• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猛走峠のブログ一覧

2011年04月21日 イイね!

ここに私の魂は、「正義の戦争」の準備を始めている。

この記事は、あの一色さん(sengoku38)が震災地で不気味なアジア人と遭遇!について書いています。


民法162条
1.二十年間、所有の意思をもって、平穏に、かつ、公然と他人の物を占有した者は、その所有権を取得する。
2.十年間、所有の意思をもって、平穏に、かつ、公然と他人の物を占有した者は、その占有の開始の時に、善意であり、かつ、過失がなかったときは、その所有権を取得する。

「時効とは、実に不道徳な制度である」
・・・たしか、ユスティニアヌス帝の言葉だったか?

そういう事例が、21世紀の日本で、また、発生しつつあるようだ。
トラバ元の人が紹介する事例。

『ココからココまで、ワタシの家だったのに、みんな壊れたよ!』と訴えたというのです。アジア人なのは間違いない。表情に悲壮感はなく、乗っていた車は多摩ナンバー。
みんなで『怪しすぎる』と話しました

「怪しすぎる」なんてもんじゃない。

「多摩ナンバー」。

クルマの「母港」は私と同じであるらしい。
・・・これに関して、私は思う。
「討伐隊を整えて、フルボッコにしに行ってやりたいな」
と。


また、もう一つ思うところがある。


「だが、この度は幸い、走り屋としての活動であるため、「基地」に武装した襲撃部隊が襲ってくる可能性は殆んどない。ただ、自分の状況としては、毎日のように遺書を更新していく状態であることに変わりはないので、遠征地の「基地」に子供を連れて行くのは、タブーであろう」
https://minkara.carview.co.jp/userid/607203/blog/15896411/


つまり、「多摩ナンバー」であることが意味すること。
上記「土地取得策謀者」の「基地」は東京多摩地区である可能性が高い。
殺ろう。
その「部隊」の存在が確認できたら、
私の近所にあるかもしれぬ、その「基地」を発見したら、殺ろう。

トラバ元の人が掲げた、このケースは、
実質上の戦争だ。
おそらく、既に私とは殺し合いの関係に、とっくのとうになっている。
原発が落ち着いて、そいつらを見つけ出したら、殺ろう。
「基地」を殺ろう。

それには、今から、「ステートメント」も入念に準備しておくことが大切だな。
殺人や放火など、あらゆる戦闘行為を正当化するだけの、「正義の戦争」のステートメントを準備しておかねば、な。


それにしても、
「これ(地震・津波のこと)は、強欲な日本人に対する天罰だ。被害に遭われた方には申し訳ない言い方ですがね、この際日本人は、津波を上手く利用して、強欲さを洗い流したらいいんですよ(by石原慎太郎)」

思うに、きっと、映像類も、まーーーーーったく見てないんだろうな。
↓この、黒―い、悪魔のような、黒い液体がドロドロドロ~っと全てを飲み込んでゆく。
↓コレが、「神罰・天罰・神の御業」に見えるのだろうか?
↓こんなの、「悪魔の仕業」にしか見えないのだが。私には。
http://www.youtube.com/watch?v=RM3HDODpieY&playnext=1&list=PL7D9CE16883B18E0E





そして、「三国人(←石原知事がかつて使った言葉)」による、日本の物権に対する強欲なる侵略。
それでもまだ、地震・津波は強欲な日本人に対する天罰だ、と思っているのだろうか?
(↑この際、いや・・・はなから、言ったの言わないのとか、野暮なことを書くつもりはない。どう思うか、どう感じるか、という、もはや根本的な話だ)

実のところを言えば、
私は、少々、知事を疑っている。
「いよいよ、知事も、地震兵器を使い・日本人入れ替え作戦を企てる(いわゆる)悪魔崇拝団体みたいな奴らに、取り込まれたか」と。
Posted at 2011/04/21 12:34:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 路地(2011年4月) | 日記
2011年04月21日 イイね!

今さらになって思う。「アレは、本当に全電源喪失によるり事故、本当にそれだけか?」と。

この記事は、浜岡原子力館に行ってきたwwについて書いています。

(前の記事の続き)
今になってつくづく思うのが、

「なぜ、実際の放射性物質の大量拡散まで、 あれほどの時間 があって、
なぜ、退避令を出さなかった!!!
実際の放射性物質の大量拡散まで、 あれほどの時間 があった
という点では、チェルノブイリよりずーーーーーーーーーーっとマシな事例だった。
チェルノブイリなど、一気にドカンといった。
避難が始まるのは その後。
ホント、チェルノブイリみたいな状態では、
ヨウ素剤とオートバイ(by武田邦彦)みたいな 避難速度 が必要となる。
福島第一のケースでは、
自動車で、場合に拠っちゃ、渋滞しながらノロノロと脱出で、十二分に間に合った!!
速やかに退避令が出ていれば!!
なぜ、実際の放射性物質の大量拡散まで、 あれほどの時間 があって、
なぜ、退避令を出さなかった!!!」


こういうことについて、私は、あるひとつの「思い」を持っている。
(ベンジャミン・フルフォード先生が言うような、地震兵器所有者が、)



我々(の堪攻能力)を・・・試した?



ひとこと、思うところを述べるなら、
「松本サリン事件を思い出せ」
と。
ひょっとすると、3.11に関連するものは、「松本サリン事件」と似たような本質性を持っているのではないか?

それと、以下は、今後に関する話。

原発というものが、
「利根川×2倍の水を7度温めて排出してる」
ということになると、
ECCSが作動して冷却したところで、その後の継続冷却は出来るの?と。

しかも、これ、20分だったか?
何年か前に自分が、(いわゆる「推進派」の人が書いた本・・・何という本だったか・・・汗)
に、「20分間炉心を冷却する」って書いてあって、
「え? それで足りるの?」という思いがしていた。

ただ、今少し確認したいのが、
3.11の地震発生、30分後くらいに、津波到来。
その間の30分は通常系統での冷却が出来ていた、ということでよいのだろうか。

30分後、津波到来。
全電源喪失。
ECCSまで作動せず。
この時点で、タービン建屋地下は浸水している。タービン建屋内の冷却系統の装置は浸水でダウン。
原子炉建屋内の内臓バッテリーによる炉内循環のみに陥る→バッテリー切れ。

以下・・・激動を経て・・・今に至る。

と、やっぱりここで、
原子炉建屋内の内臓バッテリーによる炉内循環のみに陥る→バッテリー切れを防いだ!!
としても・・・これは、「より、悲劇的な状態(←チェルノブイリと同じ状態×3機)」を起こしただけなのではないか・・・???

という疑念が、今さらになって起こってくるのだ。

あと、もう一つ。今後の「環境会議」みたいなテーマの話だが・・・。

「原発は地球温暖化対策」・「CO2排出削減!!」というにしても、


もしも原発が、「海水面の上昇」に一役買っていた、


とすればそれはどうなのだろう?
(もしそうであるなら、国際会議で言われていた温暖化防止路線⇒原発にしよう!の路線はトンデモ系だった、ということになる)

まさにトラバ元の人の話で、
「(浜岡原発の、)1.2.3.4.5号炉全部あわせると、大体450トン/sだから、(1.2は廃炉処理中とはいっても発熱は続いてるから冷やさないとね)
利根川×2倍の水を7度温めて排出してるんだ」
という話。
トラバ元の人は、
「んで、海水の温度が上がると、海水に溶融していたCO2も沢山出てきちゃうw」
と、「海水面の上昇」よりももっと詳細な(ある意味、京都議定書や二酸化炭素排出枠組み条約に近い考え方で)言っている。


ここでも、トラバ元の人の記事を引用しておきます(3.11前の記事であることになおさらの価値があるように思います)。

「2011年02月06日
浜岡原子力館に行ってきたww
ここ、入館無料w

ちょうど職員の方もいらっしゃったのでマニアックな質問沢山しましたww

5号機では毎秒95トンの水を冷却水として取り込み、7度暖めて排出してるそう。
3号機だと70トンだったのに、いつのまにか25トンも増えてたんだね。
んで、この水の量がどれくらいかっていうと、
天竜川が137トン/s
大井川が76トン/s
利根川が256トン/s

1.2.3.4.5号炉全部あわせると、大体450トン/sだから、(1.2は廃炉処理中とはいっても発熱は続いてるから冷やさないとね)
利根川×2倍の水を7度温めて排出してるんだ。
んで、海水の温度が上がると、海水に溶融していたCO2も沢山出てきちゃうw

だから、温暖化対策とか言うけど、実際はこっちのほうが遥かに温暖化してるんだよね。

じゃなんで原子力?って思うかもだけど、
1キロワット辺りの発電コストが圧倒的に安いからw

ついでに周辺のSvは高いところで3倍だったから、十分安全。

ちなみに毎秒450トンの水を7度温めるには、315万キロcal必要?」
Posted at 2011/04/21 00:41:01 | コメント(1) | トラックバック(1) | 路地(2011年4月) | 日記

プロフィール

「omnes viae Romam ducunt」
何シテル?   09/26 04:50
今を、近未来を、速く!上手く!美しく!走りたい。どこの歴史上の、どこの伝説の誰よりも。 「数の世界」を愛する者のひとりとして、いつの日にか「私」が「最速」の象...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本日の復旧作業はここまで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 19:31:14
今日の測定結果@静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 19:27:31
群馬県測定教育施設線量マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 19:24:25

愛車一覧

三菱 その他 三菱 その他
Ob's stürmt oder schneit, Ob die Sonne uns l ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation