• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

近況報告と今後の予定

最近、ブログUPも考えが上手くまとまらず 無駄に時間を費やしてます。(汗

やっとの思いで 近況と予定を報告したいと思いますので
読んで やって下さい。(爆


Sカップの、結果は 一応クラス2位でした。
タイムも2分12秒1とまずまずのタイムだったんです。
しかし 予選でライバルに1,5秒もの差を付けられたんです。!(涙

あくまで 走行会だし いろんな楽しみ型が有るとは思います。
でも せっかく レース形式の走行会なので
レベルUPと 競う楽しみ味わう為頑張りましたが ここでの1,5秒は大きい!
このままだと ついて行けなくなると思い
レース後 2週に渡りコソ練に行ました。

感触は良い感じで1秒以内位に行けそうだが 条件やタイミングが悪いのか
結果が 出ませんでした。

次回7月15日 Sカップ第二戦目は 多少のセッティング変更して望みたいと思います。
(参加者増えると もっと盛り上がるけどな~)


翌週 ホビー走行会に誘われ 見学に行き 知り合いの 好意で走らせて貰う事に!

初めてのサーキットに 借り物の車と言う事も有り 思うようにタイムが出ず 苦戦しました。
ミニサーキットですが あなどれないですね。(涙


そして 9月23日Sだらの幹事に成りました。(今回はサガ組)
S2は 結構機敏に動いてくれる車だと思うし
ドライバーとの一体感が取れれば 安全でより楽しく成ると思います。!(爆
同乗体験も出来るし、 皆で ドライビング技術の向上を出来たら良いな~!
沢山の 参加お待ちしてます。(笑


それから 7月8日 ツーリングクラブ S2000 kyusyu 
ツーリングが 開催される予定なんです。!

一様ドライ使用の車として(サーキットイベントは例外)(汗)なので
その時に成らないと なんとも言えませんが 出来るだけ参加の方向で考えてます。
新しい 友達が出来 情報交換や交流が出来ればと 思います。(笑



止め処も無い ブログですが こんな感じで

皆さん よろしくお願いしときます~!(笑




 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/24 00:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

中国語の翻訳なら「好文翻訳」へ コ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 9:16
また遠のくのですか・・・(涙

ヘタくそ&練習不足の自分は・・・
車に頼る作戦を~
コメントへの返答
2012年6月24日 20:18
何を言ってるんですか!?

だいぶ 迫ってこられて 
あせってるんですが。!汗

又 遊んで下さい。!(笑
2012年6月24日 9:41
先日は、〇秘DVD送って頂き…
ありがとうございましたぁー! <(_ _)>

現在、お宝映像を解析中です♬

HOBBYもたったあれだけの短時間でコツを掴んでましたyone~ (*^^)
流石デス!  次はKen号を持ち込まれてください!
コメントへの返答
2012年6月24日 20:25
思わぬ アクシデントのお陰で
2位ゲットだぜ!!(笑

でも 次回はそう言う訳には行かないようですね?!(汗

あまり 研究しないでね。!(汗汗
2012年6月24日 13:14
速い…( ̄□ ̄;)!!
ウカウカしてたら抜かれますね!

幹事、ご苦労様です♪
コメントへの返答
2012年6月24日 21:17
そうですよ。!(笑

骨折してる場合じゃあ無いですよ。!(爆

うかうかしてると 抜いちゃいますよぉ~!汗
2012年6月24日 15:56
幹事にも期待していますが。。。

次回のHOBBY、お待ちしていますん!!

 ゆらゆら
コメントへの返答
2012年6月24日 21:20
S貸してくれて ありがとう。!

勝てなかったのが 悔しいけど 
Sだらで お返しします。(汚名返上)!爆

よろしくです。!

プロフィール

「今日は、初走り!オートポリスいくよ!(笑」
何シテル?   01/06 07:58
 S2000の仲間に入りたくて、登録しました。 よろしく おねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 23:41:54
Sカップ前日モータースポーツ車(セダン)ビール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 20:52:46
第3回南九州ナイトミーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 06:21:40

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
レスポンス良いエンジンに、シャプなハンドリングが  気に入ってます。  乗りこなせるよう ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation