• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

11日ですが・・大阪オートメッセ行ってました。

11日ですが・・大阪オートメッセ行ってました。 GAZOO.COMで当たった招待券を手に
11日ですが、大阪オートメッセに行ってました。
もっと早く書くつもりでしたが、写真の整理に
追われ今になってしまいました・・・

すんませんでした!!

さて感想ですが・・・


トヨタ以外の自動車メーカーはなぜ参加しない?? ドレスアップ&チューニングカーは関係ないのか??

オーディオメーカーは アルパイン、ダイヤトーンのみ・・。

どうした地元神戸の富士通テン??

パイオニア・パナソニック・クラリオンはいずこへ・・

(サニックデザインはサウンド21さんを通じて展開されたてましたね)

しかし関西以西のチューニングショップ、クルマ関係の企業さんが頑張ってるのも確認しました。

知らなかった事、為になった事もいっぱい 弄りの参考にもなりました。

是非来年も行ってみたいと思います。

また、皆さんの為にと思い、少しだけコンパンオンさんの写真も撮りましたが・・・・
もの凄い数のカメラ小僧(タイガイおっさんですが・・・)が何処からともなく
沸いてきて ブース前列占領!! みたいな特異な光景も初めてみました。
(これ専門の方がいらっしゃるという事なんでしょうね)
結構疲れますし、撮ってたら娘を撮ってる気分になったので
次回写真を撮る場合はクルマに専念したいと思います。

という事で 【お好きな方専用】コンパニオンさんフォトギャラリーその1
          【お好きな方専用】コンパニオンさんフォトギャラリーその2



関連写真はこちら
        その1 その2  その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9




以上 お粗末でございました。
ブログ一覧 | 大阪オートメッセ | クルマ
Posted at 2011/02/13 20:00:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝日🌄を見に行く。雲海綺麗💕で ...
KimuKouさん

ディテールマニア札幌
ヒロシ改さん

ちょっと‼️この噂知ってた😳⁉️ ...
なぉなぉちゃんver.2さん

おはようございます!
takeshi.oさん

砂の器の駅蕎麦
ドウガネブイブイさん

ウチのルノー車をキレイにしました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年2月13日 22:01
やれんのーさん こんばんはーー

写真上手ですね!  ただエロさが
足らない。この手のね~ちゃんは
顔じゃないからねーー^^
こうなると車の写真はどうでもいいです。
コメントへの返答
2011年2月13日 22:10
kuraさんこんばんは
早速のコメント感謝します。

エロさ不足で申し訳ないです。
アップ目だったのがいけなかったでね
しかし、ほとんど前に人がいっぱい
いる状態で撮ってますので下まで入れると
おっさんの頭とか入っちゃうんですよ~

なので最初から85mmの中望遠レンズのみ
で撮ってます。

やはり次も画伯様の為に
リベンジしなといけませんかね
2011年2月14日 1:34
やれんのーさん♪おこんばんわー

いっぱい写真をありがとうございます♪
オートサロンで思いましたが、やはり景気が悪いのでしょうか!?
出展企業が減っているような・・・
でもお客さんは多いですね!!
コメントへの返答
2011年2月14日 6:52
すーさん!!おはようございます
コメ感謝致しまーす

小さな町のクルマ屋さんやチューニングショップが、頑張って出展してるのに、大きな会社が少ない気がします。やはり減っているのでしょうね?クルマ大好きなユーザーさんいっぱいいるのにと感じました
2011年2月14日 11:19
レポお疲れ様です。

個人的には、ギャラリーその2の1、2枚目の娘が好みです。。。爆
コメントへの返答
2011年2月14日 14:20
カツ之助さんこんにちは手(パー)
女の子でコメント頂くとは・・げっそり
ご指名の子はモデルさんではないと思います。
萌え系がお好きなんですね(笑)
コンパニオンさんの写真、反応多いな~
次も撮らないといけないですかね冷や汗
2011年2月14日 11:57
こんにちは~^^

レポート、ご苦労様です。
私も1回くらいは行ってみたいです。確か、名古屋もありますよね?^^;
名古屋モーターショーには何回か行ってますが、規模が小さいせいか、イマイチの記憶です。

しかし、
>撮ってたら娘を撮ってる気分になったので
これは…娘がコンパニオン嬢と同じくらい、カワイイという意味でしょうか?羨ましいです。
ウチの娘は、そんなにカワイくないので、きっと、そんな気分にならないと思います。^^;
コメントへの返答
2011年2月14日 14:33
師匠こんにちは手(パー)

こっちは雪いっぱい降ってます 三河地域は大丈夫ですか?
名古屋もありますね
自動車産業の聖地なので盛大にやられてるイメージですが違うのでしょうか?

うちの娘と年齢が近い、もしくおなじ子ばかりなので、「おっちゃん何してんの?」自分で思っちゃいました。冷や汗けど、前の方で撮ってるカメラ小僧さんの後頭部を見ると頭皮が見えてる様な人多かったですげっそり
多分、後ろで撮ってた私も変なおっちゃんに見られてるのでしょうね(爆)
2011年2月14日 21:10
こんばんわ~

最終日に行ってきました~(^^♪

写真レポ~ご苦労様です。
私は、1枚も撮りませんが・・・やれんのーさんのアップで十分満足です~(^◇^)

しかし、あのパパラッチの人盛りは・・・ビックリですね~(ーー゛)

やつらに車は、関係ないのでしょうね~あの連中の半分くらいは、車の免許すら持ってない様な気がします・・・(>_<)
コメントへの返答
2011年2月14日 21:32
ks-CRAFTさん こんばんは
コメ恐縮です。

写真は、全部で120枚くらい撮ってました。

ほんとにコンパニオン狙いの方々は凄かったです すっと前に入ってきはるし・・・

多分クルマはあまり関係ない人ばかりだと思いました。カメラの状態をみたらストロボに
人物撮影用のディフューザーはついてるし
レンズもいいの使ってるのがわかりました。
ビデオカメラもってる人も・・
その人かどうか不明ですが、帰りの電車で、ニヤニヤしながら撮ったビデオを見てる人が
いてこれにはホンマ、ドン引きしました

プロフィール

「@Black-tsumiki 親分さまコメ誠に恐縮でございます。
世良公則候補者…残念でした。出身が広島県福山市いう事でちょっとエリアが違うだけな感じでしょうか(^_^;) 実はワタクシもそう思ってました(笑)」
何シテル?   08/12 09:26
くるまいじりも好きなおっちゃんです。 但し一般的な弄り以外しはない感じに… クルマもいろややこしくなり弄り難くなりました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ルーフ断熱遮音加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 19:46:38
[トヨタ プリウス]レクサス(純正) プッシュスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 00:48:25

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ついに来ました。ほぼ電気自動車なPRIUS
マツダ CX-5 チタフラマイカさん (マツダ CX-5)
コロナ影響よりで○ラ◎ー大幅減(ToT)乗り換えざるを得なくなりました。電動系とかもイロ ...
BMW 7シリーズ プラグインハイブリッド ナナイーちゃん (BMW 7シリーズ プラグインハイブリッド)
スンゴイ良かったので、スンゴイ高いですが、超無理してハコ替えする事にしました。 もちろん ...
トヨタ エスティマ 蟹合宿号 (トヨタ エスティマ)
蟹合宿へ逝く為、借りてたエスティマちゃんが、ワタクシの処へ来る事になりました。 13年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation