• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月15日

渡辺さんの。。。

こんばんは

寒いですね。。。
今年も残り16日年末に近づいて、
仕事もちょっと忙しくなってきた感じです。

今日はやっとお休みを頂き、
やっとクラウンを冬仕様にしました。

ノーマルのホイールにスタッドレスでもよかったのですが、
「やっぱり冬も弄りたい。ノーマルに見えるのは、嫌じゃ」


で、

ヤフオクを物色。。。

去年はBBS仕様。。。



で、

ちょっとチャレンジをしてみました。

このホイールです。。。

ワタナベRS-8。。

。。。。


。。。。

。。。。。 
やっちまった~
ハァ━(-д-;)━ァ...
ガンメタって色はいいけど、
やっぱり似合わねぇ~~
でも。。。。まぁ冬期間だけだし、このまま春まで頑張ります!!
ってか
まだ色々と。。。



で、
内装も
レースではちょっと恥ずかしいので、

ステアリングも

モモに戻しました。

今冬シーズンはこれで過ごします。
賛否両論あると思いますが、
指差して笑うことだけは勘弁してくださいね。。。



BBSは春まで封印。。。
色塗ろうかな。。。

追伸
近々リアはワイトレで出します。。。
ブログ一覧 | クラウン | 日記
Posted at 2013/12/15 18:57:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年12月15日 19:05
5穴は珍しいですね。
確かにBBSと比べると・・・・。

でも私もRS-8は大好きで、3セット&予備3本=15本持っています。
コメントへの返答
2013年12月15日 20:15
お疲れ様です。

やっぱりBBSですよね(TT
分かってはいたのですが、ちょっとチャレンジしたくて~(^^;

じぶんもワタナベ好きで、ずっと履きたかったので。。。ってZに履けばよかったかな。。。
2013年12月15日 19:10
ゴケツのナベさんは珍しいですね(*^^*)

あ~冬仕様はかないません(>.<)

コメントへの返答
2013年12月15日 20:17
お疲れ様です。

5穴は珍しいっすか(^^

冬も車高短で。。。
いっちゃいましょう~
2013年12月15日 19:28
しかし、ピカピカなクラウンですねぇ
先日地元で同様な黒のクラウンとすれ違いました。 車高が落ちてました。
コメントへの返答
2013年12月15日 20:18
お疲れ様です。

ありがとうございます。

クロのクラウンいましたか(^^
お会いしてみたいっすね~
2013年12月15日 19:32
画像見てあ~って言ってしまった!


ワタナベって憧れる!
クラウンにも似合いますね♪
コメントへの返答
2013年12月15日 20:19
お疲れ様です。

プリウスにどうですか(^^

かっこいいと思いますよ~
2013年12月15日 19:33
硬派のワタナベ、イカツク見えますね(^o^)

年内に拝見できるかな♪
コメントへの返答
2013年12月15日 20:20
お疲れ様です。

昨日はすいませんでした。
行きたかったのですが、仕事と夏仕様で。。。。

次回はよろしくお願いしますね。
2013年12月15日 21:36
渡辺さんかなりいい感じですよ~
僕はアリアリだと思いますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年12月15日 22:30
お疲れ様です。
ありがとう御座います。

自分も有りだと思って買ったんですが、
ちょっとやっちゃったって感じがありました。
でもそんな風に言われると、めっさうれしいです(^^

今シーズンはこれで行かせて頂きますので、ヨロシクです~
2013年12月15日 23:11
こんばんは!

やはりBBSの方がお似合いですが冬季仕様ですのでいいと思いますよ♪

BBSは着払いで送って頂ければ喜んで使わせて頂きます(爆)
コメントへの返答
2013年12月15日 23:17
お疲れ様です。

ありがとうございます。
BBSも物色していたのですが、ちょっとイメージを変えようと思いまして(^^

着払いでですか~
ってダメッすよ(^^

今は家の中で保管中です~
2013年12月15日 23:24
個性があってこれはこれで良いですね^^

コメントへの返答
2013年12月16日 0:42
お疲れ様です。

ありがとうございます。

しばらくはこれで行かせて頂きます。
ってことで
よろしくお願いします。(^^
2013年12月16日 17:12
ん?悪くないと思うけどなぁ
もしかして、画像と実際は違って見えるのかな?

ナベさんはクルマを選ぶ。。。
のですかねぇ( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2013年12月16日 21:26
お疲れ様です。
ありがとうございます~(^^/

確かにナベさんは車種を選ぶかも。。。
って
Zに履かないとダメかな・・・・
2013年12月16日 23:25
土曜日は、密かなスライドありがとうございました(謎爆)


ナベさん( ´Д`)ハァハァ


ぜひ夏仕様に( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2013年12月17日 7:43
お疲れ様です。
こちらこそ土曜日はどうもでした。
まさかと思ったら。。。そうでしたね(≧∇≦)

夏仕様にはちょっと。。。
あくまでも冬仕様って事で^_^

プロフィール

「久々に。。。 http://cvw.jp/b/610124/43870831/
何シテル?   04/02 21:43
みんカラに登録時はセリカXXとE51エルグランドを所有していましたが、 最近2台とも買い替えました。 自分の車はS130Z 嫁号は120系クラウン ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
内装がキレイだったので、購入しました。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
直して乗ろうと思い購入しました。 足回り、内装、その他直しましたが、乗り始めまでにまだ多 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
レストアしながら、大人しく乗ります
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初輸入車です。 BMW乗りの方、 ご指導よろしくお願いします。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation