• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

仮眠ライダーその後(爆)

仮眠ライダーその後(爆) いやぁ~ちょっと早起きしてふくおはに来とりますテロりんですばいおはようございます~♪

ネタは昨日の出来事ばってん~



こんなんを…



わかるかなぁ~ぎゃんか風に光に反逆するかの如く…(爆)


ついでに~



後期グリルをピカピカにしたり(爆)今回のおまじないはうまくいったなぁ~♪

んで気分よく~



ゲリラグラビア撮影(爆)


やはり洗車は~心が洗われるナァ~♪スッキリすっぱい(爆)



ばってん、コーティングなしの水洗いとです車体は(爆)


やはりまだお肌にはよくないかなぁ~って感じで自粛ですばい(爆)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2014/09/28 07:32:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2014年9月28日 7:53
俺もそことウィンカーレンズにクリア塗ろうと考えてたとこやったばい(笑)

やっぱ光ってると気持ちいいね〜(^^)
コメントへの返答
2014年9月28日 11:34
クリア塗りますか(爆)ばってん多分塗らない方が…

やはり古いクルマはぎゃんかとこが大事ですよね~♪
2014年9月28日 8:17
v( ̄Д ̄)v{車検後、ピカピカに洗車してある355見て~「たまにゎ洗うか」なりましたwww
コメントへの返答
2014年9月28日 11:34
ほんなこてたまには洗っちゃってくんしゃいね~♪クルマは喜ぶかなと(爆)
2014年9月28日 8:44
いつ見ても、プリンちゃんはいいナオンですばい~♪

コメントへの返答
2014年9月28日 11:35
でしょでしょ~(爆)色々とがたはあるばってんなかなかな魔力を…(笑)ありがとうございます~♪
2014年9月28日 8:51
てっきり、熊本のハイドラの集まりにいらっしゃるかと思ってましたよ(爆)
コメントへの返答
2014年9月28日 11:35
いやいや(爆)まだ体力に不安がありまして(爆)とりあえず一時間圏内ですよ(笑)
2014年9月28日 8:54
プリンちゃん、エロい(笑)
コメントへの返答
2014年9月28日 11:37
いやぁ~♪恥ずかしいじゃなかですか(爆)堂々とエロいって(笑)
2014年9月28日 9:01
帰りは平尾台経由で・・・
コメントへの返答
2014年9月28日 11:38
んな(爆)ちょっと遠いですばい~(泣)また次の機会にしときます~♪
2014年9月28日 9:46
監督~

いいアングルですねっ!

さすが、どのアングルで撮ればいいのか

よく分かってらっしゃります(*^_^*)フフ
コメントへの返答
2014年9月28日 11:39
え?ばってん毎度お馴染みのテキトークオリティーですよ(爆)
2014年9月28日 10:13
ウインカーが、細かすぎて伝わらない選手権wwww
コメントへの返答
2014年9月28日 11:39
マジっすか(爆)よく見たらくすみが取れてるハズですよ~♪
2014年9月28日 10:36
レンズ類は裏から綺麗にしたいですね♪

ジネッタは両面テープなので外れません(^_^;)
コメントへの返答
2014年9月28日 11:40
ほんなこて裏からビカビカにしたかですね~♪

ってまさかの両面テープとは…(爆)
2014年9月28日 12:54
そういえばプラスチックレンズの磨きを専門にやってる方がいましたね。
なんかいろいろ説明聞いたんですが、ライトがガラスなので聞き流してました(笑
小さなサイズのポリッシャーがあるとはかどりそうですね~。
コメントへの返答
2014年9月28日 17:06
プリンちゃんもライト自体はガラスばってん、ウインカーやらテールは…(爆)

外して作業ならばやはりポリッシャーがよかですね~♪
2014年9月28日 14:57
ん?そ!クリアじゃないと?

なになに?(笑)
コメントへの返答
2014年9月28日 17:08
プリンちゃんは普通に磨いただけですよ~(爆)
クリア塗ったら磨くのが大変そうでして(爆)
2014年9月28日 18:10
今日はお疲れ様でした!!

久し振りに元気な顔を見られて嬉しかったですバイ!!

ウインカーはどうしても古さが目立ってきますよね(>o<)

外側は磨き易いけど内側は凸凹が有って磨きにくいよ~(^^ゞ
コメントへの返答
2014年9月28日 18:37
さっきはお疲れさまでした~♪
ほんなこてメッチャ久しぶりでしたね~(爆)

ウインカーはできれば新品が欲しいばってん、磨いたらまだまだイケますばい~(爆)
2014年9月28日 18:32
ウインカーの違いは一目瞭然、イイ感じですね♪

自分もテールランプは定期的に磨いてます。
コメントへの返答
2014年9月28日 18:37
マジっすか(爆)ありがとうございます~♪
あ、テールランプもおいどんもたまにはピカピカにしよりますよ~(笑)
2014年9月28日 19:59
くすみが消えてますねぇ
オレンジのところは、やはり 時がたつとくすんでくるので、磨くと綺麗になりますからねぇ

ハチロクの集まりのAMMAでは、以前「おむすびさん、まだ磨きが足りない!!」と言われました!!

コメントへの返答
2014年9月28日 21:07
くすみが味を出す部分もあるばってん、やはりピカピカが気持ちよかですばい~♪

ちなみに~こんくらいならば簡単ですよ~(爆)
2014年9月28日 20:05
ピカピカ…イイですね。

ついでに…錆びたネジや鉄ネジをステンに代えたら、無茶綺麗になりますよ。
↑負荷のかからない所のみ。
コメントへの返答
2014年9月28日 21:08
ネジでしょ~(爆)実は地味に悩んでまして(笑)
ステンやとピカピカ度がさらにアップですよね~(笑)
2014年9月28日 22:05
こんばんは。
今回は念入りにしたようで、くすみが取れていますね。
コメントへの返答
2014年9月28日 22:10
いやぁ~くすみが落ちる喜びを久しぶりに感じまして(爆)
ばってん、時間的にはそんなには…(笑)片側5分くらいかなぁ~と(爆)
2014年9月28日 22:27
使用前使用後ぐらい
キレイになってるひゃないですか*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年9月28日 22:40
あ、わかります~(爆)とあるエモノを使いまして~(笑)ダンダンピカピカになっていくのがなかなか快感でしたばい~♪

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation