• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

大五レ会!時々GIALLA

大五レ会!時々GIALLA 大五レ会、お疲れさまでした!
改めまして、ご理解、ご協力ありがとうございました!

それにしても、アッと言う間に終わっちゃいましたね…
備忘禄的に少し書きます~

当日は起きたらまず天気チェック!
というか、降ってました、しっかりと^^;
ですが、少しマシになることを祈りつつ私用を済ませて、レガしゅなさんと待ち合わせて、三木会場まで変態走行…編隊が変態なのは、もうお決まりなんですかね(汗

それはさておき会場に到着…すでにスタッフよりも多くの参加者が!
いやーみんな早いよ~w
どうやら、朝早く着き過ぎて土山ABプチミに行った強者(高圧○スさん?w)もいたとか…
「すごいな~みんなヤル気満々やん!」
と思ったと同時に…
「みんな楽しみにして来ているんだ(滝汗」
と痛感^^;

そんな中先に現地入りで指示して頂いていたNaszさんと合流です。
軽く打合せ後、いろいろな作業に入りました。
さぁ、スタッフと協力して運営スタートです!

そして続々と到着する参加者のみなさん。

いやー恐怖でしたよ、あんだけ並んだら(恐
しかも、多くの方が遠方から…
それだけで、十二分に重荷でしたw

そんなこんなでスタートした、大五レ会ですが、挨拶や自己紹介を終えてどんどん進行…この時のペース配分無茶苦茶でしたが、いつの間にか弱雨に!!!

さぁ、集合写真&個別撮影!

このときだけは雨もマシで本当にラッキーでしたね~みなさんのアツい想いが届いたようでした^^v

自分とNaszさんが一番ホッとしてましたが(爆

その後、フリータイム、くじ、じゃんけんと結構盛り上がったまま終了でした。
なんだか、学祭をやったような感覚でした!
(この間、ご迷惑お掛けした方スイマセンでした。)

それにしても、アッと言う間に終わっちゃいましたね…(二回目w)

4時間少ないね(爆
でも、ダラダラとやるよりは…と個人的に思っていますよ~
みんな疲れちゃいますからw

感想としては、

「無事終わってホッとした。」

それが一番ですね。
あとは、小さなとケアレスミスがあったのはマイナスポイントです、ご迷惑お掛けしました。それと、みなさんと会話出来なかった、ほんとうにこれが一番悔いですね。
プチミでリベンジしたいですね^^

みんカラ初めて1年ですが、こんな盛大にオフするなんて思わなんだ…みんなもそうだと思いますw
また来年、誰がどこで主催するかもわかりませんが、五レ会の発展は、みなさんのご理解ご協力で成り立っております。今回ももちろんそれに救われました。
次回はどの立場かわかりませんが、予定が許す限りもちろん参加ですね^^
楽しみにしています!

あと、最後になりましたが、皆様のねぎらいのお気持ちありがたく頂戴しました。
ステッカーの諸費用にも充填できました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!

写真はみっちゃんさんのところで見つけてきた(頂いちゃいました…また差し替えますw)自車…
そう、実はGIALLAフルバンパーにて参加したんです。
まぁ、あんまりそのネタ振れませんでしたし、誰も触れなかったのですがw
そんなにバタバタしてたかな?(汗

大五レ会に合わせて組んだつもりはなかったのですが、結果的にお披露目になりそうだったので、3週間前くらいからアップせずにいました。
ネタバレ寸前画像もありましたが、少しは驚いて貰えたかな?
また、別途、あまりない社外エアロ装着としてレビューでも書きたいと思います!
やっぱ、社外は苦労ありますよねw
でも塗り分けとか出来て楽しいフルバンかも。
とりあえず、お望みだった
「Audi風」
は手に入りましたw

では、今日はこのへんで!

ついでにしばらくはたまったパーツレビューを更新するかな~
ブログ一覧 | 【五レ会】2010 | クルマ
Posted at 2010/10/12 17:35:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

昼ご飯✨
sa-msさん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年10月12日 17:56
みすたぁさんには感謝の気持ちで一杯です!俺のなかでは100点満点でしたよ!

実はコソーリみすたぁ号を激写していましたW
俺もいつかジアラ逝きたいなぁ( ̄▽ ̄)改めて惚れなおしました!
コメントへの返答
2010年10月14日 14:32
ありがとうございます!
そんなにしゃべってた?^^;

ジアラ、白は目立つんですよね~!
今度は兄弟車?w
2010年10月12日 18:50
お~ディ風、やっと解禁ですな。まあなにはともあれ乙!

幹事引き継ぎ、やっといてね〜(笑)
コメントへの返答
2010年10月14日 14:32
やっとアップ、そして解放されましたw

幹事、東海でいいの~?ほんとに
2010年10月12日 19:17
みすたぁさんオッツーですm(__)m

土山では総長が一番海苔だったかな。雨の中で、プチミしてました(^^ゞ

大成功の五レ会です!また、来年が楽しみになりました。

身体を養生して、また、物欲菌を蔓延させて下さい(笑)
コメントへの返答
2010年10月14日 14:34
乙です!

総長一番乗りすぎて暇だったかもw

でも土山ABの広さ凄いっしょ!

来年はどこでかな~いけたらいいな~

そうですね、そろそろ、またレビューブログに戻りますかねw
2010年10月12日 19:31
Audi風というか、ちゃんと存在感を表した男前な顔つきですねわーい(嬉しい顔)

画像は気に入ってお使いいただけたら、そのままお使いください。光栄です。わーい(嬉しい顔)

しかし、まぁ雨の中、沢山のレガシィが集まりましたねわーい(嬉しい顔)終わり良ければ全て良しで、大成功のオフ会でした。手(チョキ)十分楽しませていただきました。
ただ、夜の会に参加できなかったのが、残念でしたが。冷や汗

また、次にお会いした時もよろしくお願いします。手(チョキ)
コメントへの返答
2010年10月14日 15:44
では…
画像ありがとうございます~^^v
助かりますw

夜会はまったり組とアゲアゲ組に見事に分かれて大盛り上がりでしたw

次回はぜひ!
2010年10月12日 19:58
幹事お疲れさまでした^^
私は前回プチオフでガン見していたので今回は他のをチェック・・・し損ねたorz
普段会えないメンバーさんと談笑してたら大五レ会終わった(笑)

まぁ生憎の雨でしたがオフ会としては大成功な内容だったと思います。

この雰囲気を壊さない様、定期的に各地でオフ会が開かれるといいですね(^-^)
コメントへの返答
2010年10月14日 15:46
次回幹事候補乙です!(爆

そうですね、絡めないメンバーさんで終わった幹事ですね、なんせ60台だしw

雨じゃなければ研修室の案もなく…苦境をチャンスに変えたイイ例ですねw
2010年10月12日 21:17
お疲れ様でした。
雨が残念だっただけで、大成功だと思いますよ。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年10月14日 15:46
ネーム入れも成功要因でございます!^^v
またプチりましょう!
2010年10月12日 21:23
前準備を含め、お疲れ様でした!

市川でのツーショット写真も、ようやく解禁できます!
でも、やはりお忙しかった様で・・・例のモノがまだですね(笑)

あっという間の4時間でしたが、テンポよくてよかったですよ♪
好きな人間は、前のり・夜・翌日と勝手にやってますんで(笑)
コメントへの返答
2010年10月14日 15:47
どうも!おつです!

そうそう、あれ付けないと…というか秘策がw

解禁よろしくですw

あっちゅー間でした(汗
次回はゆっくりとw

大オフ絡めたプチミも面白そう
2010年10月12日 21:52
大5レ会の写真で拝見しましたが

AUDI仕様カッコイイですね。

いきなり変わっていたのでビックリしました。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年10月14日 15:48
ありがとうございます~

あくまで~風なんですが、自分自身満足です^^
これをベースに…いろいろと^^v

びっくりして頂けました?狙いはそこなんですw
2010年10月12日 22:38
あ~あ~、本当に楽しかったんだろうなぁと
ブログなんか見てると思いますね。
来年はなんとしても参加したいですね
コメントへの返答
2010年10月14日 15:49
来年は東海かも?との噂です。
参加どころかスタッフに…強制参加ですねw
2010年10月12日 22:40
ほんといろいろ、お疲れ様でした。
早くに着いていたのに、なんのお手伝いもせず、恐縮です。

唯一の心残りはゆっくりお話しできなかったこと。

またの機会に期待します♪
コメントへの返答
2010年10月14日 15:50
いえいえ、遠方組みにはお手伝いは…
パパさんは違うけど(爆

またゆっくり絡みましょうね!
新米には行けませんが…レポートお待ちしています!
2010年10月12日 22:53
皆さんの大五レ会後のブログを見る限り、大成功だったんではないでしょうか。

そりゃ細かい事挙げたら…だと思いますが、皆さんが楽しめたし、刺激的なオフ会だったと思いますよ~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

コメントへの返答
2010年10月14日 15:51
そうですね~みなさんの中ではそこそこ満足みたいで、安心です^^;

もう終わったことだし、まぁいっか!でいいですかねw
2010年10月12日 22:57
みすたぁありがとうわーい(嬉しい顔)手(パー)

今まで会った事のない仲間と出会う事ができましたウッシッシ
私と駿ちゃんの仲は異様だとウッシッシぴかぴか(新しい)

他の人が入る余地がないと言われました~

だよね~それも皆のお陰なんだけどね~


そうそう車見た時はびっくりしたよ手(パー)
あれ~exclamation&question

プチミ写真でみすたぁのフロント回りがクリームだらけの意味がわかりやした~うれしい顔手(パー)

体壊さん様に仕事がんばれや~手(パー)あせあせ(飛び散る汗)



コメントへの返答
2010年10月14日 15:53
おつです!
改めてありがとうございました!

駿さんと会えたのは一番よかったのでは?
確かに初めて会う風には見えなかったですw

そうそう、ひげ剃りだったのはそーゆーことでしたw
そんなに隠すことではなかった気もしていますw
2010年10月12日 23:16
大役お疲れさまでした!
初めて顔を合わせる人がたくさん集まる会で、あれだけまとめられていたのは素晴らしいことだと思います。
私はお手伝いをするどころか、ステッカーetc.ではご迷惑をおかけするばかりで、スミマセンでしたm(_ _)m

GIALLAのバンパー、しっかり見せていただきましたよ(^^)
コメントへの返答
2010年10月14日 16:05
おつです!
この度はやっと話ができましたw

あれくらいの人数はまだいけるかな~メガホンあれば余裕でしたけど、大声はしんどかったですw

GIALLAは大物でしたが、その話をほとんど誰ともしていませんw
2010年10月13日 9:01
お疲れさんでした~!
バタバタしながらもあっという間に終わって、ホント学祭気分でしたね~(^O^)/。
あれだけ臨機応変に対応出来たんで、正に大成功(^^♪


まぁ車が日の目に当たったのはクラレガさんの幹事チーム撮影の時ぐらいだけど・・・(笑)\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2010年10月14日 16:10
学祭乙です!w
楽しかったですよね~バタバタも…
しかし、ホッとしてヤル気ないです~困った^^;

無理やり感ありましたけど、よかったかな~って思ってますよ^^v
ストロボもその時に少し拝見しました~!
2010年10月13日 9:54
いろいろと、お疲れさまでした。
念願のジアラなんですよね~。
でも他のスタッフさんと同様に当日バタバタしていて、あまりお車拝めませんでした…(^^;
また、落ち着いて晩秋にでも、いつか晴れか屋内Pで、ゆっくり見せて下さ~い。

コメ返しとか、みんカラはほどほどに、今週末に力を注いで下さいね。
コメントへの返答
2010年10月14日 16:12
どうも~おつです!

はい~やっと?入れました、ジアラ。
自分の中で、これさえすれば…感があります^^;
やはり、車をまじまじとはプチミですね!
コメ返しは主に移動中に~暇なんで

今週末は緊張します@@;
2010年10月13日 15:42
幹事お疲れさまでした!
私的には4時間・・・アッと言うまでした。(神もアッと言う間だった言ってました)
これも幹事さん、スタッフの方々の進め方が良かったからだと思います!
ジアラのバンパー・・・しっかり見させていただきましたョ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
コメントへの返答
2010年10月14日 16:13
どうも~おつです^^

進め方、来年はもっとゆったりしてやりたいですかねw

GIALLAは渾身でしたよw
2010年10月13日 23:36
とにかくお疲れさまでした

遠方?より出向いた甲斐があり
十分楽しませていただきました

以前トミカイさんで会った時より髪が短く
最初わかりませんでしたが、
車の方がもっと変わってましたね(笑)


コメントへの返答
2010年10月14日 16:14
どうも~おつです!
遠路ですよ、じゅうぶんですw

自分は髪切って、太りました(爆
車はもっとわけわからんでしょ~^^
これからどうなるか不安ですw

プロフィール

「ちょっと遡って、理解しました。不幸中の幸いでしたね、保険おりそうでよかったです!@たーーー坊」
何シテル?   03/11 14:39
少しずつ更新します。 メガーヌルノースポールウルティム←シビックTYPE R←GR86←AMG CLA45S←WRX STI(D型)←WRX STI(A型)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TECH PERFORM アイドリングストップ反転キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:44:24
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] エアクリ、ブーストホース、ターボホース交換②-取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 01:05:26
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] メガーヌ4RS タイヤ交換(20084km)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 00:29:01

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
新車で買えるチャンス。 悩みましたがTYPE Rから乗り換えました。 グリグリに曲がりま ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一度はTYPER
トヨタ GR86 トヨタ GR86
9月8日納車 11月24日売却
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2020年3月購入 AMG CLA 45 S 4MATIC+に乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation