
この記事は、
ICRP勧告ドラフトから見るセシウムの許容量と頻度
将軍さまは原発の犠牲者とか言ったら笑う
について書いています。
ワタシがずっと思っていること。
北朝鮮のヤツラなんか、放射能を食えや!!
震災があった。
北朝鮮からは800万円程度の義捐金が送金されてきた、という。
じゃあ、今年、多量に出るであろう、汚染食材、ぜ―――んぶ東電と政府でもって買い取って、
北朝鮮にでも輸出してあげな^^
「800万円(ぽっち)の義捐金のお返しに、80万トン規模の食糧支援ってヤツさ^^」
そう思っていたし、今もそれは思っている。
本音?
勿論、決まってるじゃない。
ウチの国を核で恫喝してくれるよね?
そんなに核が好きなら、北朝鮮のみんなで核物質付きの食糧、がぶがぶ食べてもらえるかね?
人民の多くが餓えてるんだろ?
そりゃ~~、何とかしなきゃいけんよ。
ホレ、ありあまるほどの食糧があるぞ^^
(セシウムとかくっ付いてるけど^^;)
こっちの国はね、食糧生産力だってハンパないだから^^
北海道があり、九州があり。東日本の食糧、全部渡したって、まだOKなんだぜ^^
食べ物だって、海外から輸入出来るんだよ^^
と。
餓えてるくせに、
ひとの国を脅かそうとするような国の人民は、
泥だらけのものでも、
水銀でも、青酸カリでも、ヒ素でも何でも食べて、
生きて(死んで)きゃ―――い―――んだょ。
と、私は思ってる。
なんだって、日本人が、核物質を食わなきゃいけないんだ?
このことは、
日本として、
↓このような手段を用いた、

極めて迅速なる、
広広域の除染によって、放射性物質の量全体を、ただちに減らしてしまうこと。
それによって、仮に核攻撃を受けようとも、
その影響を、ありえないほど小さく抑え込むことが出来る、
という日本国の強さの誇示につながる。
何より、
汚染食材を日本国内に流通させないこと
=核攻撃等により、核物質が撒かれたとしても、
日本人の身体がそれを取りこまないように防御策が講じられる。
日本人には放射能を食わせません!!
という明確な意思表示。
これが必要だったのである。
突っ込みドコロ:
「そんな~~、敵に塩を送るなんて。
思ってるほど健康被害が出なかったらどうするの?
北朝鮮が強大化しちゃうよ~~」
↑
↑
そりゃ~~、セシウムがぶがぶ食って、
兵士なんて無気力ぶらぶら、人民みんな無気力でぶらぶら~になってくれりゃ、そんな有り難いことはないんですけどね^^
言ったような手段をとれば、
こっちは「核防御力が超強い」ということは示せるんだから、
「お前らの核なんか、あんまり怖くねーんだよ」ってことは暗に示せるし、
兵士なんて無気力ぶらぶら、人民みんな無気力でぶらぶら~になってくれりゃ、
もう、そんなヤツラ、素手でぶちのめせるぜ^^ みたいなね。
でも、そう^^;
思ってるほど健康被害は出ないと思う^^;
だって、北朝鮮は、爆弾しかやってないから。
発電所やってないから、もともとの核汚染が、日本より少ないと思うんだよね。
そう。それに、水がポイントらしいもんね~~。
そう。突っ込みドコロは、
ある^^;
■北朝鮮の人民なんて、セシウム食でぶらぶら病になってくれるから、素手で襲い掛かって来たって、まとめてかかって来たって、な――――んにも怖くない。もう、頭突きするような気力もないし、殴り倒してやればいいだけのことだ。
日本人の体力の方が圧倒的につえーしw
■北朝鮮ごとき、武装したって、ぜ~~んぜん、こわくもない。核武装したって、大してこわくない。だって、北朝鮮の核兵器なんて、そもそも、威力が、ぜ――――んぜん弱っちいし。
こっちの被害回復力だって、半端ないもんね。第一、日本人は、核汚染食品を食べません!!
ダーティーボムで汚染したところで、核物質は日本人の口にほとんど入りません。入れさせませんからw
☆北朝鮮なんて、素手で弱ぇ―――し、武装したところでゼンゼン弱っちぃんだょ。
格の違いつーの?
日本は、素手が強ぇ―――し、防御力だって半端ね―――んだよ。ダーティーボム?んなもん、効かないね。核汚染物が、日本人の食卓に上がってくることは、ありません!!
と、↑こんなふうに都合よくは・・・いかなかった。
どころか、現実には、「真逆」となっている。
核汚染された食材を、食べる、という方針を、日本政府は打ち出した。
(よかったね。副島先生。政府は副島先生論に近いトコ、採用してますよ(イヤミ))
食材が核汚染されると、それを、日本人はもれなく摂取してしまう、という弱点が明らかになった。
また、即時的除染もする意図がないので、国土に核汚染を固着させてしまう、という弱点も明らかになった。
ついには、↓こうした国家戦術も明らかにされていない。
(=今後、どうなるかはわからない。復旧・立ち直りをする気が政府にあるのか、わからない)
■20ミリシーベルト/年
↓
■5ミリシーベルト/年
↓
■1ミリシーベルト/年=核汚染の無い国と同水準になった ^^ /
=復旧・立ち直り
敵対国家:「なるほど^^ 日本ってのは、原発を吹き飛ばすくらいの打撃を与えれば、立ち直ることが出来ない・立ち直ろうとはしない、というワケだ^^」
このことは、
日本の「核戦争への弱さ」を露呈した結果となり、
世界で核戦争が起こったら、真っ先に国民がヤラれる国=日本である、
日本に核の恫喝は、最大限に有効である、
ということを実証することとなってしまった><
まったく・・・フツー逆だろっての・・・。
私だか、山さんwくらいの年代の、
ひよっこなヤツが後を継ぐ、下請け国家なんて、
まわりの国の、老獪なおっさんたちに、イジメ潰されちまうのがフツーなんだけどな。
フン、よかったな(イヤミ)。
あの後継者とやらが、死んだ親父と同じ歳くらいになるまで、生きながらえることになるのだろうな。
まわりの国の、老獪なおっさんたちに、イジメ潰されちまうのがフツーなんだけどな。
特に、日本は、原発がぶっ飛んでから、自滅策・弱点露呈を繰り返して、国の弱点が丸裸の状態だもんな。
何でも、前の首相なんて、「実は工作員だ」「総書記の部下だった」なんて話まで出てますからな。
「今の首相もそうなんじゃん?」とかいう話までありますからな。
北朝鮮もずいぶんとエラくなったもんだ。
北朝鮮のトップは、
日本の首相を跪かせる、偉大な指導者様なのかえ。
ふーん。
と、ここまで、イヤミな記事でしたが、
私が、何よりも訴えたいのは、
「核」(汚染)に対して、
■迅速なる減災手段の執行
■立ち直り戦術の明示と執行
■極力、自国民に核汚染を摂取させないこと
↑これが、重要なのです。
↑これはまさに、核戦略・核戦術・核防御に関する事項です。
↑これはまさに、核戦略・核戦術・核防御に関する事項です。
・・・副島先生も、田母神閣下も、いずれも「核武装論者」に名前が挙がっているのだけれども、
小生も(以前書きましたけど)、核武装論者です。
核の戦いについて、まじめに考えると、上記の復旧・防護方針しか出てこないハズなのですが、
副島先生論も、田母神閣下論も、
どちらも、
「減災措置は要らない」
「現状肯定全て。核汚染からの立ち直り不要」
「日本人は核物質を食え」
ということになっているのです。
どうして、
「核武装論者」と言われる人たちが、核戦術の理論と真逆の主張をしているのか、私は未だに理解に苦しみます。
核武装論者として、ね。
追記:下記のコメントについては、
【解き方】反論に見えて反論じゃない話【進め方】
予想外に、、、高めでした。
と、下に引用の動画
に関連があります。