• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

2010 F1 鈴鹿

2010 F1 鈴鹿 昨日はF1を見に鈴鹿まで行ってきました(^ω^)

前日の大雨でどうなることになるかと思いましたが
無事快晴でした(^ω^)

前日の雨のお陰でラッキーにも予選本戦
両方見ることができて楽しっかたです~

今回のレースは可夢偉が大注目でしたが
その走りは皆さん満足だったのでは?


勿論左近も忘れちゃいけません


レース自体はオープニングの1コーナーで
いきなりクラッシュでの幕開け
そしてペースカーコースインという
パターンでしたね~(;´Д`)


その後は順調に流れたので良かったです(^ω^)

途中、可夢偉がオーバテイクする度に
場内大歓声でした

まぁ席が可夢偉応援席の近くだったので
尚更でしたけどね(笑)

レースの結果は皆さんご存知だとおもいますが

1位 ベッテル
2位 ウェーバー
3位 アロンソ

でした

いや~楽しかった(^ω^)

あと、フォトギャラUPしてますので良かったら見て下さい
リンクの仕方が分からないので関連情報みて下さい(^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/12 02:53:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年10月12日 7:57
観戦レポ!お疲れ様でした。

心配された天気!何より波乱のレースにも
恵まれF1観戦日和になって良かったですね。
コメントへの返答
2010年10月12日 19:36
有難うございます(^ω^)
すごく天気良かったです

そして、内容も良かったので
見応えあるレースでした(^ω^)

また,見に行きたいです~(^ω^)


2010年10月12日 9:45
鈴鹿いいですねぇ♪
しかもF1。


うらやましい♪
コメントへの返答
2010年10月12日 19:39
初めて鈴鹿に行ったけど
すごく良かったですよ~(^ω^)

来年、チャンスが有れば、一緒に行って観ますか(^ω^)
2010年10月12日 10:21
いいなぁいいなぁ!!!
決勝晴れて良かったですね(≧∇≦)b

CS NEXTで観戦してましたが
やっぱり現地で見たくなりました♪
鈴鹿@F-1観戦は、3回行ってますが
しばらく行ってないないです(;つД`)
最後に見たのが、FSWです。

来年は、鈴鹿に行きたいなぁ><
コメントへの返答
2010年10月12日 19:42
良かったですよ~(笑)

オイラは三年前の大雨の富士と
今回の鈴鹿で2回目です(^ω^)

やっぱり何でもそうですけど
ナマは最高ですね~(^ω^)

来年、是非見に行って下さい(^ω^)
2010年10月12日 10:42
F1観戦、お疲れ様でした。^^
お天気よくて何よりでしたね♪

道は混んでませんでしたか?
マッチがいいともで宣伝してたので
きっと人手が多かったでしょうね。

F1はあの音が独特ですよね。」
写真もたくさん撮られたんですね~☆
UPもお疲れ様でした!

コメントへの返答
2010年10月12日 19:53
前日の大雨ですごく心配しましたが
当日は天気が良くなって
本当に良かったです(^ω^)
余りの暑さに途中で帽子買いました
(^ω^)

帰りは実は上手いこと裏道に
抜けれたのでメッチャ早く帰れました(^ω^)
最後まで観たにも係わらず、大阪には9時前に帰って来ましたから
そうとう早かったと思います(^ω^)

自分は2コーナの出口辺りにいたので低回転から高回転へのエキゾーストが大迫力でした~

2010年10月12日 18:35
お疲れ様でした〜
日曜日に予選と決勝が見られるのはお得ですよね
自分も台風直撃の6年前に同じ経験をしましたw

写真キレイに撮れてますね。
デジイチを導入した甲斐がありましたね!
コメントへの返答
2010年10月12日 19:58
有難うございます(^ω^)

今回のれーす見れた人は
確かにラッキーでしたね~
本来見ることの出来ないはずの
予選を観戦出来ましたから(^ω^)

デジイチの方はホントに買って
良かったです~

こんな時に威力が発揮されるので
撮るのが楽しかったです(^ω^)

プロフィール

「無事帰宅。皆様お疲れ様でした\(^o^)/」
何シテル?   05/12 01:02
大阪のアクセラ乗りです。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

12.9 おかこく!! マツダファンフェスタ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 21:35:34

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
BK23Sアクセラスポーツから乗り換えになります ご存知の方は改めましてよろしくお願いし ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ラングレーから乗り換えたのがパルサーGTi-Rでした。最初はサニーGTSを捜していました ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
15年式ベロ赤23Sです。よろしくお願いします。 狙っていた車を見に中古車屋に行く途中、 ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
学生のころの初めての愛車でした。水温は安定しないし、東北地方の学校に在籍していたため、寒 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation