• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

突撃!!隣のサーキット 〜ROUND3 潜入!!秋の大運動会〜

突撃!!隣のサーキット 〜ROUND3 潜入!!秋の大運動会〜 先週の金曜日に運良くお休みが貰えたので、どこか遠くへ行こうと思い

北の方へツーリングへ行ってきました!!






道中 砂浜でスタックしてみたり


山の中で写真撮ってみたり大変楽しく休日を過ごすことが出来ました!!




ついでに近くにサーキットがあるということで覗いてみると、ロードスターのイベントをやっていたので他車種ですが、同じくオープンカーだしバレないだろう(んな訳はないw)と思い参加させていただきましたw

サーキット場の社長のご好意により、当日の明け方からコースを洗っていただき、路面はウェットww
でも、太陽は出てるから午前中には乾くだろうなぁ、というコンディションでした。



正直、頑張って車壊れたらシャレにならないし、コースも難しそう(まぁ、実際に難しかったですが)なので「みんなで遠出して、酒が飲めれば良いや」と思っていたのですが


ここ 凄い楽しい!!


直線が長いイメージでしたが、実際に走ってみてそれ以上に高低差が結構あり、スピードが思ってた以上に乗っている場面が多く冷や汗が止まりませんでしたw




因みに、申込用紙に参考タイムを記入するところがあり、当然ながら何秒出るのかなんてサッパリ分からず、1分18秒がソコソコのターゲットタイムになるらしかったので
1分17.999
と記入しておいたのですが、

↓当日のベストタイム



1分17.979!!

ギリギリ目標達成w
まぁ、先行してる方に引っ張ってもらったおかげでしかないんですけどねw



あと、NDロドがサーキット走ってるの初めて見ました(^^♪
他の方々の写真も無くはないのですが、ゼッケンが見えなくて整理出来ないので諦めましたw
同一車種の走行会の場合、こういうのが大変ですねw


という訳で、大変楽しませて頂きました♪
主催・運営してくださった方々、参加した方々ありがとうございましたm(_ _)m

ブログ一覧 | 間瀬サーキット | 日記
Posted at 2015/10/12 16:19:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

GW5日目
hirom1980さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2015年10月12日 16:47
間瀬?
コメントへの返答
2015年10月12日 17:18
です!!
2015年10月12日 22:51
一体全体何週連続サーキット記録を樹立しようとしているのか・・
もしかして今年いっぱい毎週サーキットだったり!?
コメントへの返答
2015年10月13日 23:55
信じてもらえるか分かりませんが、当初は先週のTC1000だけだったハズなんですよw本当に!!
でも気がついたらこんな大惨事になってましたw

もう流石にネタ切れですw

あとは11月と12月に1回づつ走れれば良いかなぁ??
2015年10月13日 19:57
なにここ!こんな危ないトコはごめんです!
ところでsatoさん春にも新潟で海鮮丼を食べるツアーがあるんですがいかがですか?w
コメントへの返答
2015年10月14日 0:00
全くです!!こんな細くてクネクネしてる道をアクセル全開で駆け抜けてる輩がいるなんて信じられません!!

えっ!!海鮮丼ですか!?
新潟の海鮮丼はウマウマだったので是非行きたいです!!
2015年10月13日 20:47
う~ん次回は自分も参加したい!
今週末はどこを走るのでしょうか?w
コメントへの返答
2015年10月14日 0:01
是非とも次回は一緒に海鮮丼ツアーへ行きましょう(^^♪

今週末は地元周辺か千葉みなと辺りをうろついている可能性が高いですw
2015年10月13日 23:28
やってんのっ!
盆栽族のワタクシにはとてもこんな危ないサーキットで走ろうとは思えませんw
海鮮丼だけならいってもいいかなぁ。
たくさんのロードスターとMRSが混ざっているのを想像したら少し笑っちゃったw
コメントへの返答
2015年10月14日 0:03
僕も、白いロードスターに乗ってる人に「旨い海鮮丼の店に行こう」と言われてついて行っただけなのに、こんなことになるなんてビックリですw
次回はチーム海鮮丼を結成してツアーを実行しましょうw

プロフィール

「@マスト☆ いいなあ···😎」
何シテル?   02/14 21:19
ただの車バカです。 ネット上・オフ会等で情報交換出来れば良いな、と思ってます。 イロイロ自分でいじるのが好きなタイプですが、専門的なことは分からないので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトリンケージ(シフトコントロールケース)オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 14:55:02
スポーツランドやまなし 
カテゴリ:サーキット
2012/08/05 16:46:01
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ついに?ロードスターになってしまいました。 ロド初心者なのでお手柔らかにお願いしますm ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
色々とタイミングが良い感じに合って我が家へやってきました。 取り敢えずお買い物カーなの ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2022年12月 スポーツランドSUGOにてエンジンブロー(T T) きっとそのうち新オ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
初めての白ナンバー。 初めての後輪駆動車。 初めての16インチ ((((;゚Д゚)))) ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation