirom1980さん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2010年12月7日 22:52
こんちわ。

家のPCは私も嫁も地デジが写るんですけど
肝心な 居間のテレビが地デジ未対応です。

なんかおかしな家電構成な家。笑
コメントへの返答
2010年12月7日 22:56
こんばんは♪

居間のテレビは買い替えですか??

次は3月が買い時みたいですよ(・∀・)

私の車は3年半前から地デジなのに
家は昨日からですww
2010年12月7日 23:27
エコポイントでABの金券もあるんですよ^^

私は貰いましたよw
コメントへの返答
2010年12月8日 19:15
ABのなんて有るんですか?

私は金券ショップに持ってくつもりなんで(^^)

2010年12月7日 23:35
その一等の玉下さいw

そのエコポイントでLYの羽を一緒に買う?
コメントへの返答
2010年12月8日 19:23
私が欲しい(^-^;

羽は今のままで良いかと(^^)

次行くとしたらこの前言ってたアレです(^-^)
いつになるかわからないけどww
2010年12月7日 23:42
うちは結局ブラウン管のままの地デヂ化で終わりました(T_T)

46インチ希望・・・靴下ぶら下げておきますね(笑
コメントへの返答
2010年12月8日 21:44
miyamoさんが買い換える頃には
もっとお安くなってるかもですよ♪

一番の理想は50インチです( ^∀^)
2010年12月7日 23:44
うちにも先週来ました。
ビエラの46G2。

ボウズがいつもゴセイジャーみてます。
コメントへの返答
2010年12月8日 21:48
ビエラですか♪

うちはアクオスです(・∀・)

リアルタイムでは、めざましテレビ
しか見ないですが(;・∀・)

テレビ要るのかな私www

2010年12月8日 0:09
結局TVの地デジ化できませんでした~(笑)

最後の最後で、また何かキャンペーンやってくれるはずと踏んでます(爆)

エコポイントで旅行ですかね~(*^_^*)

ipod本当に当たったらビックリでしたね!!
コメントへの返答
2010年12月8日 21:55
残り物には福があると言いますから
きっと最後に何かあるかもですね(・∀・)

旅行行きたいな~
温泉旅行に誘われてるんですが時間が(´ヘ`;)

実はipodの後に2等も出ましたwww

そして代理で抽選したら3等のお米当たりました♪

これで運を使ったから宝くじは当たらないだろうなぁww

2010年12月8日 0:52
遊んで運を使い果たした訳ですね(爆)

レイさんには

エコポイントより…

エロポイントの方が…www
コメントへの返答
2010年12月8日 21:57
宝くじ、当たらないかな(  ̄ー ̄)*キラン

エロポイントって何がもらえるんですかwww

エロポイントは↓の方にお譲りします(爆)
2010年12月8日 7:21
ワタクシが行ったときに当たるようにしておいてください(爆)

地デジカ仲間~ですね♪

コメントへの返答
2010年12月8日 21:59
demi~さんが来る時は白オンリーにしときます♪

楽しみにね(  ̄ー ̄)*キラン

えっ?仲間?

demi~さんの車、地デジでしたっけ(爆)
2010年12月8日 8:39
ギフトカードで


何買うんですか(*´д`*)ハァハァ

何食うんですか(*´д`*)ハァハァ

ドコ行くんですか(*´д`*)ハァハァ

奢って下さい(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2010年12月8日 22:24
何を買う・・・

朝や夜に使用する物・・・(*´д`*)ハァハァ

何を食う・・・

夜に元気の出る物をww

ドコ行く・・・

ギフトカードって使えるのかな(爆)

3種類のチーズ入り釜玉うどん奢りましょかww

って!返信困るわww

明らかに誘導コメントじゃん┐(´∇`)┌

2010年12月8日 22:41
じゃあ、今度よろしくね!笑
コメントへの返答
2010年12月9日 10:27
何を・・・?(^-^;

2010年12月9日 12:49
あ、
テレビの台が


うちのと

色違いだ(笑)
コメントへの返答
2010年12月10日 16:19
このテレビ台、確か10年位前に買った物です(^-^;

他にも色有るんですね(^^)

プロフィール

「燃費、納車20日目で14行った〜😆」
何シテル?   04/20 01:03
初めて登録した頃は車が好きなだけで何も知らなかったけど、車検工場で働き、新車の営業を経て二代目ハリー君に行きつきました??助手席は愛犬チョコの特等席です?? み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド プラドくん (トヨタ ランドクルーザープラド)
新車購入時価格より高く売れたハリー君から乗り換えました。
トヨタ ハリアー 二代目ハリー君 (トヨタ ハリアー)
RISEから乗り換えた二代目ハリアーです。 モデリスタのフルエアロ仕様にしました。
トヨタ ライズ トヨタ ライズ
60ハリアーから乗り換えました。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
タントエグゼから乗り換えました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation