• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月03日

本年もよろしくお願いします。

新年明けました。

諸事情により、挨拶は省略しますが、本年もどうぞよろしくお願いします。


2012年、ちょっと振り返ります。


2012年1月。
会社の部署が変わりました。
2011年にいた部署は、「依頼された仕事をこなす」ことが多かったんですが、今年から「仕事を他部署に依頼する部署で、かつ全体を知っていなければ仕事できない」部署。
考え方そのものが違う感じで、訳もわからぬまま上司にしがみつく。

2月。
スノードライビングオフ。
ポーさんと初対面。
サーモが死んだ件ではお世話になりました。
水回り系に呪われることを確信したオフ会。w
仕事では、もうさっそく案件を担当することに。

3月。
営業の方と仕事。
飲んで、しゃべって、ローゲー発射して、「君は本当に1年目か!!」と最後まで疑ってきたベテランのじいさん。

4月。
BBSホイール導入。
BBS格好良すぎ。
人気がある理由がわかります。
高いけど。

5月。
ラーメンオフ。
稲武の山々を走っての、蒲郡で黄昏れての、ラーメン。
華壱は、やはり絶品!

6月。
ヴィヴィオ20周年記念オフ~Nanapapa's ROCK~
30台以上のヴィヴィオ。
そして、その大勢のヴィヴィオでカルガモ走行。
あれは、本当に感動した!!
また、やりたい。
今度は、撮影機材をそろえたい!

7月。
ヴィヴィオ20周年記念オフ~舞洲~
スバルオフの一部とあって、スバルの車勢揃い。
とにかく暑かった。

8月。
ヴィヴィオ20周年記念オフ~盛岡~
東北のヴィヴィオ乗り方のクオリティの高さにタジタジ。。。w
コアすぎ&走り速すぎ!
NAでも頑張りましたから!
あと、過積載なので、そこはハンデありますよw
その後は、東北旅行。
2200km以上の、ながーいドライブ。

9月。
ラーメンオフ。
2軒回りました。
鶴亀と、如水。
ポーさんの行動力は、もう開いた口がふさがらない。
それにしても、愛知県民のヴィヴィオ乗り率、絶対増えてる気がしたのを確信したオフでもあったんですよね。

10月。
仕事が本格的に多忙。
連日10時過ぎ帰宅。
いろいろと積もっていたマイナスのかけらも、気づけば大きな塊に。
思い切って、割りました。
あとは、「えー!、するりすさんって、入社2年目なんですか?!?!」事件。
するパパですから。^ω^

11月。
ヴィヴィオ20周年記念オフ~グンマー王国~
スバル工場祭オフ。
60台以上のヴィヴィオ。
台数だけそろえると、もう圧巻。
「ヴィヴィオ学校の生徒さんと、その親御さんたちです!」みたいな雰囲気。
まさに、ヴィヴィオの授業参観。

12月。
ヴィヴィオ20周年記念オフ~Nanapapa's ROCK~
すっかりお馴染みになりました。
ROCKのカレーに、ROCKのビール。
この日は翌日仕事だったので飲めませんでしたが、代わりにビールとかカレーとか、たくさん買いました。



で、今は実家。

振り返ると、なんだかんだで充実してました。
仕事も、プライベートも。
逆に、辛いこともありました。
仕事も、プライベートも、みんカラでも。
もちろん、もう触れません。
次に活すようにしているので。


あと、今年の目標は、、
・社長出勤しない
・みんカラをなるべく見る
・積極的にヴィヴィオいじりする
で行きたいと思います。


本年も、いろいろと皆さんに迷惑かけるかもしれません。
こんなやつですが、よろしくお願いします。m(_ _ )m


ブログ一覧 | 日常ねた | 日記
Posted at 2013/01/03 17:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(予想より)
らんさまさん

初上陸の四国旅 2日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

おはようございます!
takeshi.oさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2013年1月3日 17:56
今年もよろしくお願いします(^_^)/

先程はイイね!ありがとうございました

初ラー満喫しました( ̄〜; ̄)
コメントへの返答
2013年1月3日 18:13
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますm(__)m

今年はスバルオフ以外でもお会いしたいですね(^ー^)

ラーメンは、チェックですよ( ^∀^)

チャーシューが美味しそうですね!
2013年1月3日 18:22
あけおめ(^^)/ことよろm(_ _)m

写真を改めて見ると、うちのビストロと似てるかもと思いました。
色違いみたいな。

上品な感じで良いですね(←自画自賛かよw)

今年も元気に走って欲しいですね。
コメントへの返答
2013年1月3日 18:44
ことよろ!(* ̄∇ ̄)ノ

確かに、言われてみると、くろさんのと色違いですね♪

お上品ですよ~お宅もウチも♪(←自画自賛ナカーマw)

くろさん、最近イノシシと戯れて大変だったようで…(´д`|||)

NA CVT同士お互い元気で走り回れるといいですね!
(↑シニアの会話みたいやなw)

2013年1月3日 18:29
明けましておめでとうございます(^^)v

今年も宜しくお願いします(*^^*)

またオフ会とかで楽しみましょう♪
コメントへの返答
2013年1月3日 18:49
かんくねんさん、今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

今年もオフ会盛り上がりたいですね!

そのためにも、ヴィヴィオいじりやらなくては……(゜ロ゜)
2013年1月3日 20:39
明けおめこ
とよろw(`・ω・´)シャキーン

今年は去年とは違う年にしませうw

きっと良い年になるハズ。

2013年度も宜しくw( ・ω・ )ノ
コメントへの返答
2013年1月4日 2:55
新年のあいさつに、なんかかゆいワードが…( ´,_ゝ`)
今年は、何となくアワビでも頂きたいものですね!

今年は、再スタートの年。
気持ち切り替えてまた楽しみたいものです(  ̄ー ̄)ノ
ちょっと違う年にはしたいので、もっと多方面から色々学びたいですね!

K-papaさんからまたヴィヴィオ談義聞けるのを楽しみにしてます(о´∀`о)
今年初ヨロシクお願いしますm(__)m
2013年1月3日 22:31
愛知県民のヴィヴィオ乗り率、絶対増えてる。。。

多分、私の影響では?(笑)
コメントへの返答
2013年1月4日 3:02
んまぁ、ウワサの超音速に加えて、あのオーラは印象強いですからね!

最近イカツイ顔にもなれば尚更……(@ ̄□ ̄@;)!!

おっしゃる通りですね。
流石有名人!(・∀・)
2013年1月3日 23:36
あけおめ~


今年の目標...

フザケテのか~!(爆
コメントへの返答
2013年1月4日 3:10
ことよろ~♪

今年の目標、フザケテますサーセンw

ちょこっと説明すると、最近だらしない参加が多かったので、ちょいと気合い入れていこうかという抱負。
いゃしかし、n@oko先生から喝入ったら、考え直しかな?
2013年1月4日 1:13
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

また今年もラーメンオフ会等でお会いできる日を
心待ちにしてます。

それではそれでは。。。  m(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月4日 3:15
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ラーメンオフではお世話になりました!
次は3月頃に催す予定ですので、ご都合よろしければまたお願いしますm(__)m
2013年1月4日 2:16
明けましておめでとうございます!

去年は色々なイベントお疲れ様でした。

今年も楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね☆
コメントへの返答
2013年1月4日 3:26
ポーさん、去年は色々とお世話になりました!
いやいや、ポーさんこそオフ会お疲れ様でした(^ー^)
次進むように肩を押していただいて、助かりました。

今年はグンマーで何か企んでますが、少しは自分味のスパイスを作成しようかなと(*´-`)

相変わらず世話が焼ける奴ですが、今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

プロフィール

「久々にクルマいじり~」
何シテル?   12/06 22:38
口と図体はデカいけど、実は人見知りが激しいです。 心は人一倍のチキン野郎です。 基本、興味のあることにはとことん首を突っ込みたがる性です。 ハマれば突...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車検用マフラーを買った。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 04:36:12
これは楽しすぎる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 21:40:08
納車について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 17:10:06

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KK4のE型です。 購入当初はどノーマルでしたが、ときたまイジッてます。 2015年12 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2009年4月にヴィヴィオ・ビストロを知り合いから譲り受けました。 軽とは思えないよう ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation