• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月21日

東京出張

東京出張 滅多に無いんですが、仕事で東京に行く羽目になりました。
六本木です。ヒルズ、初めて見ました。
というか、六本木自体行った事が無かったです。汗
歩いて麻布方面へ・・・・
昼間という事もあってか、ベビーカーに赤ちゃん載せた
主婦の方がやたら多かったです。
皆さんニコニコしながら歩いておられましたが、
この方たちには待機児童の問題なんか何の関係も
ないような・・・

 兎に角用件だけ済ませて帰路に。
帰り道、ヒルズでパナソニックの3Dテレビのデモをやって
たので、観ましたが、これはスゲーですね。欲しくなりました。
石川遼が打ったボールを思わず避けてしまいました。(笑)

 個人的には・・・やっぱり関西が良いです。
奈良公園のシカと戯れている方が・・・・
中央(首都)に居られるという満足感はあるんでしょうけれど・・・

東京滞在時間3時間。疲れました。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/21 23:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年4月22日 9:01
初めまして!お疲れさまです。

都会は、たまに行くと目新しさがあって楽しいですよね♪
逆に、都会の人もたまに田舎に行くと・・♪、なのでしょうけど・・(笑)

私もハイブリ450hさんと同じ関西在住で、若い頃は東京に憧れましたが、今は田舎暮らしでたまに都会に遊びに行くほうが好きになりました。
コメントへの返答
2010年4月24日 11:34
はじめまして。コメント有難う御座います。

いやぁ、関東は住んでる人も一味違うと
感じるのは当方だけでしょうか・・・

どうも最近まったりしている方が
好きでして。
2010年4月22日 9:59
おはようございます。出張お疲れ様でした。

私も先日映画「アリスのなんたら」で、3Dで見ましたが、最新のCG技術と相まって凄い映像でした。当方メガネなので、少々3Dメガネが邪魔臭いですが・・・夏では少し暑そうですね。

今年は東京へ行ってみようかと思っています。
コメントへの返答
2010年4月24日 11:35
コメント有難う御座います。

確かに眼鏡は邪魔くさいです。
体調の悪い時に見たら
えらい事になりそうです。

東京、遊びに行くには面白い
ですよー。是非。
2010年4月22日 13:20
3時間のスティ、マッハで戻ってしまったのですねぇ~(^^;
めちゃハードスケジュールでしたね★
確かにアウェイは疲れますよぉ~!
お疲れ様です!
コメントへの返答
2010年4月24日 11:36
コメント有難う御座います。

そうなんですよ。ゆっくりさせてもらえ
無くて。泣

とんぼ返り勿体ないです。ホント。
2010年4月22日 13:50
出張お疲れ様でした♪

私も基本的に都会は苦手です。^^;

田舎で育ったせいか、どうもあの人の多さには…

私もいつも、とんぼ返りです。(笑)
コメントへの返答
2010年4月24日 11:37
コメント有難う御座います。

そうですよねぇ。

やっぱり関西でまったりする方が
イイですなぁ。

プロフィール

CLA45AMG。衝動買いでしたが、こういう車のほうが性に合っているかもしれないです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初故障、、、メルセデスオフ会に間に合うか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 23:23:15
愛ちゃん。さんのアウディ A6 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 20:12:20
かなしい続編です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:19:29

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
衝動買いです。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
凄くクオリティの高いクルマでした。 特に内装の出来は秀逸で、トヨタなんか目じゃないがな。 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
おもに通勤、買い物などで使用してました。 これはいいクルマでした。 100円ショップ的な ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
兎に角足回りガチガチのクルマでした。 直進安定性は一流でしたが、ドッシリ感はなく どちら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation