• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

久々にドライブ~

今日は久々にクルマ乗りました。

先週末は風邪をこじらせ、仕事に支障が出ないように、ずーっと寝てたので、スバル工場祭以来、クルマは全く動かさず。

そして、今日はちょっと用事があって、群馬の高崎に行きました!



とりあえず、その目的はすぐ終わり、そのまま帰るのももったいないので、ドライブしました。

国道17号から本庄方面へ向かうと、、、




はい、出ました!

するりすが現在ハマっている、原田さん家。

また買っちゃいました♪

今度は、親戚の分。



その後は、国道462号。

「あの建物」の横を通り、東へ走っていくと、太田市。

気づくと、スバル矢島工場。



ってことは、、、








もちろん、タコりました笑

たくさん話しました。

来年工場祭やるときは、是非!と、お話しされてました!

もちろんです!


そこで、色々と話していた時に、こんな話が出ました。



「たこ焼きオフ」



来春行う予定。

それまでたこ焼きを楽しみにしておきます!と言って、しゃべりネタ絶えずに寒い外で30分以上しゃべってました笑

あと、お店の親子は暖かい人で、何と言うか、昔懐かしい「人とのつながり」というか、そういうのを大事にしてくれるので、「おー来てくれたんだ嬉しい!」と、あんなに喜ばれたのは久々でした。

ボクも子供のころ、よく言われて、皆さんに可愛がられてました。

今は、そういったことは全くと言っていいほどないので、あの暖かみが懐かしくて、ちょっとグッと心にくるものがありましたね。

そういう意味で、暖かい心を持つ人は尊敬しますね^^




その後は国道354号を東へ、そして館林I.Cから東北道で家路へ。

走行距離は330kmでした!



それにしても、久々にクルマ乗ると、やっぱり楽しいですね。

今度の週末は用事で地元に帰る予定なので、またクルマ飛ばして帰るのが楽しみです。

それを楽しみに、明日も頑張りますか。

ブログ一覧 | ドライブねた | 日記
Posted at 2012/11/19 00:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

ピエリ守山
デリ美さん

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 1:57
おっ ハマってるね~!
ご親戚の皆さんにも食べさせてあげてちょーだい。

タコって来たのかい~!
人の温かみを感じられて本当に良きご家族だよね。

たこ焼きオフ! 楽しみにしているよ~♪


しかし、何故そこまで来て、私の所に来ないのだ。。。?(笑)
コメントへの返答
2012年11月20日 22:05
ハマっちゃいますよ~!

濃い紅茶にあうんですよ、だから行くたびに買っちゃいます☆

たこ焼きは、シルバーなたこ焼きよりは美味くて満足感あるし、ご縁もあってついつい足運びますね♪

たこ焼きオフ、やりましょう~!

実はポーさんのアジトの前通ったんですが、赤いジムニーが停まってあるだけで、ヴィヴィオがなかったんで退散したんですよ~(゜∀゜)
2012年11月19日 4:08
おっ!!すっかりハマってますねぇ(*≧∀≦*)

たこきちに行くとなぜか時間を忘れて長時間話し込んじゃうんですよね(笑)
ついつい話が盛り上って、気がつきゃ2時間なんて事も…
コメントへの返答
2012年11月20日 22:10
のめり込みやすい性格なのでハマるのも早いですよ!

たこきちで、のりさんの話、イロイロと聞いちゃいました(^皿^)

それだけで大半は盛り上がったかな?

おばちゃん気さくな方で、時間あっという間に過ぎちゃいました!

のりさんも、たこ焼きオフ是非とも♪
2012年11月19日 20:56
たこ焼きOFFw
会場めっちゃ近いっす^^
コメントへの返答
2012年11月20日 22:13
お!じゃあオフ会までに近隣のhiroくんオススメのドライビングコースをチェックしてもらえないかな??

hiroくんならいいコース知ってそうなので期待しております~(^∀゜)
2012年11月20日 22:35
来て、確認したのなら許す!

工場祭に行ってたんで。。。ごめんね!
コメントへの返答
2012年11月21日 18:50
ふぅ~、ポーさんの暴走を食い止めた!(爆

工場祭って、IPFですね?
するりすタイムでは残念ながら時既に遅しなのでした(笑)

プロフィール

「久々にクルマいじり~」
何シテル?   12/06 22:38
口と図体はデカいけど、実は人見知りが激しいです。 心は人一倍のチキン野郎です。 基本、興味のあることにはとことん首を突っ込みたがる性です。 ハマれば突...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検用マフラーを買った。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 04:36:12
これは楽しすぎる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 21:40:08
納車について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 17:10:06

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KK4のE型です。 購入当初はどノーマルでしたが、ときたまイジッてます。 2015年12 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2009年4月にヴィヴィオ・ビストロを知り合いから譲り受けました。 軽とは思えないよう ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation