• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

チョコレート。

 今日Dに行って来ました。

で、3シリーズ見てきたんですが、来場記念の品。






チョコレートなんですけど。。。


















中がスゴイ!!

これチョコに見えますか??

セロファン取って撮影したらもっと綺麗かもしれないけど、取るの勿体なくて。




問題のクルマですが・・・・




早速試乗。走行距離27キロの新品。♪ 当たり前かww








京都の街を疾走中。♪




で、肝心の乗り味ですが。。。。


ええやんコレ!!

4気筒、はっきり言って期待してませんでしたが、キビキビ回るし、
フル加速時、アクセルを踏み込むと「ドン」と加速します。
お~、加速してるぅ。感がアリアリで面白い。

アイドリングストップも秀逸。1シリーズのそれより随分洗練されて
登場です。

足回りも随分ソフトになりましたが、これもグッド。

ただ、高回転までダレルことなく回るエンジンですが、
6気筒ほどのサウンドが無いのがやっぱりマイナスではあります。

それとナビ画面は必要な時にポップし、ダッシュボードの中に
隠せるようにすれば文句なしです。ちょっと違和感あり。かな。

ボディはフロントがワイド&ロー、バンパーの角は張り出しが有って
より大きく見えます。後ろから迫ってくるとプレッシャーを感じるでしょう。

今までの3シリーズとは違った面白さのあるクルマです。
そういう意味では従来の3シリーズと競合しないような気もします。



完成度が非常に高いのでこれからクルマ買う予定の方は
是非、乗ってみて下さい。

京都近郊にお住まいの方は、当方の担当紹介します。笑
親切にしてくれますので・・・・。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/11 14:41:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

Madonna - Dress Y ...
kazoo zzさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 15:01
328iいいでしょ(笑)

扱いやすいし、軽快だし・・・

あっそのチョコレート欲しいです。

もう一回行ってこようかな・・・
コメントへの返答
2012年2月11日 17:04
こんにちはー。

ええですねぇ。

チョコレートは食べるの勿体ないです。笑
2012年2月11日 18:22
私もチョコもらってきました!

ダイレクトメールきたので
ディーラーさんいって
チョコください!って

もったいないですよね~綺麗にプリントされてます
コメントへの返答
2012年2月11日 18:37
もらいましたか!

食べていいのかしら?

っていう位巧く出来てて・・・。
2012年2月13日 13:52
確かにナビ、違和感ありますね。
私はまだ新しい3見ていません。
担当さんも営業電話くれないです
(>_<)

明日は別件でディーラー行きます。
私もチョコもらえたらいいなぁ♪
コメントへの返答
2012年2月13日 21:31
コメント有難うございます。

ん~、必要時にホップアップするような
やつが良いんですが・・・。

自分も電話なかったんですが、勝手に押しかけました。w

面白いチョコなので是非。w
2012年2月14日 16:34
こんにちは^^

乳酸尻~図の328i試乗されてきたんですね!

私もナビのモニターに違和感ありありです^^

これだけ見ていたらいいんですけど、

90系のデザインと見比べるとね^^

チョコ食べるの勿体ないような気がしますね!

DM入ってましたけど、土日は仕事でいけないので、
前日にちょっとDへ寄ってきて試乗してきて
土日は仕事なので、今日来たんですよ!って
会話してたけど、Dの人間は気をきかしてくれる事も
なくでした 笑  もう~期待はしてないですけどね^^  某BMW・・・


コメントへの返答
2012年2月14日 21:35
毎度です~。

ナビの周りに埃たまりそうで。笑

流石にあそこはおもてなしの精神に充ち溢れてますねぇ・・・。

プロフィール

CLA45AMG。衝動買いでしたが、こういう車のほうが性に合っているかもしれないです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初故障、、、メルセデスオフ会に間に合うか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 23:23:15
愛ちゃん。さんのアウディ A6 (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 20:12:20
かなしい続編です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:19:29

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
衝動買いです。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
凄くクオリティの高いクルマでした。 特に内装の出来は秀逸で、トヨタなんか目じゃないがな。 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
おもに通勤、買い物などで使用してました。 これはいいクルマでした。 100円ショップ的な ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
兎に角足回りガチガチのクルマでした。 直進安定性は一流でしたが、ドッシリ感はなく どちら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation