• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

お休みまであと2日・・・

お休みまであと2日・・・ お仕事確変中のおいら・・・(疲)

6連チャン中の4回目が終了~(-o-)

残り、後2回ある・・・

ソレ食べて、アレ飲んで、コレ飲んで

充電開始(爆)!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/14 23:49:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱帯生態園を行く... 映画&本
晴耕雨読さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2009年11月15日 0:16
こんばんは♪

一個目(σ´ー`)σゲッツ!!

お仕事お疲れ様です<m(__)m>

私は明日・来週土曜出勤で
火曜・水曜が代休です。。。
お互いゆっくりしたいですな!?
(^^ゞ
と言いたいところですが、
たぶん家族サービスになりそうです(>_<)
コメントへの返答
2009年11月15日 3:39
こんばんは♪

一個目サンクス(^ー^)/!!

お互い、お仕事がんばりましょう♪
おいらは火曜と木曜なので飛び石連休・・・(微)

平日なのでまたまったりします。
んでもってまたポチっちゃうかも・・・ 爆爆

2009年11月15日 5:28
お仕事お疲れ様です(^.^)

休みが不定期だと、大変ですね♪

今度の休みは何をポチりますか(爆)

みんカラと、ヤフオクは目の保養になりますね(^_^;
でも、たまに毒に変わることもありますが(^_^;
コメントへの返答
2009年11月15日 5:53
おはよ~ございます♪

お仕事連続5回目の朝が来ました・・・(疲)
しょうパパさんも早起きですな~(--)

もしかして、
お出かけですか~?レレレのレ~(^^)/♪

ポチっとな♪=みんカラ+エル弄弄病
この方程式が成り立ちます^^ゞ!!

あ~楽し~♪♪



2009年11月15日 8:50
お疲れ様です!!

私も不定期ですね・・・

でも今日は休みにしちゃいました(^-^)



ちなみに画像は私のページ見ている時ですね~!!
コメントへの返答
2009年11月15日 23:03
今日も何とか乗り切りました・・・(--)

不定期休みは波が激しいっすね(困)

ブログ、ちゃ~んとチェックしてますよ~♪
毎回楽しみにしてますからね♪

次のネタに期待(^^)/♪
2009年11月15日 19:33
おつかれさまです(^^)

こないだ、胃腸が関係が不調でご飯が食べれなく

リポ○○○D飲んだら直に胃に来て余計ダウンでした・・・。
コメントへの返答
2009年11月15日 23:14
はい、疲れてます(-o-)/・・・

ドーナツとコーラとリポ○○○・・・
最悪の結果を招きました(TT)・・・・

真似しないよ~に(爆)

2009年11月15日 22:23
土日が休み、と言うわけではなかったんですね。
平日休めるのは、何かといいですよねぇ。

お、ゲンコツドーナツかな?^^
コメントへの返答
2009年11月15日 23:13
平日休みもいいけど週末の休みもいい・・・(困)

まあ、両方あるから恵まれている方かな♪

おっ、知ってますな~^^
実は2個食べました(^^)v
その後は自爆です(爆)

プロフィール

「めんたいこるんるん
何シテル?   02/12 12:17
2.5ハイウェイスターに乗ってます♪ DIYは超初心者  (汗) 実は高所恐怖症  (笑) B級グルメ大好きです♪ よろしくお願しますm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私の言っていることは、何か間違ってますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 06:03:15

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
GARAGE SAURUSオリジナル3.5H/S
日産 モコ 日産 モコ
平成24年4月8日納車♪ Xアイドリングストップ無し楽ナビ&バックモニター ノーマル ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
一番頑張ってます! スムーサー6MT 古河ユニックA370K(ラジコン付)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation