• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ex.走り屋パパの"長男's蒼レガ(ex.おいちゃん蒼レガ)" [スバル レガシィツーリングワゴン]

六レガ見てきた!アウトバック編

投稿日 : 2014年11月09日
1
六レガのアウトバックも見てきました。

ラピスブルー・パール
良い蒼ですねえw
おいちゃん蒼レガのギャラクシーブルー・シリカよりも明るめかな?

パッと見で「アウトバック」ですねw

大きめのフォグも歴代アウトバックを踏襲ですね。

フェンダーアーチのモールはオプションらしいですが個人的には有ったほうが好きかな。
2
斜め後ろ

五レガと比較しても大きな変化はない印象ですね。
そのまま正常進化って感じかなと思いました。

B4よりもテールランプのユニットが五レガの雰囲気に近いので余計にそう感じるのかもしれません。

ステップやリアバンパー下部もらしくて良いですねえ

ルーフレールは空力も考えた上での形状だとか。

ドアやクォーターパネルは五レガの雰囲気が残っていますね。

フューエルリッドは丸ですね。
ここはやはりカーボンシート貼って。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
3
リア

バンパー下部のごつさが良いですねえ。
まさにSUV、アウトバック!
4
写真だと見難いですけどサイドステップのメッキモール部分には「OUTBACK」とエンボス加工されていますね。
おしゃれです。
5
このスポイラーカッコいいですね。
ちょっと気に入った。
ツートンてのもポイントかな。
結構張り出しが有りますね。
6
リアゲートは電動開閉!
なので助手席側にダンパーではなく開閉用のロッドが仕込まれています。
モーターも有るので一見タイヤハウスが分かりませんね。
7
マフラーは従来通り下向きです。
8
いや~
個人的には歴代アウトバックの中では一番かもw
試乗の印象も良かったし。
お金持ちならドライブ用に持っててもいいかなと思える一台です。

五レガアウトバック乗りなら箱替え筆頭候補?

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ VM4 タイヤ窒素圧調整・補充(80846km) https://minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/2821103/8335916/note.aspx
何シテル?   08/17 00:51
バンド関係の先輩から日産チェリーキャブを譲り受けたのを最初に AE86 LEVIN GT-APEX 3ドアHB 6年 GC8 インプレッサWRX STiVe...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルアートシートNEOハイパー スカッフシート フロントドア用(HPR-NHSCSF1R) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/10 09:42:24
VM4 6か月毎点検(セーフティチェック点検パック) 40117km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 02:05:40
センターコンソール脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 01:22:33

愛車一覧

スバル レヴォーグ おいちゃん蒼レヴォ (スバル レヴォーグ)
2019年9月20日納車となりました。 ※2025.7.8更新(写真入替 1,3-5枚目 ...
その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW) その他 ジャイアント エスケープ R3 (2019 NEW)
通勤快速車です 久々のスポーツ系のバイクです。 車体が軽いのが良いですね。 仕事帰りに ...
スバル レガシィツーリングワゴン パワーが無いGC8インプレッサ (スバル レガシィツーリングワゴン)
一番長く乗っていた車です(2009年8月現在) ※2019年次車のBR9が10年となり次 ...
スバル インプレッサ WRX STI 恐ろしくグリップするFR見たいなAWD (スバル インプレッサ WRX STI)
生まれて初めての新車でした。 それに初めてのターボ車。 初めてのスバル車。 この前がAE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation