• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月12日

今日もあかんかったT^T

今日もあかんかったT^T 今日はね、目覚ましかけるの忘れてて起きたら5時過ぎてた^^;
こりゃ間に合わんなぁと思いつつも、昨日の異常気象でもしかして見たこともないもんに会えるかも…とまたまた車を走らせてみましたがまたもやフラれてしまったわけなんでありますT^T
水平線近くにこんなに雲があってはあかんね(>_<)


で、この地球から生えてるロープはなんじゃろななんて思いながら、サークルKの焼きいも食べて南伊勢でみかん買って朝の散歩はおわり(^^)


話は変わりますが、今日何気なく昼飯食べた隣のトヨタで新型プリウスでも見てみようと寄りました。で、急遽試乗まですることに。
乗ったのはコレ。


え?プリウスじゃないじゃんかってか^^;
だって、なんかでっかいウイング付いてリアのディフューザー付いてて普通じゃないハチロクが置いてあるんやもん( ゚д゚)そりゃ、試乗出来るって書いてあれば乗るわな。
後から知ったのですが、これ、TRDコンプリートの14Rって車両で普段は置いてないやつだったみたい♪
いや〜、めっちゃ良くてリアシートに乗ってたちびしばも気に入ってましたわ(^^)
ま、今の相棒がダメになったらコレにしてもええかななんて強がってみる(爆

それでも最後はコレだよ。
夕焼けでオープン、サイコー♪♪♪


え?プリウスはどーやったかって?
外観ぐるっと見て一回ドア開けてみただけですが何か( ̄+ー ̄)
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2015/12/12 20:16:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

ブランチ✨
sa-msさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2015年12月12日 20:23
ロープ引張ってみて♪
海の底の栓がポンって抜けるかもよ(笑)

珍しい物って言うと…。
予想では…四角い太陽とか?って線でどうでしょう?
コメントへの返答
2015年12月13日 17:31
今日はお疲れサマでした(^^)
ロープ、私としては引っ張ると下に秘密基地があったりするんかなぁなんて考えてましたわ(^^)
珍しいものって、なんか誰も見たことないようなとびっきりのやつに出会えるかも…って思ったのよね^^;
なんもなかったけど(爆
2015年12月12日 22:14
わんばんこ!(^^)/

寒いのは苦手ですが冬は空気が
澄んでいるので良い画が撮れそ
うですね♪

ロドBAKAと宴会では、よろしく
お願いします。(^^♪
コメントへの返答
2015年12月13日 17:36
夜明け撮るには冬が一番です。夏だと家を3時くらいには出ないとあかんやろうでね。ロドBAKA楽しみですね〜♪
当日はよろしくです(^^)
2015年12月14日 9:28
目覚ましかけ忘れて、5時過ぎに起きれるって(゜ロ゜)
その86いつも岐阜にあるやつに似てるわ~
高そうや(^^;)
コメントへの返答
2015年12月14日 16:20
いつもの時間がそれくらいです。わたしゃあんましお休みだからゆっくり寝るって習慣がないのよね。

この車、ウイング、リアディフューザー、マフラー、エアロとどれ一つとっても高価な匂いをプンプンさせていましたよ。試乗できるならしてみる価値はありますね(^^)

プロフィール

「[整備] #ミニ 開閉式クウォーターガラス交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/610368/car/3170004/6751492/note.aspx
何シテル?   02/12 23:52
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) キャニスター18560-58J00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 23:14:23
ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 17:20:38
チャコールキャニスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 18:52:17

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター おっとっとSann号 (マツダ ユーノスロードスター)
NA6からNA8に移行しました。 これからぱぱしばカラーに染めていきます 【平成8年式 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
妻のクルマです。 家の所有車2台が趣味車になってしまいました。 無謀かもですね…σ(^_ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
平成26年4月6日にやってきました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンでターボ。当時は200馬力のワゴンってとても魅力的でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation