• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月12日

マスコミの力・・・おそるべし・・・^^;

マスコミの力・・・おそるべし・・・^^; 何とか取材を終えました・・・・

最初3分の予定が少し長くなったらしくあわただしく2人のお姉さんは

車の中でタイムスケジュールを書き換えていました。

たった4~5分の取材で約2時間・・・・大変ですね~~^^;という事で、右が山本さん左が佐々木さん2人とも気さくで楽しい方たちでした^^

取材後カキ氷とソフトクリームを振舞いましたが本気で喜んでくれましたよ~~

特に山本さんはソフトクリームが大好きらしく・・・・まじで札幌で1番美味しいとおっしゃってくれました^^

社交辞令は要らないからまじめな感想くださいといったら・・・私そんないい加減な事はいえない立場なので本当に美味しいですと少し切れ顔で・・・・・うれしかったな~~(私マゾなのでしょうか???^^;)2人が帰った後・・・・すさまじい!!とまでは行きませんが、客足が途絶えず

『ラジオ聞いてきました』というお客さんが絶えませんでした^^本当にうれしい限りです。

これがTVだったらと思うと少し恐ろしくなったのも事実です^^;

聞きたい方は嫁の勇士??を聞いてください・・・ちなみにカキ氷の音は私が作ってる音です(これだけ出演爆)
ブログ一覧 | カキ氷屋さん | 日記
Posted at 2011/07/12 16:46:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年7月12日 17:28
これだけバッチリ紹介されたら大変な事になっちゃいますねwww
今年の夏はガッツリ稼げるかな?(*^^)v
コメントへの返答
2011年7月13日 4:17
いやいや^^;

まあ、今まで怪しい店??だったのが普通の店になった程度かと^^;

それでもこれでお客さんが増えれば御の字です^^
2011年7月12日 17:40
隠し撮りしたビデオアップ希望!”

でもしっかり住所も店舗名も出てるんでGoodjob!"

奥様もしっかり宣伝されてましたねぇ!”

これで今年の夏は安泰(爆
コメントへの返答
2011年7月13日 4:22
お姉さんたちとのあんな画像やこんな画像ですか??

残念ながらそんな時間ありませんでした(涙)

さすがプロです。

いい仕事していってくれました^^;

嫁は・・・・相当緊張していて後ろで笑ってました私^^

安泰まではいかなくても、普通の生活ができれば良しなんで^^
2011年7月12日 18:16
こういうマスコミの力は大歓迎ですよね。

山本さんはソフトクリーム大好きなんですか。

私も大好きなんですよ~。

気が合うな~。
コメントへの返答
2011年7月13日 4:26
山本さんかわいかったですよ^^

ソフトクリームの事語りだしたらとまりませんでしたが^^;

おかげで情報がもらえました^^

ネットラジオでSTVラジオ聞いてあげてください^^

2011年7月12日 18:22
甘いもの大好きなのでオフ会がとっても楽しみです。

早くソフトクリーム食べた~い!
コメントへの返答
2011年7月13日 4:28
どうぞ楽しみにしていてください^^

多分まだつぶれていないと思います(苦笑)

甘いもの・・・しかありません(爆)

私も楽しみにしていま~~す^^
2011年7月12日 19:57
あっ、、、

二人ともめんこい・・・(ボソっと言ってみる
コメントへの返答
2011年7月13日 4:30
今のランラン号はわりとかわいいんですよ^^

98代目だそうです。

山本さん1押しです^^
2011年7月12日 21:22
いや~涼みにいきて~

商売繁盛!いいことですね

カキ氷食べたくなってきた・・・
コメントへの返答
2011年7月13日 4:32
ほとんどすだれで海の家状態ですが^^;

でも、先人の知恵はすばらしい!!

やっぱり涼しいですもん^^

何とか繁盛させて軌道に乗せたいのですが・・・・

なかなか・・・ね~~~^^;
2011年7月13日 18:54
すごいですね(^^)

これで一気にお客が増えるのでは・・・

オフ会会場としては、大丈夫ですか?(^^)
コメントへの返答
2011年7月13日 20:14
突然だったので私もびっくりでした^^

ラジオなのでまあ大丈夫(謎爆)

これで一応??はくもついたので????

オフ会会場にはOKかなと^^;

いかがでしょう??(笑)
2011年7月16日 8:05
ど~も~っ♪

宇治金時も\250っすか!!?


ソフトクリームにも惹かれる・・・(悩)

コメントへの返答
2011年7月17日 19:36
良心的値段なのですが・・・白玉が入るので基本300円・・・無しなら250円で~~~す^^

ソフトクリームは・・・・・マジやばいですよ・・・

ソフトクリーム通の方のリピーターがマジで増えてきました^^

冷凍で送りますか??(大丈夫なのか??爆)

プロフィール

「@村田みなみ 美肌になったかい^^

何シテル?   06/18 22:07
なるべくお金をかけないでチューニングして行きたい・・・・・・原点回帰しました^^ 創意工夫で自分だけのスペシャル?を・・・・と言うコンセプトは今でも変わっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お風呂場にマジックウォーターを施工(不完全燃焼) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 13:50:00
レーダー探知機テスターの場所 
カテゴリ:猫のえさにならないために!!
2010/07/09 13:26:56
 
かき氷屋さん 
カテゴリ:グルメ・スイーツ
2010/06/24 11:53:57
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いくつになっても暴れん坊♪・・・でも・・・ATです^^;
アウディ S6 (セダン) あうり~~~ (アウディ S6 (セダン))
アウディーのSラインは1度は乗ってみたい車でした。 4.2LのV8のパワーは今では少し物 ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
今でも現役?夏になると出番がきます
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
サイコー2号です。 今度こそはお別れしないよう頑張ります^^平成29年7月1日お別れしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation