• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月08日

バケモン(笑)

バケモン(笑) つけました(笑)フルバケ!!



懐かしいねぇ~


この束縛感(笑)




若かかりしころば思い出すばい!!




あんときは真っ赤なブリッドのアーティス2




今回はレカロのSP-G




やはりセミバケと違い目線が変わるばい~



まぁ、乗り降りは大変ばってんハンドル外れるけん問題無し(笑)



パーツ選択は重要ばい~




クルマいじりは遠回りでいいじゃないか…そのほうが色々とわかりあえるとです(笑)



スロー弄りスローエンジョイ?


あ、クルマはスローリーな加速ばい(笑)



そいけんみんな煽っちゃダメよ~




と、まぁフルバケ導入にてプリンちゃんとの距離が多少近づきました~!これで今までよりもさらにヤバい領域まで…(笑)

イケるか?プリンちゃん(笑)
ブログ一覧 | 出来事 | モブログ
Posted at 2011/07/08 19:50:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

気付けば……感謝❗️🙌✨🙌✨ ...
takeshi.oさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年7月8日 19:58
スロ~ライフ・賛成!(笑)

フルバケやっぱりいいですなぁ~(泣)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:32
フルバケはやはり走りに最高ですばい(笑)
2011年7月8日 19:58
そういえばハンドル取れたですね

ワイのは取れないので苦労しよります(汗)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:33
ハンドル外すと乗り降りは楽ですばい(笑)ハンドルつけたままだとやはり若干窮屈ですばい(泣)
2011年7月8日 20:09
なぬ!?∑( ̄□ ̄;)
これも、再現しなきゃ!(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:33
再現してくんしゃいね~(笑)フルバケですから~(笑)
2011年7月8日 20:15
めっちゃ×②イケてる←某番組のパクリ(w

オレも純正シートから換えたいが、新品は高くて買えません(T^T)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:34
新品は高い…ですよね~(泣)ほんなて高すぎですばい(笑)
2011年7月8日 20:19
フルバケよかね~(^O^)/

私がフルバケ装着したいって言ったらお店のマネージャーに・・・・
前が見えないよって言われた(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:35
フルバケにすると、レール次第でめちゃ下がりますばい(笑)プリンちゃんもかなり下がりました~(笑)
2011年7月8日 20:32
フルバケいいですね!
コレはレカロのSP-Gでしたっけ?
昔、憧れてたんですが高くて手が届きませんでした。
コメントへの返答
2011年7月9日 10:36
やはりフルバケは走るなら必要ですばい(笑)再認識したとです~!
2011年7月8日 20:35
よし、今度、パクリに来ますね。
コメントへの返答
2011年7月9日 10:37
勘弁してくんしゃい(笑)パクりはいかんですよ~!
2011年7月8日 20:43
ちらりと見えるサイドサポートの破れ防止のあて布がいかしてますね

コメントへの返答
2011年7月9日 10:38
これで破けなければよかばってん…?フルバケの宿命的な弱点ですよね~(笑)
2011年7月8日 21:03
フルバケいいですよね~(●´∀`●)
カッコイイですね!自分もいつかは!と考えます。


本日、予定外に車がキレイになり弄りたくてたまらなくなりました(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:41
フルバケ入れちゃいますか~??ぜひ入れてくんしゃい(笑)
2011年7月8日 21:13
こんばんは。
イカせちゃうんですか~、プリンちゃんを。(笑)

ウチの7にもフルバケを付けていますが、クッションが薄くてお尻が痛い。。。(^^;)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:42
昨日リハビリドライブしたら…シートは大丈夫やったばってん、左足に限界が訪れてしまいましたばい(笑)
2011年7月8日 21:13
後は縛られたら完ぺき!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:43
四点式ば導入…ですかね~(笑)後にグリップ走行ばでっかいサーキットでヤるなら必要かなぁ~?
2011年7月8日 21:30
フルバケ、イイな〜(^-^)/
私もそのうちコッソリと・・・(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:44
こっそりと…導入してくんしゃい(笑)
こっとりとプリンちゃんからパクっちゃいかんですよ(笑)
2011年7月8日 21:41
いいばいっ!

ベルトが見当たらないばい!
コメントへの返答
2011年7月9日 10:45
四点式はまだ未導入ですばい(笑)いずれ買わないといかんかなぁ…
2011年7月8日 21:41
いいなああ
(=∀=)
オイラもフルバケ欲しい…
コメントへの返答
2011年7月9日 10:46
やはりフルバケは必要ですばい(笑)セミバケじゃ伝わらない事が一杯でしたばい~(笑)
2011年7月8日 21:47
今度、触らして(=^ _ ^=)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:47
触ったら…触るだけじゃ済まなくなりますばい(笑)
2011年7月8日 21:54
軽トラにアーティス載せて運んだのが懐かしか(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:47
懐かしかね~(笑)異様な光景やったばい。
2011年7月8日 22:08
これで、横Gも大丈夫ですね!

今ね私のブログのオイル交換した整備屋にボディカリカリ
の86が入ってて、EGとMTをセブンに移植してるの・・・

使わんパーツいろいろありますよ・・・(笑!
コメントへの返答
2011年7月9日 10:49
これでホールド性ばっちりですばい(笑)


そのドナーのハチロクは…気になるんで見に行くかも(笑)
2011年7月8日 22:14
いいっすねー ♪ おいらもフルバケ導入してしばらくなりますが

これはこれで 慣れりゃ どがんこつなかですよねー

それより おいは ロールケージ入れたかです

後ろに見えとる奴です^_^;
コメントへの返答
2011年7月9日 10:51
馴れたら絶対フルバケが走りにはよかですばい(笑)

ロールバーも入れたらかなり激変しますよ~(笑)導入してくんしゃい!
2011年7月8日 22:27
イイ感じですね(^^)
走りに行くのが楽しみになりますね!
コメントへの返答
2011年7月9日 10:51
リハビリドライブばしたばってん具合はかなりよかですよ~(笑)
2011年7月8日 23:01
ちょい悪ブラックなところがカッコいいですね(笑)


これでがっちり束縛されるんですか(^-^)

僕はフルバケお尻が入るか分かりません(-.-;)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:52
やはりブラックが一番よかですばい(笑)フフフ…。
かなりガッチリ束縛されてたまらんですよ~(笑)
2011年7月8日 23:31
SP-Gいいな~!
次期愛車には是非入れたいシートです!(┰_┰)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:53
初めてのレカロのフルバケばってん、かなりよかですばい(笑)
2011年7月8日 23:38
フルバケキタァー!
スポーツカーにはよく似合うw

慣れたらセミバケよりフルバケの方が
寝やすいとか聞いたこともありますが・・・w
コメントへの返答
2011年7月9日 10:54
え?フルバケで寝るもんじゃなかですばい(笑)体がかなりこわばって大変な事に…
2011年7月8日 23:47
前乗ってた86がフルバケだったけど、乗り降りがキツイ記憶しかありませんww
コメントへの返答
2011年7月9日 10:55
俺はFDでフルバケの経験があるんで…あんときに比べたらかわいいもんですばい(笑)
2011年7月9日 0:37
フルバケに抱きしめられて幸せですね~(笑)

むぎゅ~ですね!

ululani
コメントへの返答
2011年7月9日 10:57
そうなんですよ~(笑)ムギューってされとりますばい(笑)

ばってんやはり女の子に後ろからムギュ~ってされたいですばい(笑)
2011年7月9日 3:25
こんばんは(^0^)

フルバケ・・・足も固定されて社会復帰には大変良いと思います(笑)

しかし、乗り降りが微妙・・・(汗)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:58
乗り降りはハンドル外れるんで意外と気にならないですよ~(笑)
2011年7月9日 5:43
本格的な走りでのホールド感は

足が完全治ってからになりますかね(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 10:59
本格的じゃなくても…まちのりで違いがやはりすぐに体感できますばい(笑)
ちなみに昨日、無理を承知でダムへ…具合はやはりばっちりですばい(笑)
2011年7月9日 8:23
いっちゃいましたねぇ~♪

これでテロが更にやりやすくなりましたね^^
コメントへの返答
2011年7月9日 11:00
これでテロ行為に磨きがかかりますばい(笑)グフフ…
2011年7月9日 8:27
オイラとお揃い♪

コメントへの返答
2011年7月9日 11:01
まさかのお揃いですか(笑)
2011年7月9日 9:35
昨日はお疲れ様でした。いつみても綺麗でカッコいいですぬ。
コメントへの返答
2011年7月9日 11:01
リハビリドライブがてらやったんで(笑)しかし上まで登るのはやはり…無理みたいとです(泣)
2011年7月9日 9:35
フルバケ、いいですね♪
(*´д`)ハァハァwww

マチ子さんには付けるつもりは、ありませんが…www

次期戦闘機には、付けるか迷ってたりします(*´艸`)
コメントへの返答
2011年7月9日 11:02
助手席に着けようばい(笑)俺専用にどがん?
2011年7月9日 9:44
気になったのがリアシート。
確か二名乗車でしたよね?
潔く外しませんか?(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 11:03
内装外さないのがポリシーなんで(笑)外しませんよ~(笑)
2011年7月9日 10:35
また進化しましたネ(^o^)
来週の基山で生フルバケが見れるかな?
コメントへの返答
2011年7月9日 11:04
基山行けたら…見れますばい(笑)ちなみに来週は土曜が仕事なんで行けるかどうか(泣)
2011年7月9日 16:38
愛するプリンちゃんの為にふぁいと~~ですwfight\(*⌒0⌒)♪
コメントへの返答
2011年7月10日 3:57
地道にゆっくり頑張って行きますよ~(笑)エンジョイですばい(笑)
2011年7月10日 14:02
こんにちわ~



フルバケいいですねぇ♪
自分のは赤いフルバケなので軽く浮いてますo(^o^)o
コメントへの返答
2011年7月10日 17:21
俺もFDの時は赤バケでしたばい(笑)運転席だけ赤もヤル気があってよかじゃなかですか~(笑)

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation