• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月23日

何匹だろう

今朝は早朝からスルメイカ狙いに
泉州方面に釣りに行きました(o^^o)

途中大きなパナマの運搬船の停泊
縦列駐車みたいに接岸作業を見ながら
どうやって接岸するのかなぁと興味深く
見ていたら小さな船が3方向でロープを
引っ張ったり押したりして接岸してるの見て、さすが連携プレイだなと感心しました。 でもパナマってどこの国だったっけ?運河のイメージしか浮かばない(≧∇≦)
そして肝心のイカですがもっと奥の湾内なら釣れてたらしく、こちらは、豆アジねらいに変更すると、アジにイワシにサバも
釣れ始め、短時間に結構釣れました。
今日の釣具屋の釣果にも載りました^_^



次回はスルメイカリベンジしたいなぁ


ブログ一覧
Posted at 2013/05/23 15:32:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86/BRZ Cup2024 ...
★ 咲川めり ★さん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年5月23日 15:36
凄い(#^.^#)!!

大漁ですね~(^。^)y-.。o○!!

天ぷら?
焼きですか(笑)?
フライ(笑)?
コメントへの返答
2013年5月23日 15:56
ありがとうございます(*^◯^*)
イカは、残念でしたがアジ沢山釣れて
良かったです。
取り敢えず 油に突入させようかとσ^_^;
2013年5月23日 15:38
こんにちわ!!

いいですねぇ♪
天ぷらかフライが美味しそうですね~

ほしい!щ(゜▽゜щ)
コメントへの返答
2013年5月23日 15:58
こんにちは(*^◯^*)
やっぱり揚げ物ですよね
南蛮漬けにチャレンジしてみます。
2013年5月23日 15:45
これは食○コンビナートでは?(*☻-☻*)

イカ釣りたいっすね(^_−)−☆
コメントへの返答
2013年5月23日 16:24
こんにちわー(^0^)

まさにその通りです。食コンです。

最近イカ釣れだしたの情報を見て
いきましたが、残念でした(^-^;

イカは、これから数、大きさも変わっていく
ので楽しみです。

勇希豪さんも釣りされるんですか?
今度よければご一緒に
2013年5月23日 15:57
こんにちわ♪

画像が海面に近い様ですが船からの釣りですか?
私は波止からの釣りでもさざ波で酔ってしまいます(-_-;)

骨までしっかり揚げてバリバリッと…美味しそうです(#^.^#)
コメントへの返答
2013年5月23日 16:28
なべちんさん、こんにちわ(^0^)

波止釣りですよ、以前大荒れの時

船に乗って、ハマチ釣りした時は、大変

でした(>0<) 小波で酔うのは、辛いです

よねー

今からバリバリ揚げて、夜の一品作って
来ますね(*^0^*) 楽しみです。
2013年5月23日 16:53
あっちさん大量ですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2013年5月23日 17:36
ありがとうございます(^0^)

数沢山釣れると料理の下処理も

大変です(^-^; でも美味しいから

頑張ります。

2013年5月23日 21:29
大漁ですね(^_^)b
豆アジは唐揚げで骨まで食べれるし
残れば南蛮漬けにできるしいいターゲットですよね♪
この調子でシーバスもゲットして下さい!
スルメイカはまだ走りなのでまだまだこれからチャンスあるので頑張って下さい!
僕もスルメイカ調査に行ったらまた報告します_(._.)_
コメントへの返答
2013年5月24日 18:20
ゆゥーさん、こんばんわー

唐揚げ、南蛮漬け両方作りましたー
骨ごと食べれるのがいいですねー(^^)

シーバス頑張ります。

スルメは、まだ10cmくらいなんで
これからですねー、釣果お待ちしてます
(*^0^*)
2013年5月23日 21:58
こんばんは〜(*^o^*)

大漁大漁デスね(*^o^*)

私船酔いするのでダメですね〜p(^_^)q
コメントへの返答
2013年5月24日 18:21
短時間の地合でしたが、

コンスタントに釣れてよかったですー

フグもたくさん泳いでましたよー

船は、辛いですよね(^-^;

プロフィール

「神戸花火大会」
何シテル?   08/06 20:01
初めてのワンボックスなので、 大事に乗って行きたいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

釣りシーズン到来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 07:05:26
ちょっと奈良へドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 22:34:58
そんなに逮捕されたいんかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 12:16:26

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのワンボックスなので、 大事に乗って行きたいです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation