• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月20日

せっかくピカピカやったんに~(泣)

せっかくピカピカやったんに~(泣) いやぁ~今日も雨で、昨日も雨…(泣)
帰ってきてから雨でちょっといらってきたテロりんですばいおはようございます~♪

昨日は帰宅してフキフキしたかとばってん~また今日も雨(泣)

今日も帰宅したらフキフキかなぁ~??

にしても昨日はトランク内をちょっと塗装したら車内がパラダイスなフレグランスに…(爆)

朝からこりゃあ~目の覚めるばい(笑)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2014/09/20 06:10:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2014年9月20日 6:39
遅ればせながら退院おめでとうございます
(^_^)v

社内の作業で塗装や薬品系使うと結構後々まで臭いが残ったりしますよね。

同じような経験が思い出されます(苦笑)
コメントへの返答
2014年9月20日 16:46
ありがとうございます~♪無事に退院しましたよプリンちゃん(笑)

トランク内とは言えやはり車内に侵入しとりましたばいフレグランスが(爆)
2014年9月20日 6:58
シ〇ナーヤバいばい(爆)
しろくま君もピカピカにしとった
ばってん雨のシロップまみれにな
っとります(笑)プリリンちゃんと
しろくま君も良く考えたらどちら
もスイーツばい(爆)
コメントへの返答
2014年9月20日 16:47
ほんなこてヤバイですばいあの香りは…(爆)
あ、確かにどちらもスイーツな愛称が(笑)
2014年9月20日 7:11
昨日の予報じゃところによってはちょっと降るかも?的な言い方したくせにずっと降りっぱなしじゃねーかクソヤローが!

今日は晴れてもらわな風呂敷が乾かんばい(泣)

俺も出発前にフキフキせなし(笑)
コメントへの返答
2014年9月20日 16:48
ほんなこてあてにならんですよね天気(泣)

にしても~到着してもやはりフキフキでしょ~ボス(爆)
2014年9月20日 7:27
室内のフレグランスで、運転中に、、、

いかんばいΣ(´□`;)

オイラは、作業したかったばってん、雨やんか(T^T)ウゥゥ
今日も仕事やけん、寝よう。。
コメントへの返答
2014年9月20日 16:49
ほんなこてヤバイですばい(爆)フラフラしそうに…(笑)
あ、仕事頑張ってくんしゃいね~♪
2014年9月20日 7:57
僕も洗車大好きなんで暇さえあればやります。
ただ、いつも雨にやられるくちです(笑)
少しは気をきかせてほしいもんですね(*^^*)
コメントへの返答
2014年9月20日 16:50
おいどんも基本的には週1で(爆)
ほんなこて~洗車後の雨はいやですよね~(泣)
踊る水玉ば見るのは好きとばってん(爆)
2014年9月20日 8:01
v( ̄Д ̄)v{ラリっちゃダメですよ~www
コメントへの返答
2014年9月20日 16:51
大丈夫ですばい(爆)
あ、ミラ太郎さんはデリっちゃいかんですばい~(爆)
2014年9月20日 8:11
おはようございます。同じく朝からイラっとしましたバイ。今日は洗車無理かな〜。(泣)
コメントへの返答
2014年9月20日 16:51
ほんなこてイラってきますよね~(爆)
あ、おいどんは今日は予定が入って~あきらめましたばい(爆)
2014年9月20日 8:12
雨はいややね~。。。

でも、びゃんびゃん弾いてるのも嫌いじゃないやろ?(笑
手入れが行き届いてる車は、雨の日でも綺麗やから!

まぁ、車好きしかそんなとこ見らんやろうけどね・・・^^;
コメントへの返答
2014年9月20日 16:53
雨は汚れるのが嫌ですよね~(泣)
それ以外ならば…水玉眺めるのも好きですし~ワルツ踊るのも(笑)
2014年9月20日 8:40
朝からスーハースーハーしたんですね!(・∀・)

それにしても、最近はスーハーしよるヤツ見らんね。

昔はよく原チャ2ケツでスーハーしよるヤツおったけどなあ。。。(笑)
コメントへの返答
2014年9月20日 16:57
強制的にスーハーしてしまいましたばい(爆)

確かに昔ほどアンパンしよる奴はおらんですよね~(笑)
2014年9月20日 9:58
おはようございます。
週末になると雨が多く、すっきりしませんよね~。
コメントへの返答
2014年9月20日 16:58
ほんなこて週末くらいはスカッと晴れてもらいたかですばい~(泣)
台風はどうなるんだろうかと…(爆)
2014年9月20日 10:10
みがいてみがいてピッカピカ☆
コメントへの返答
2014年9月20日 16:59
ほんなこてまたピカピカにしちゃらないかんとです~(爆)ばってん、まだ塗りたてやけんでやはり水洗いだけかなぁ~と(笑)
2014年9月20日 10:15
トランクに頭突っ込んじゃ~

ダメよ~ダメ!!ダメ!! (笑)
コメントへの返答
2014年9月20日 17:00
頭突っ込まんですよ~(爆)
にしてもやはりトランク内もいつかはちゃんとやり直さないと…(爆)
2014年9月20日 10:24
走ってる時にそのフレグランスは危険ですよ!(笑)


そういえば、昔寒いからって密室でシンナー使って塗装したら、ラリっちゃいそうになって大変でした(;´Д`)

あ、愛用のフレグランスはフェラーリのライトエッセンスを使っとります。
ライトな香りなんで女受け良いですよ~(笑)

コメントへの返答
2014年9月20日 17:02
ちゃんと窓開けてたんでどうにかこうにか…(爆)
密室でシンナーはヤバイですばい(泣)
あ、フェラーリのライトエッセンスは持ってましたばい(笑)今はスクーデリアばってんもう無くなるんでまたライトエッセンスにするとです~♪
2014年9月20日 11:17
こっちはも2週間以上雨が降っないんですよ〜
降りすぎも困るけど、降らんのも困るね^_^;
コメントへの返答
2014年9月20日 17:02
たまには降ってもらわないといかんばってん、プリンちゃん帰ってきた次の日に雨ってのが…(爆)
2014年9月20日 17:26
今はアンパンより

危険ドラッグ(脱法ドラッグ)かも…(笑)
コメントへの返答
2014年9月21日 11:55
その辺のとっぽいにーちゃんも~ですかね(爆)にしてもいったいいつからハーブが流行ったんだろうか(爆)
2014年9月21日 6:13
おはようございます(笑)

まさに、室内は密室殺人事件ですね(笑)
ラリっクマ(笑)ってしまいますよ(笑)
コメントへの返答
2014年9月21日 11:57
ほんなこてそんな事件になったら恥ずかしいですばい(爆)ならないように窓開けて~とです(爆)
2014年9月22日 23:51
監督~

あ~

私のガレージもちょっと違うフレグランスが香ってますよん(*^^)v

早く、キャブのオーバーフローを治さんとです(@_@)
コメントへの返答
2014年9月23日 0:52
それもまたたまらないフレグランスですね~(爆)
ちょっと嗅ぎに行きたいですばい~♪旅費よろしゅうお願い申し上げます~(爆)

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation