• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

休みじゃない土曜の出来事(爆)

休みじゃない土曜の出来事(爆) いやぁ~グッスリ寝た寝起きバリバリなテロりんですばいおはようございます~♪

地味に訳あって身体がちょっとバキバキに…(爆)ま、このバキバキな理由は~後日ブログに(笑)人助けやったけんで…

昨日はとある方と前日から約束しとりまして~プリンちゃんの復活祝いってことに(笑)

どっちでお迎えかなぁ~思ってたら光るナンバーでわかりましたばい来たのが(笑)

純白のメルセデスに乗せてもらい拐われまして~(爆)にしても革のシート…よかね~(笑)サンルーフまで装着とは…(爆)




華の都大久留米を軽やかに疾走~(笑)
う~む…純白のメルセデス~♪プール付のマンション~(爆)
最高の女とベッドでドンペリニョ~ン(笑)
その方いわく、布団で黒霧らしかばってん…(爆)



ほんなこて…間接照明やら、スイッチの配置が国産とは全く違うとです(爆)これがドアノブ付近ばってん(笑)


っていうか乗り心地…とてもエアサスとは思えない乗り心地(笑)タイヤも20インチとに~!!ほんなこて国産とは全く違う…(笑)おまけに純正スピーカーとに音響良すぎやろ~♪



ま、プリンちゃんと比べたらやはり…(爆)プリンちゃんを真逆にしたらこんな感じとかなぁ♪ほんなこて(笑)駆動方式は同じばってんね~。にしてもオートマのシフトの位置はまさかのコラムにビックリ!!しかも変速ショックをあまり感じないと来たもんだ(爆)
ちなみに純白のメルセデスの愛称は~しろくまくんとの事(笑)
にしても~やはり色々とよか経験になりましたばい~♪



向かった先は~見えるかな(爆)
ここやったとばってん~待ち時間があったんで違う場所の同じ店に(笑)

そっちやと以外に早く座れまして~



なんだかんだでおいどんは生ビールを(爆)ほんなこてすんまっせ~ん!!



メルセデスな方ばってん、ほんなこてやと両手にピースばってん~なんだか武藤のプロレスラブみたいに…イィヤァア~と(爆)



いやぁ~たまりませんなぁ~焼き肉(爆)
ほんなこてうまかとです~♪



花さいたように巻き巻きなお肉…あっさり系ばってんしっかり系(爆)


ステーキみたいな感じやったんけんで周りだけをいたぶる様にヤキヤキ(爆)たまらんやったですばいジューシーで(笑)


これまた柔くてあっさり系な…(爆)
他にもタン塩やら~水菜とネギのサラダに~冷麺に~と…


ほんなこてメッチャうまかったですばい~♪ほんなこてお誘いありがとうございました~♪帰りまで送ってもらっちゃって…(爆)

にしても~腹一杯になってしろくまくんに乗り込んでドライブやったばってん~ほんなこて苦しくない乗り心地(爆)
下手な国産やと下手したらほんなこて込み上げてくる何かを必死で堪え忍ばないと(笑)

あ、もちろん飲酒運転はいかんのでメルセデスな方はコーラでしたよ~!!

SAPPHIRE104さん昨日はほんなこてありがとうございました~♪


ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2014/09/21 11:48:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

おはようございます。
138タワー観光さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

ピエリ守山
デリ美さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年9月21日 11:59
何ですか〜
この豪華な焼肉は(o^^o)

美味しそう〜
コメントへの返答
2014年9月21日 16:31
こちら側じゃ~有名な焼き肉やさんです~♪ほんなこてメッチャうまかとです~(爆)
2014年9月21日 12:00
楽しんで、美味しいもの食べてさいこうの1日でしたね。
コメントへの返答
2014年9月21日 16:32
ほんなこて~よか一日やったですよ~(笑)
ちなみに…宴前にもちょっとネタが(爆)次のブログにそれを~とです(笑)
2014年9月21日 12:44
メルセデスのメーターパネルはスマホ??の画面みたいですね。

あら、焼肉食べたくなってきた(笑)
コメントへの返答
2014年9月21日 16:34
ほんなこて…ビックリなメーター回りやったとです(爆)
ナビの画面へ流れるようなメーター周りの設計にビックリやったですし~多分スピードメーターは表示変更できそうな感じでしたよ(笑)
やはり焼き肉はパワーの源です~♪
2014年9月21日 12:47
朝から仕事も下の方もバリバリ元気に
なっとるば~い(笑)
今度は世界一のしゃぶしゃぶテロ攻撃
に行きますば~い♪
コメントへの返答
2014年9月21日 16:35
ほんなこて昨日はありがとうございました~♪よかプリンちゃんの復活祝いになりましたよ~(笑)色々話もできたり聞けたりでよかったです~♪
って、次はしゃぶしゃぶですか(爆)了解です~♪
2014年9月21日 13:00
このメルセデス、近所にあるとですw

恐ろしくお金持ちな方が...
乗っておられるようです ( ˙灬˙ ) 

焼肉...この間食べたのを思い出しました!!
昼ごはん食べて30分、もうお腹ペコペコです(汗)
コメントへの返答
2014年9月21日 16:36
やはりメルセデスは成功者の証…(爆)
ちなみにはじめてメルセデスには乗ったとばってん、根本的に国産とは…(爆)

焼き肉~よかですよねほんなこて~♪
2014年9月21日 14:13
美味しそうな肉ですね

一人で、食べてしまえそう(^○^)
コメントへの返答
2014年9月21日 16:40
おいどんは生ビール片手にやったんで…(笑)ばってんまた食べたいなぁ~と(笑)
ほんなこてこっちに来たら是非(爆)
2014年9月21日 14:42
VIP対応に焼肉って最後じゃないですか!!

確かにシートの座り心地から違ってきますもんね。


プリンちゃんの快気祝い良かったですね♪
コメントへの返答
2014年9月21日 16:42
ほんなこて~まさかのメルセデスに乗せられて~焼き肉やったんでビックリやったとです~(笑)

シートも質感からして全く…(爆)固そうで固くない座り心地に驚愕でした~♪
2014年9月21日 15:13
生き返ったみたいで良かったですね~(^^)
にしてもベンツも肉も凄いですね(^^;)
最近焼き肉は縁遠くて羨ましいです(^^;)
コメントへの返答
2014年9月21日 16:43
バッチリ生き返りましたよ~おいどん(爆)
ほんなこて焼き肉はパワーの源とです~♪
ベンツもほんなこて…大人な雰囲気にヤられましたばいおいどん(爆)
2014年9月21日 15:49
ヨシ!ハチロクにベンツのエンジンを乗せて気分だけでもドンペロニィーン(爆
コメントへの返答
2014年9月21日 16:44
いやいやいやいや~それはいかんでしょ(爆)しかし…(笑)もしかしたら(爆)
2014年9月21日 15:52
なんの接待だったの(爆)
コメントへの返答
2014年9月21日 16:45
プリンちゃんの復活祝いらしいとです(爆)
ちなみにプリンちゃんはそんときは留守番やったばってん(笑)
2014年9月21日 16:20
こんにちは。
1世代前のSだと思いますが、やっぱり内装は豪華ですね~。(笑)
コメントへの返答
2014年9月21日 16:47
ほんなこて…古さは全く感じない素晴らしい内装とデザインやったですばい(笑)
国産とは違うコストのかけ方やなぁ~と思いましたばい~(笑)
2014年9月21日 16:56
久留米で焼き肉、いいですね~。

でかいベンツなんて所有するのは無理だけど、横に乗る分には楽しいですよね(笑)。
コメントへの返答
2014年9月21日 21:06
ほんなこて~優雅なひとときでしたよ~♪

デカイベンツ…ほんなこて貴重な経験になりましたばい~♪
2014年9月21日 17:44
MONEY〜♪
歌いたくなりました( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年9月21日 21:07
歌いましょう(爆)熱唱しましょうばい~♪
あ~ほんなこて湖の畔にクルマば停めて朝まで…(爆)
2014年9月21日 18:41
焼肉旨そ~♪

うぅん・・・ちょっと前も焼肉食って無かったっけ??

コメントへの返答
2014年9月21日 21:09
ほんなこてメッチャうまかったです~♪
って、この前のは食べ放題やったんでやはりクオリティーが…(爆)
2014年9月21日 18:43
ゴージャス!

私も友達に入れてください(爆)
コメントへの返答
2014年9月21日 21:10
え?どちらかと言うと…連れてってくんしゃいねお父様~♪
2014年9月21日 19:19
その肉たまらん(((o(*゚▽゚*)o)))

空腹で悶えてるワイには破壊力抜群で痛恨の一撃って感じです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年9月21日 21:11
ほんなこて~生で食べても大丈夫やろ~って感じな肉でしたばい~(笑)
って、ほんなこてちゃんと食べてくんしゃいね~♪
2014年9月21日 19:31
肉〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年9月21日 21:12
ほんなこて肉は~パワーの源(爆)明日への活力ですばい~(笑)
2014年9月21日 20:48
v( ̄Д ̄)v{ハチロクさんの人徳ですね~www
コメントへの返答
2014年9月21日 21:14
いやいや(爆)人徳と言うよりみんながよか人なんですよ~♪
2014年9月22日 0:05
Moneyの歌詞のようなVIPな日を

過ごされたんですね(笑)

それにしても焼き肉、

美味しそう(;´Д`)ハァハァ・・・

コメントへの返答
2014年9月22日 0:42
イチノアさんも純白のメルセデス…どぎゃんですか~(爆)

ほんなこて~焼き肉は最高にうまかったですばい~♪
2014年9月22日 20:10
こりゃどっかで見たビールジョッキ!
おいらが盆暮れ正月にしか行かない大○園じゃなかですか!
ほんなごてここの焼肉、マジうまかですよねー♪
コメントへの返答
2014年9月22日 20:49
やはりわかりましたか~(爆)
ほんなこてここの焼き肉はうまかですよね~♪
って、年に二回しか行かないとですか(爆)しれっと毎週行ってたりして…
2014年9月23日 0:09
監督~

なんだか今回はメッチャVIPじゃないですかっ!

まさにMoney~♪♪

って感じですね(^O^)ケケ
コメントへの返答
2014年9月23日 0:54
ほんなこて…めっちゃVIPでしたばい~(爆)おいどん…テロリストとに~♪

やはり純白のメルセデスは…歌詞になるほどなステータスは間違いなくありますばい(爆)

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation