• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月03日

2013年 初走行

2013年 初走行 ◆2013年の初走行は2674㎞からスタートです。
◆2012年の5月下旬に初のナンバー取得(3年車検)時はプロフィール画像をアップして頂くと判るとおり839㎞でしたから昨年の約7ヵ月で1835㎞走行です。




『今年一年も宜しくお願いします』
ブログ一覧 | 911Cup3.8RSR | クルマ
Posted at 2013/01/03 17:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2013年1月3日 17:32
改めて、今年も宜しくお願い致します!

昨年の上州ツーの車載ビデオ見ながら呑んでます。(*^_^*)
RSR音も走りもかっこいいです!!!

コメントへの返答
2013年1月4日 19:11
次回の飲み会でツーリング時の走り確認できたら嬉しいです。

今年も昼夜よろしくお願いします。
2013年1月3日 17:56
残念~、、某PAだったんですね~、、
今日は大黒Cafeで暖まってました(>_<)

RSRにしては走りましたね~!?? (^^;)
コメントへの返答
2013年1月4日 19:13
1/5は某PAまで軽く流す予定です。(^_^)

1/6の天気が心配で(^^;)

お会いできる日を楽しみにしています。
2013年1月3日 18:33
会長、今日はお疲れ様でした
今年もキレた走りで宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年1月4日 19:16
昨日はこちらこそありがとう御座いました。

某PAにたあさんrさん居てくれて良かったです。

アラメンの話、その節は宜しくお願いします。
2013年1月3日 18:42
会長、昨晩は失礼致しました。

今年も、全開で行って下さいまし~。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月4日 19:19
バラカンさん2日はバタバタで失礼いたしました。

Mを駐められた側道にランボ引き連れて駐めてみて下さい。

住民にご理解頂くためにも宜しくお願いします。
2013年1月3日 19:14
今日はオネダリを利いてもらって、
ありがとうございました。

おなかに響く圧巻のサウンドに
バキバキに効くLSD!!
会話も出来ないミッションノイズ!!!
etc・・・
フルコースで堪能できました♪
アタリもついてきて、いよいよ本領発揮ですかね~v(☆o☆)

今年もよろしくです!

コメントへの返答
2013年1月4日 19:22
昨日はお疲れ様でした。

カメさん走行ですみません。4000~7000回転ぐらいで楽しめたら良かったのですが!

今年も上州ツーリング等でいろいろとお世話になるばかりですが宜しくお付き合いのほどお願いします。
2013年1月3日 20:39
明けましておめでとうございます

なかなかお会いできませんが
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月4日 19:24
某PAには極力顔を出すようにしますのでその節は宜しくお願いします。

こちらこそ、今年一年も宜しくお願いします。
2013年1月3日 20:57
某パーキングに今日は行けませんでした。残念です。
既に仙台です。
今度は何時いけるかな?です。
本年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月4日 19:29
今年も本当に宜しくお願いします。

今年の冬は雪や寒さとう厳しそうですので仙台⇔東京間はP君では大変でしょうか?

お会いできる日を楽しみにしています。
2013年1月3日 21:31
寒風吹きまくるなか、先程は初出勤お疲れ様でした!

人一倍手間のかかる相棒は、刺激と楽しさもハンパないのではo(^_^)o
あのジェットサウンドは、本当体ごと持ってかれそうでしたよ 。 汗
コメントへの返答
2013年1月4日 19:32
昨日はお会いできて楽しかったです。

今年も昼間だけでなく夜中までお遊びお供させて下さい。

ジェットサウンドもメカ音でだいなしです。

本年もお付き合いのほどよろしくお願いします。
2013年1月3日 23:21
こんばんは~!

初走行お疲れ様でした~

最近は全く某PAには行ってませんが、今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年1月4日 19:35
昨年は本当にご無沙汰でした。

今年はお会いできる日を楽しみにしています。

昨年、一年間ブログサボりましたので今年は復活したいと思いますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。

改めて本年も宜しくお願いします。
2013年1月5日 17:05
明けましておめでとうございます。今年も爆風ポルシェ宜しく御願いします。正月から飲みっぱなしの三日間で、ポルシェは冬眠中です。そろそろスイッチONしないといけませんな。ウッシッシ
コメントへの返答
2013年1月9日 10:04
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も爆音全開でしょうか!!!
ヒデにまだお年玉あげられて無いのでよろしく伝えといてください。

遅くなりましたが、新年のあいさつまで
2013年1月5日 17:57
おめでとうございます~!

昨年は上州ツーでRSRの凄まじさにめっちゃ痺れました(^^)

今年もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2013年1月9日 10:07
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年一年も楽しく車遊び出来たらと思います。
お付き合いのほどよろしくお願いします。

プロフィール

「戌年 http://cvw.jp/b/607337/40924227/
何シテル?   01/01 08:43
※PORSCHEと巡り会って早数十年になります'08年秋のある日、某PAでPorsche仲間の皆さんとお話をする機会がありました。 ◎PORSCHE履歴:96...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Porsche 356 Carrera Speedster Zagato 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 18:25:26
現車合わせでパワーアップチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 18:52:00
991GT3RSの定番メニュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 21:08:48

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
Porsche911CUP3.8RSR&993RS
ポルシェ 911 ポルシェ 911
EXCITING PORSCHE MEETING 2011 (横浜 赤レンガ)
ポルシェ その他 ポルシェ その他
911Cup3.8RSR
ポルシェ 911 ポルシェ 911
◆2008/09/13(土曜日)納車 ◆2009/11/03『GT2バック写真』 ◆1年 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation