• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月27日

はずかしいのでD:5も自分も後姿で・・・・・・・

はずかしいのでD:5も自分も後姿で・・・・・・・ 前回説明した最高畜・・・・・・もうそろそろお休みしてもらおう可と思いました^^;

最近自分の車を撮ることも無くいたのですが、ニカ君がブログにあげてくれた画像を見てなんだかかわいそうになりプロフ写真変えました^^

ニカ君ありがとう^^

ついでに自分も後姿だけですが・・・・・・

いつかまた前を向ける自分が来る事を祈って・・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/27 01:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狭き門ですがエントリーします。
らんさまさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

金曜日の核酸
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年10月27日 5:19
ハンネは少し前向きになりましたよW

サイコーさんは間違いを犯した訳でなく、運に見放されていただけです!

少なくとも、みん友の前だけでも前を向いて下さいな!(b^ー°)

にしても、やっぱりD:5迫力あるわ~(極悪爆
コメントへの返答
2009年10月28日 13:54
まだ見放されていますが・・・・

とにかく前を向いて進まないと何も始まらないので^^;

でも皆さんのおかげで少しずつ元気はいただいています^^

2009年10月27日 7:03
おはようございますわーい(嬉しい顔)

どんどん前向きになるのをお待ちしていますねるんるん
コメントへの返答
2009年10月28日 13:55
前向きすぎて一回り・・・・・気をつけます(爆)
2009年10月27日 12:41
どうぞ使ってくださいませ(^^

落ち込んでる理由はよくわかりませんが、なんとなく察しがつきます(/ロ゜)/(予知能力爆
とにかく元気なサイコーさんに会えて良かった!
これからも暴れて下さいな(笑)
コメントへの返答
2009年10月28日 13:56
はい、使わせてもらいましたよ^^

落ち込んでいる理由・・・語るかい????

3日寝れない覚悟で遊びに来るように!!

おやつは300円以内だから!!(子供??爆)
2009年10月27日 17:11
こんな感じなんですね(妄想爆)

クルマも久しぶりの登場ですね♪

いつかお会いできるの楽しみにしております(^o^)/


コメントへの返答
2009年10月28日 13:58
私ですか??

むかしのP&D見たら相当いますよ私・・・・(核爆)

車はディチューンされてしまっているので後姿だけで・・・・・

人間も相当ディチューンされてますが・・・^^;
2009年10月27日 19:27
やせたと言っても

やっぱりデカ!(笑)


D:5有って良かったです♪
あと2割ですね頑張りましょう~!

ジアラのお陰で1ページの男より
コメントへの返答
2009年10月28日 14:01
残念ながら背は小さくなれませんでした・・・・

逆に大きくなりました????(重さでちじんでた??爆)

あのコメント・・・・涙を浮かべてみました・・・・

そしてまた元気が出てきたんですよ、ありがとうございます^^
2009年10月27日 21:33
逝けばわかるさ!(^^)

逝くぞ!

1・2・3・・・・

やっと、めまいから解放されそうです・・・サイコー(*^_^*)
コメントへの返答
2009年10月28日 14:03
耳に石ころの方ですね???

なんだかグルんグルん回って飛ばすのが1番だとか????

まわしてあげるからおいでなさいな!!!(爆)

とにかく早く治ってね^^

プロフィール

「@村田みなみ 美肌になったかい^^

何シテル?   06/18 22:07
なるべくお金をかけないでチューニングして行きたい・・・・・・原点回帰しました^^ 創意工夫で自分だけのスペシャル?を・・・・と言うコンセプトは今でも変わっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お風呂場にマジックウォーターを施工(不完全燃焼) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 13:50:00
レーダー探知機テスターの場所 
カテゴリ:猫のえさにならないために!!
2010/07/09 13:26:56
 
かき氷屋さん 
カテゴリ:グルメ・スイーツ
2010/06/24 11:53:57
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いくつになっても暴れん坊♪・・・でも・・・ATです^^;
アウディ S6 (セダン) あうり~~~ (アウディ S6 (セダン))
アウディーのSラインは1度は乗ってみたい車でした。 4.2LのV8のパワーは今では少し物 ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
今でも現役?夏になると出番がきます
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
サイコー2号です。 今度こそはお別れしないよう頑張ります^^平成29年7月1日お別れしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation