
この記事は、
久しぶりにみたケムトレイルについて書いています。
https://minkara.carview.co.jp/userid/607203/blog/23466512/
にて、ritsukiyoさんからコメント頂きまして↓、
「御巣鷹山のJAL墜落事件の真相、非常に興味深いですね。
事故現場を放射能で汚染させていると。
確か1名の少女が救出され、成人となりJAL添乗員として入社したという話題を覚えています。これも放射人間化させて、人口を間引く作戦の一部の可能性もあるって事でしょうか?
日本政府の政治家や官僚の多く、電通は売国奴(シオニスト)ですので、この様な裏活動をしているのでしょうね。
そう考えると、原発事故もこの様なシオニストNWOといった人類家畜化、統一国家思想家の動きに呼応していると思います。
戦勝国に都合の良い様に原発を買わされて、営利目的のあまり54基も配置してしまった日本・・・。
これらはいつでも爆破出来る事を意味します。
福島原発事故(東日本震災)はイスラエルと米国による報復行動と考えられます。
日本政府は裏ルートでイランに処分に困ったプルトニウムを横流ししていた。これに怒った両国が報復活動を行ったという情報もあります。(多くのイスラレル人によると、311震災や911テロが起こる事を事前に知らされていた事実もあります。)
311直後の余震は全て震源深さ10kmというのは数字が揃い過ぎていました。
震源地も正確に幾何学的な位置を示していた。
また、地震が起きる海域の周囲には必ず「地殻深部探査船ちきゅう」が海底掘削しており、これで計測器に偽装された爆弾を海底坑にセットしている情報もある。(人工地震で本震を誘発する)
掘削作業を操作するのは日本人ではなく、欧米人。
日本は大深度の掘削調査技術が乏しい為、海外スタッフを雇用。
統合国際深海掘削計画(IODP)の主力船として地球探査を行っていますが、何を仕掛けられても分からないという事実があります。
また、米国の対応がスマトラ地震と同様、異常に早い(地震が起きるのを知っていた)事から、起こされた人工地震の可能性は捨てきれません。
この世の中の事件・事故や自然災害も、「人によって起こされたもの」と考えるべきと思います。
人間のエゴで世界を、地球を食い潰すなんて信じたくも有りませんが、コレが事実なのです」
このように↓返答させて頂きました。
「どうも、コメントありがとうございます。(新) 日本の黒い霧の方の訴えかける事項は、「根本的な構造」については、あの通りである気がするんですよねー。大なり小なり。チョット、理科的な考察がアレな部分が見受けられる、ように感じますが(汗)。
「これも放射人間化させて、人口を間引く作戦の一部の可能性もあるって事でしょうか?」
・・・あの(新)日本の黒い霧の人が言ってるのは、(セシウムなど取り込み(内部被曝)による)「放射能化(平たく言えば「内部被曝」・「放射性物質の蓄積」)」(苦笑)。
それを「放射化」と若干の用語違い?捉え違い?をしているらしく・・・(苦笑)。
まあ、いずれにしても、
「著しい内部被曝をしてしまうと、放射線を発してしまうようになる」(←「ホールボディカウンタで検知できちゃう」、ってのは「そういうこと」ですからねぇ)なので、あんなふうに「放射化ッ!!」と表現することにあまり意味はないと思うんですがね(汗)。
で、
「作戦の一部の可能性もあるって事でしょうか?」
と、いうことについては、「歴史的にみると、そういう作戦が ある と考える方が妥当だ」と自分は思っています。
「そう考えると、原発事故も・・・これらはいつでも爆破出来る事を意味します」
↑
あの「震度六で倒れる原発(by武田邦彦)」の様態をみるに、そう思うのが妥当ですよね。
それに、原潜だのってのを色々考察してきた者の目線からすると、
「えー?このバカでっかい釜が原子炉???原子炉のアドバンテージが全部帳消しじゃん。真面目に原子力やる気、あんの?」ってカンジですからねぇ・・・。
「掘削作業を操作するのは日本人ではなく、欧米人。
日本は大深度の掘削調査技術が乏しい為、海外スタッフを雇用。
統合国際深海掘削計画(IODP)の主力船として地球探査を行っていますが、何を仕掛けられても分からないという事実があります」
↑
日本の技術をめぐる事項って、こういう点、多いようですからね・・・。
「日本政府は裏ルートでイランに処分に困ったプルトニウムを横流ししていた」
↑
(新) 日本の黒い霧の方はそういう説に基づいて考察しておられましたが、どうもねぇ・・・自分が思うに、「日本政府」って、そこまで「たくましい工作活動???」をできるようなもんじゃないと思うんですが、ね。一部の工作員集団による私的行為としてなら・・・あり得ると思いますが。
そもそも、「処分に困ったプルトニウム」って、それって、確か、アメリカなどとの「核燃料協定」で「日本は30トン以上(だか)のプルトニウムを保有してはならない」と条件が付加されたからでありまして・・・その「処分に困った」という理由・原因が、アメリカなんですから・・・。この点、「核燃料協定」について、西尾幹二先生が指摘してますね。
端的に言って、自分は、「日本政府のイランとの通謀」⇒「米国・イスラエルからの報復」そんなに「マトモな構図」ではないと思っています。
「報復」などという、「マトモな構図」ではなく、おっしゃるような、「人類家畜化、統一国家思想家の動き」の構図の方が近いんじゃないでしょうか。
それと、「東日本大震災人工地震説」については、自分は、今の時点では思うところを明確に出来ていません。歴史上、こういった震災は・・・あったわけですから・・・。
但し、そのことが「人工地震説」を否定するものでもありませんし、
「この世の中の事件・事故や自然災害も、「人によって起こされたもの」という考えもトンデモ説では決してありません。
現に、国際条約でも、「気象操作は技術的に出来るようになっている。コレを闘争・殺戮の手段としてはならない」というのが、現在の国際法上の立場ですから。
以前の私のブログでも、その話に触れてます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/607203/blog/20777208/
「環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約」
(「環境改変技術敵対的使用禁止条約」)。
採択1967年12月10日(国連第31総会)
署名開放1977年5月18日(ジュネーヴ)
効力発生1978年10月5日
日本国1982年6月4日国会承認、加入決定、6月9日加入書寄託、公布、発行
それと、
「日本政府の政治家や官僚の多く、電通は売国奴(シオニスト)ですので、この様な裏活動をしているのでしょうね」
↑
まー、こんな輩は本来、国家反逆罪で訴追されなければならないのですが・・・今の日本の「汚染状態」ですからね・・・。
まあ・・・おっしゃるように・・・そもそも「汚染物質な奴ら」ですからね。
「除染に真剣でない」というのも、確かにうなづける、とも言えます。そう、本来は、人からして、「除染」が必要ですね。日本国はもとより、世界中。ええ。」
さらにritsukiyoさんより、もう一声賜りまして↓、
「気象操作兵器の件ですが、私もケムトレイル等に代表される異常行動に疑問を持っております。
雨乞い等で何やらの粒子物質を打ち上げての気象操作は理解出来るのですが。
ケムトレイルで染まり、濁った青空を見ても、何も驚かない人がいる事に驚きと怖さを感じました。
異常な飛行機雲である事に全く気がつかない人が大半でしたね・・・。
JALやANA等の民間機体の一部に怪しい噴霧装置を仕込んだり、英国の悪名高いライ○ン航空を雇って、何らかの怪しい粒子物質を高高度で撒き散らすと。
花粉症やインフルエンザ等のウイルスを撒き散らしたりという噂もありますし。
過去になかった伝染病や奇病が流行するのも、これが原因の一つとも言われます。
昨年末、神奈川を中心に黒い粒子状物質が降り注いだ件もあります。
↓
http://quasimoto.exblog.jp/13821120/
世界人口を5億人に間引いた世界統一政府樹立へのプロローグなのでしょうか・・・。
数年の間には何かしらの驚くような事実が公表されるのではないかと期待?しているのですが。」
↑
なるほど。
↓このように返答させて頂きます。
まず、
世界人口を5億人に間引いた世界統一政府ねえ・・・5億人しか統治できないような政府・5億人程度しか支配できないような理念・・・まったく・・・そんなお粗末な奴らに支配される世界が来るなど、到底受け入れることなんて出来ませんよねー。ホント。
昨年末、神奈川を中心に黒い粒子状物質が降り注いだ件・・・、これ、そう・・・私もブログにエントリーしてますね。
2010年12月16日
https://minkara.carview.co.jp/userid/607203/blog/20774287/
と、
2010年12月28日
https://minkara.carview.co.jp/userid/607203/blog/20911735/
そう・・・。
で、やっぱり、つくづく思うことが、
世界人口を5億人に間引いた世界統一政府ねえ・・・5億人しか統治できないような政府・5億人程度しか支配できないような理念・・・まったく・・・そんなお粗末な奴らに支配される世界が来るなど、到底受け入れることなんて出来ないし、
せいぜい5億人程度にしか支持されない奴らに、
俺たちは神だ♪
とやられても困りますわ。ホント。
それと、
つくづく・・・なんというか、せつなく???
思うのが、
気象だって、バンバンいじっていっちゃう今日この頃に、
東日本では、空から降っちゃった放射能の粉を、
そのままにしておいちゃって、
「健康に問題ないです♪」をアホみたいに繰り返すばかりで、
この粉を除けようとしない。
東日本では、放射能の粉を除けようとしない。
同じ時代、世界では、ガンガン気象操作やっちゃえ!!無邪気にだか、何だか、分からないケド、ドンドンやっちゃえ♪な状態。
一方で、日本では、放射能の粉を除けようとしない。
この「落差???」に私は、とてもせつなさ???のようなモノを感じるのですよ。
せつなさ・・・うん・・・「非力さ」というか。
日本って、ホントに科学技術の立ち遅れた国なんだな~~、
という実感というか。
そうなんですよ。
「実感」ってのが、
「日本って、ホントに科学技術の立ち遅れた国なんだな~~」
という「実感」なんですよ。