• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月07日

夜玉 ♪

夜玉  ♪ 今日は野暮用こなすのに少し早く仕事を上がる。
17時には用事も完了。あねしばと海の方にオープンドライブへ。
今日は月もなく海は真っ暗でしたが、停めたロドの側に寝転がって星を見てました。


流れ星は見つけられませんでしたが、一定のスピードで動いていく光の点を発見。宇宙ステーションだったのかな?鳥羽のあいつを思い出しました(*´꒳`*)

そして初の夜玉山食堂へ。


あねしばと2人で中華そばと玉山チャーシューパスタを注文。中華そばは相変わらずの美味さで最高♪そしてびっくりだったのが玉山チャーシューパスタ!な、なんじゃこりゃ‼︎最高に美味い♪♪


いやいや、今度みんなでナイトツーリングやな(^^)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2018/11/07 22:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

100回記念
rescue118skullさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年11月8日 6:44
チャーシューパスタって何?
そんな今風な料理あったんですね(笑)!
コメントへの返答
2018年11月8日 7:13
夜限定メニューですわ。
ちゃんと洋風テイストにアレンジされててこれまた美味いんです。まあ、中華そばのNo.1の座は揺るがないですけどね(^^)

プロフィール

「[整備] #ミニ 開閉式クウォーターガラス交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/610368/car/3170004/6751492/note.aspx
何シテル?   02/12 23:52
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) キャニスター18560-58J00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 23:14:23
ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 17:20:38
チャコールキャニスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 18:52:17

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター おっとっとSann号 (マツダ ユーノスロードスター)
NA6からNA8に移行しました。 これからぱぱしばカラーに染めていきます 【平成8年式 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
妻のクルマです。 家の所有車2台が趣味車になってしまいました。 無謀かもですね…σ(^_ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
平成26年4月6日にやってきました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンでターボ。当時は200馬力のワゴンってとても魅力的でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation