• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月22日

ベビーカーに続く2代目マイカーw

ベビーカーに続く2代目マイカーw 乗りこなしてますよ(*´д`*)モエ…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/22 17:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

桜が満開・・・
マル運さん

練馬の今
楽しく改造さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カシュウさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2012年9月22日 18:19
お久しぶりです。

ホイールのデザインは、なかなかだと思います。
私が色々と弄って、カッコ良くしてあげたいです。

でも先ずは安全装備からかな。
コメントへの返答
2012年9月22日 18:36
お久しぶりです!

本来おばあちゃんの荷物運び用に母がホームセンターという名のディーラーにて購入。

一目惚れで黄色いカゴもオプションでつけたそうです(笑)

てか確かに安全装備たるものが一つもない!!
せめて命綱と新生児用ヘルメッチョ(あれば)を入手せねば(゚д゚;)
2012年9月22日 18:19
まさにハコ乗りですね~(笑)しっかりバランス取っておりますな~♪
コメントへの返答
2012年9月22日 18:40
まるでサーファーです(笑)

最初はドヤ顔で手離しでえらそうに座ってたのに、少し押したらビビってしっかり底につかまってた(=ω=;)
とんだチキンハートの持ち主だぜ…母親似でwww
2012年9月22日 20:17
久しぶりだな~(^∇^)
べぇ*さんも赤ちゃんも元気そうで良かったd(^_^o)
だいぶ乗り慣れとるね~!
これは将来が楽しみだ(=´∀`)人(´∀`=)笑
コメントへの返答
2012年9月22日 20:24
お~久しぶり!!

早いもんでもぅ6ヶ月だよぉ…すぐ子供用の車とか欲しがるんだろぅなぁ…(・ω・`)
最近のおもちゃレクサスだったりとか車種までえらいリアルだからなぁ…高くつきそう~orz
2012年9月22日 20:37
はじめまして酉元屋と申します。
私には8ヶ月の娘がいるのですが、最近は専ら私の腹の上が指定席です(笑)
コメントへの返答
2012年9月22日 20:46
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ウチも寝かしつける時は私のお腹の上が指定席です(笑)他の腹じゃ嫌らしいんです。嬉しいような困ったような…複雑です(=∀=;)
2012年9月23日 7:22
お久しぶりですな~♪

早くもノーサスのクルマに乗せて英才教育?(笑)

冗談はさておき、やっぱ子供はカワイイね~♪

癒されますわぁ~♪

コメントへの返答
2012年9月23日 8:41
お久しぶりです~♪
えwコレ英才なんですかねw

初めての育児でやっとちょっと落ち着いてきたかな?って感じです=3

一人で歩けるようになったらオフ会参加できるかな(´艸`)

あ、ちなみにこの車、タイヤの向き変わらないんです!!

直進オンリーな一途野郎です(`・ω・´)b
2012年9月26日 23:07
べべべぇ♡♡♡
ベビィ、大きなったね~(〃'▽'〃)
実物みたいー(≧∇≦*)会いに行きたいな(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年9月26日 23:30
何か気づいたらこんなにおっきくなってたよ!!
はりゅりゅりゅ~ん
(`∀´)ノシ

はるちゃんに見て欲しいぃ~!!岡山来る事あったら飛んで行くよ(゚∀゚*)
面白いし飽きないよ~(笑)

大人と同じもの食べれだしたら(ミルク卒業したら)オフ会でお披露目するよ~♪

長時間になると水筒とか荷物が重たいんでね(・ω・;)=3

プロフィール

「ジーノ暦3年…ついにバッテリー逝っちゃった(ノ∀`)タハー」
何シテル?   09/30 11:31
車の知識あんまないです…(/_\;) 普段人見知りですが、なつくとハッチャけるタイプです(`∀') 現在SteezとMGFC所属('ω`)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
統一感ありましぇん(^_^;)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation