• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月21日

これが…!!

横浜を走ると、ヴィヴィオを時たま見かけます。

地元の名古屋よりは見るんですね。

横浜は道が狭いので、大きなトヨタカーはあまり需要がなかったり。。

そしてビストロも、横浜では見かけます。

中にはおしゃれにいじってあるものも。

みんカラやってるのかな?と思ったり。

でもやっていない人が意外にいるようですね。


で、本題に入ると、ビストロ乗っている人は、たいていはマダムな人が多い。

マダムな人ほど、ノーマルな見た目。

(ボクと一緒です^ω^←過去形?w)

ですが、、、

ある日、国道の交差点で待っていたら、隣にこんなビストロが。。。











オーナーさんはおばちゃんのようですが、、、

ゴールドのBBS!!!!

初めて見ました。



ボルドーレッドマイカにゴールドのBBSつけたビストロ!




これまたオシャレですね!

特別な感じがしますね。

かっこいい、のですが、どちらかというと「おぼっちゃま」なイメージ?w

というか、なんだろ、高貴な感じ。

車高下げたらもっとかっこよく見えるのでしょうかね?

車高だけでもずいぶん違いますからね。



ボクは、次期ホイールがこれになるのでしょうか・・・?

まだまだホイールはいろいろと考えてます。

詳しくはまた今度語ります。

ブログ一覧 | ドライブねた | 日記
Posted at 2012/03/21 00:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

四国カルストヘ
coba garageさん

桜桃忌
ツゥさん

この記事へのコメント

2012年3月21日 7:40
マダムキラーを目指してください!
コメントへの返答
2012年3月21日 18:28
BBSつけたマダムはどんなオシャレさんなんでしょう(^Q^)

イエス、フォーリンラブ♪
(^ω^)←えw

まずは、マダムの扱い方、教えてください(笑)


2012年3月21日 8:22
こんにちは〜。

ボクは、フォレストグリーンの時は、このゴールドBBSがつけたいな〜と思っていました。
ボルドーレッドだと、シルバーBBSかミニライトのホイールがいいかなぁって。

また、ホイール替えたら見せて下さいね(^o^)
コメントへの返答
2012年3月21日 18:35
こんばんは(゚▽゚)/

よくよく考えてみるとシルバーのBBSも見た目良いですよね!

みん友さんにその方がいるのですが、見応えありますね^^

ミニライトは13インチがなかなか少ないです。
とはいえ、BBSも一緒ですがw

とりあえずいまはホイールを研究することにします!
2012年3月21日 8:59
是非純正BBSはお勧めです☆


軽いしビストロには最適なサイズかと♪


中古購入の際はクラックだけには気をつけてください!!


BBSはクラックが意外に入りやすいので!!
コメントへの返答
2012年3月21日 18:43
ラブセンさんの見て、やっぱりうらやましい限りです!

なんと言っても軽さとデザイン、ですよね^^

ただ、おっしゃる通り、中古ではそれが心配です。

鋳造ではなく鍛造ですから、衝撃を与えると曲がるのではなく「割れる」材質なので、軽さの代償として衝撃の細かなヒビがないかが気になります。。。

さすがに新品20諭吉はムリですから(T-T)

プロフィール

「久々にクルマいじり~」
何シテル?   12/06 22:38
口と図体はデカいけど、実は人見知りが激しいです。 心は人一倍のチキン野郎です。 基本、興味のあることにはとことん首を突っ込みたがる性です。 ハマれば突...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車検用マフラーを買った。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 04:36:12
これは楽しすぎる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 21:40:08
納車について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 17:10:06

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KK4のE型です。 購入当初はどノーマルでしたが、ときたまイジッてます。 2015年12 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2009年4月にヴィヴィオ・ビストロを知り合いから譲り受けました。 軽とは思えないよう ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation