• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

醤油Tシャツ&生醤油(#^.^#)

醤油Tシャツ&生醤油(#^.^#) おはようございます(^^)

昨日は西の聖地初上陸)^o^(

とても広いところでした!


今回は全オフスタッフミーティング終了後、醤油王国見学会に大勢の方が参加されました(^^)
写真は皆さんご存知 醤油Tシャツと生醤油!
このTシャツは生地がいいと評判でした(^-^)


そしてこの醤油王国の醤油ソフトがまた美味い‼

とても楽しい時間が過ごせました(#^.^#)




このブログ、まだiPhone不馴れのため写真が無かったり、コメントが無かったりと…お恥ずかしいかぎりで申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ほんとはこの写真、パーツレビューに載せたかった物でした(汗)

これに懲りずまたよろしくお願いします(大汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/29 09:39:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

この記事へのコメント

2011年8月29日 9:43
画像が(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月29日 10:04
ない(汗)
2011年8月29日 9:44
ん?
コメントへの返答
2011年8月29日 10:06
やばっ!
2011年8月29日 9:47
見れた(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年8月29日 10:08
お恥ずかしいかぎりで(大汗)

勉強不足でごめんちゃい!


試験どうでしたか⁉
結果が楽しみっすね☆〜(ゝ。∂)
2011年8月29日 9:51
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

僕にありがとう♡
コメントへの返答
2011年8月29日 10:10
いえいえ
神さんの奥様に

袖の下です(爆
2011年8月29日 10:14
生しょうゆ・・・ありは旨そうですね♪

生しょうゆTシャツはオヤジも・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ
確かに着心地最高ッス。

全オフはコレも持って着替え用に∵ゞ(≧ε≦; )
コメントへの返答
2011年8月29日 10:26
お疲れ様です(^。^)

オヤジさんもお持ちでしたか!
さすがです)^o^(

着替えは必要ですね!
全オフにおいらも持って行きますよ(^_−)


醤油ソフトはうまかった~(#^.^#)
2011年8月29日 10:56
タマゴ掛けご飯が食べれなかったのが悔いが残るぅ!


醤油Tは着心地もGOOD♪
コメントへの返答
2011年8月29日 11:12
そうそう

卵かけご飯レシピを蝶さんから直々に教えてもらいました(#^.^#)


かっちょさんも全オフ準備順調に進んでるようで(^_−)−☆
2011年8月29日 11:42


お疲れ様でした♪



スマホ…


年齢的に諦めております。_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2011年8月29日 12:14
ど~もお疲れ様でした(^-^)


スマ歩もらくらくスマホが出ると良いのに!

諦めないで仲間入りしませんか(^з^)-☆
2011年8月29日 12:34
下さい( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年8月29日 13:24
醤油?まだおいらも味見してないからダメ(^_-)


Tシャツはオヤジさんも持ってるって(笑)


2011年8月29日 12:53

昨日はお疲れさまでした~

いろいろ充実した1日でしたね?
ヽ(´▽`)/ワッチョーイ


コメントへの返答
2011年8月29日 13:27
お疲れ様でした(^^)

昨日は晩御飯食べて風呂も入らず寝ちゃいました(笑)

帰りに高速を逆方向に走ったのは内緒です(泣)
2011年8月29日 12:58
Androidに慣れたのにiPhoneには一週間たっても慣れません・・・文字変換マヌケ過ぎ(+_+)
コメントへの返答
2011年8月29日 13:32
GONさんお疲れ様でした(^^)


通常の使用には問題はないですが、
まだまだブログなんかは…ヤバぃっす(^_-)

今度は近場で会いましょう\(^_-)
2011年8月29日 13:20
お疲れ様でした!

越されてる…
こんどiPhoneの使い方教えて下さい(^^)
コメントへの返答
2011年8月29日 13:54
ど~もお疲れ様でした!


スマホは徘徊位がちょうど良いのかも(笑)




なんて言わないで頑張ります(^-^)/
2011年8月29日 14:07
次は┃┃¨╋┓トレーナーも買わないとですね(。´艸`)

お疲れ様でした(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2011年8月29日 14:43
えっそれは昨日醤油王国で売っていたトレーナーっすか?


またよろしくお願いします(^o^)
2011年8月29日 14:50
醤油も色んな種類があるんですね♪(^^)

食べ物に合わせて使い分けると良いんでしょうね(^^)

お疲れ様でした♪(^^)
コメントへの返答
2011年8月29日 17:44
お疲れ様です(^。^)

僕も生醤油があるとは知りませんでした!



熱い物に少しかけると風味が出るみたいです♬
2011年8月29日 15:31
おお!
この醤油Tシャツ!!!

先日、大ぶ・・いやいや、マン坊さんが着てました♪^^

そういえば千葉限定「しょうゆサイダー」は飲みましたか~?(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 17:48
大ちゃんからサイダーの件聞きましたがまだ飲んでません(>_<)

大ちゃんって誰だ(笑)


Tシャツは作りが良いと聞いたので買ってみました(^O^)/
2011年8月29日 15:40
疲れ様でした

あ!

醤油車の中に置き去りだwww

やっちまった・・・orz
コメントへの返答
2011年8月29日 17:50
マジでー(>_<)


お子さん達いたから荷物も多かったよね~!


またよろしくお願いします(^-^)/
2011年8月29日 18:35
昨日はお疲れ様でしたぁ(≧∀≦)
σ(。・_・。)は醤油より中間が忘れられません(゜o゜;)

ヤバいなぁ~((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2011年8月29日 20:14
こんばんは~!


昨日の帰り道窓を少し開けてオーディオOFF


いい感じの低音でしたよ…



なんて言うのは禁句だったかな…



もう決めてるでしょ(^_-)-☆
2011年8月29日 19:31
しょうゆTシャツ!!
へーそんなのあるんですね!!
デザインはどんな感じかな?


コメントへの返答
2011年8月29日 20:17
あるんですよ!


デザインは純和風(^^)



このまんまですよ!
これは袋の模様ではなくTシャツのがらです(笑)
2011年8月29日 20:55
初コメ失礼します m(__)m

昨日はお疲れ様でした!

たまご掛けご飯が無かったのが残念でした 凹○コテッ

また次回宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年8月29日 22:45
こんばんは(^ ^)

昨日はお疲れ様でした!


とても楽しい時間が過ごせました(#^.^#)



ちょっと美味しい玉子をさがてみます(^_-)


またよろしくお願いします(^-^)/
2011年8月29日 21:55
お疲れ様でした^^

スタッフミーティングだけじゃなく醤油王国も楽しまれたようで

良かった^^

そそ!生地がGOOD☆( ゚Д゚)b 一枚買うと また欲しくなる~~w
コメントへの返答
2011年8月29日 22:48
昨日はお疲れ様でした(^^)


濃厚な一日を過ごせました(#^.^#)
ありがとうございました(^з^)-☆


まだティーシャツ袖を通してないけど楽しみです!

またよろしくお願いしますm(._.)m
2011年8月29日 22:16


昨日はお疲れ様でした♪


お会いできて良かったです(^ω^)


次はゴールデンポークブタのサイボクですかネ(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 22:52
昨日はお疲れ様でした(^^)


こちらこそお会い出来て良かったです(^。^)


その名前聞いたことありますね!
サイボクハム‼


またよろしくお願いします♬
2011年8月29日 23:08
昨日はお疲れ様でした(^O^)ノ!

美味しいと噂されるその醤油…
まだ未体験なので昨日行っとけばよかったと今更後悔してます(;^_^A

また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年8月30日 5:18
おはようございます(^^)/~~~

日曜日はお疲れ様でした(^^)

醤油残念でしたね(泣)
日曜日は一日たっぷり楽しめました
またよろしくお願いします(^o^)
2011年8月30日 12:16
もうww

Tシャツ着過ぎてボロボロです(笑

また買わないと

( *´艸`)クスクス

コメントへの返答
2011年8月30日 16:18
こんちゃ(*^^*)


そんなに着込んでるの)^o^(



着込んでるショーTも
かっこいいんじゃな~い(^_-)

最近例のブツネット徘徊中だす(*^o^*)

プロフィール

「左曲がりのダンディ❗ http://cvw.jp/b/610740/44155410/
何シテル?   07/05 16:06
25後期から26後期へ代替えしました! セレナは2台目 純正のラインを崩さない様にシンプルに作り上げる事を大切にしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダイハツ純正ナビ (NSZN-Y71DS) HDMIケーブル 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/30 13:24:47
大事件、ボディー全体的に塗装不良が発覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/14 07:57:21
ラーメンの秋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 07:52:54

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
純ベタ STYLE ACC air runner Sp-Low 3Pperformanc ...
スズキ レッツ5 スズキ レッツ5
Let'4が1万キロ超えたので またまた中古でLet'5Gを購入… 走行距離は1,300 ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
20年ぶりの原チャリ!
日産 セレナ 日産 セレナ
久しぶりのミニバンです。 セレナに嵌っちゃいました(#^.^#) マルチアウトレット ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation