• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

大五レ会を終えて

大五レ会を終えて 参加者の皆様、ご協力頂きましたスタッフの皆様、雑誌社様とメーカー各社様、副幹事として全てにおいてサポートして頂いたNaszさん、大五レ会開催運営においてご協力とご理解頂きましてありがとうございました。

二年目の大五レ会ということで、いろいろな試みを行いました。なかなか上手く運営出来ないこともありましたが、平均70点くらいかと思っています。大学でいうとこの

って感じですかね(笑)

あと、一番悔いなのは

ご参加頂いた皆様とほとんど話が出来なかった。

と言うことです。

だから次回、もしくはプチミでお会いした際にはぜひお話したいと思ってます。

ですが、25歳のいい思い出になりました!
社会経験として今後必ず生きてくるいます。

また関係各位には落ち着いた時にメッセージにてお礼申し上げたい所存です。

出先よりのblogアップにて簡単になりました。
内容等についてはまた帰ってから、運営側から見た五レ会って形で感想綴りたいです(^^)

そんなこんなで、昨日はレガしゅなさんに同乗させて頂き、福岡へ、その後長崎へと…フルスロットルで活動してます(笑)
ブログ一覧 | 【五レ会】2010 | クルマ
Posted at 2010/10/11 00:07:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2010年10月11日 0:21
みすたぁさん、幹事という大役、本当にお疲れさまでした<(__)>

その前からもステッカーやナンバープレート等でいろいろとお世話になりっぱなしで、頭が下がるばかりです。

この経験は必ず将来に生きる経験だと思いますよ!!

今回は大役の為、あまりお話する時間も無く、尚且つ家族で来た為に更に絡めず・・・次回お会いできるときは、いろいろ絡ませて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010年10月13日 21:47
どうもお疲れ様です~。
次は必ず話しましょう!
2010年10月11日 0:23
お疲れ様でやんした(^^ゞ

解散後に握手した高圧ブスです(^3^)/

25歳!?若いわ~

しっかりしてるわ~

次回は観客として、絡みましょ(^o^)/
コメントへの返答
2010年10月13日 21:48
どうもお疲れ様です~。
次は必ず話しましょう!

確かにオーディエンスがいいな(^^)
2010年10月11日 0:35
25歳???
\(◎o◎)/!

社会経験どころか、すでに風格さえ備わってますよ~。

私40歳ですが・・・見習うところが沢山あり、私のほうが勉強に
なりました。(#^.^#)

浮ついた「おっさん」ですが、次回、またプチオフなどでも是非絡んでください。

本当にお疲れ様でした。<m(__)m>

コメントへの返答
2010年10月13日 21:52
どうもお疲れ様です~。
次は必ず話しましょう!

ん~自分老けて見えますからね~(笑)
あーゆーの得意なんかもです(^^)
2010年10月11日 0:36
みすたぁオフ会本当にありがとうわーい(嬉しい顔)手(パー)

そしてお疲れ様~手(パー)

高卒の俺からみれば100点満点の大満足だよぴかぴか(新しい)


ではではまたブログで絡んでくれ~ウィンク指でOK
コメントへの返答
2010年10月13日 21:55
久太郎さんにははじめてなんだけなど、初めてじゃない感じがしました(笑)
またよろしくです!
2010年10月11日 0:49
幹事、ほんとに有難うございました。
みすたぁさんもここまでに色んな嫌な思いや、手数をたっくさんおかけしましたが、無事に今回を終えられた事にはほんと感謝しております。お疲れ様でした。
また京阪神でプチオフ会がありましたらお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年10月13日 21:57
今回はあまり絡めず残念でした。次回あればまったりしましょうね!
2010年10月11日 1:00
お疲れ様でやんした(^^ゞ

解散後に握手した高圧ブスです(^3^)/

25歳!?若いわ~

しっかりしてるわ~

次回は観客として、絡みましょ(^o^)/
コメントへの返答
2010年10月14日 14:18
乙です!

握手覚えてます!絡みとしては一番濃厚でした(爆

次は観客サイドで語りましょう!
2010年10月11日 8:07
お疲れ様でした!楽しい1日でした!
うちの嫁も楽しんでいました。100点ですよ!
42の私にはあんな大人数の前での進行など、とてもとても…。
次回を楽しみに日々精進します。
コメントへの返答
2010年10月14日 14:19
お連れ様にも楽しんで頂けたとの一言は幹事冥利に尽きますw
MC楽しかったですよ~自分もw
いい経験ありがとうございました!
車の精進はどうなるやら(**;
2010年10月11日 9:28
お疲れさまでした^^
流石にあの台数になるとフリータイム足りんかったですかね~。
雨が降ったせいもありますが、
60台予想以上のボリュームで見きれんかったorz

みすたぁさんの幹事っぷりはバッチリでしたよ(^-^)
微力でしたがスタッフとして活動させて頂きありがとうございました。

次に会うときは東海支部員になってるのでよろしく(T_T)/~~~
コメントへの返答
2010年10月14日 14:21
時間はたらんですよ~朝からしてもよかったくらいw

幹事も楽しいですよ~ぜひw

東海支部に関西支部からの物欲蔓延の刺客として頑張ってきてください(謎
2010年10月11日 10:37
お疲れ様でした( ´∀` )ノ

さぁ、今度はメインイベントですか

(●`w´●)ニァ

ナガサキケン・・・(●`w´●)ニァ(●`w´●)ニァ

これからは九州も近くになりますね。

(●`w´●)ニァ





3台でのフォトもいい思い出になりました。

これからもヨロシコです。

次は、超・五レですよ。

ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)シシシ
コメントへの返答
2010年10月14日 14:22
乙です!

九州に縁が出来ました…

あんまり行くと…

悪い病気に…w

3台フォトはいい思い出になりました、無茶に付き合って頂きありがたかったです!
2010年10月11日 19:39
幹事、大変お疲れ様でした!
メンバーみんなの意見をまとめたり、とあるときは決断を迫られたり・・・

ほんとに幹事・副幹事の力量の賜物です。

ゆっくり体を休めてくださいね!


関西に遊びに行ったときはまたよろしくです!!

コメントへの返答
2010年10月14日 14:23
おつです!

決断は…胃に悪いですねw
何か買う時よりマシですが(爆

またゆっくり弄り自慢しましょうよw
2010年10月11日 21:16
お疲れ様でした~
ホントに楽しい会でしたよ。
進行もしっかりしていて感心しました。
うちの会社の会議もこうだと良いのですが・

じっくり話すことができませんでしたので次回こそ語りましょう^^

コメントへの返答
2010年10月14日 14:25
乙です!

会社の会議、早く終わらせたいがためについた能力が役にたったかもしれませんw

そうですよね~ゆっくり話したいです、東海支部も盛り上がって来てますもんね!
2010年10月11日 21:33
お疲れ様でした。

本当に、何から何まで、お疲れ様でした。
前日は、所要が有り、動く事ができず申し訳なかったです。

色々有るでしょうが、
ゆっくり休んで下さいね。
コメントへの返答
2010年10月14日 14:26
乙です!
あれから大丈夫ですか?
いろいろ協力していただきありがたかったですよ!
また立駐オフしましょうw
2010年10月12日 2:13
本当にお疲れ様でした〜
何から何までおんぶに抱っこ(-。-;
今度はメッセで会えるかな(笑)
コメントへの返答
2010年10月14日 14:26
乙です!
ほんとにw

今度はおんぶして下さい(爆

メッセは行きますよ~たぶん^^;
2010年10月12日 11:32
お疲れさまでした。
参加はできませんでしたが、ブログでみすたぁさんのご活躍をずっと見ていました!

来年・・・いや、いつか必ず参加します・・・(笑)
コメントへの返答
2010年10月14日 14:27
お疲れでした~ほんとw

そう言って頂けると報われますね~ありがとうございます!

いつか会いましょう!いつかでいいですよねw

プロフィール

「ちょっと遡って、理解しました。不幸中の幸いでしたね、保険おりそうでよかったです!@たーーー坊」
何シテル?   03/11 14:39
少しずつ更新します。 メガーヌルノースポールウルティム←シビックTYPE R←GR86←AMG CLA45S←WRX STI(D型)←WRX STI(A型)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TECH PERFORM アイドリングストップ反転キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:44:24
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] エアクリ、ブーストホース、ターボホース交換②-取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 01:05:26
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] メガーヌ4RS タイヤ交換(20084km)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 00:29:01

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
新車で買えるチャンス。 悩みましたがTYPE Rから乗り換えました。 グリグリに曲がりま ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一度はTYPER
トヨタ GR86 トヨタ GR86
9月8日納車 11月24日売却
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2020年3月購入 AMG CLA 45 S 4MATIC+に乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation