• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

43オフ

43オフ どうも、今日から再び、レガが板金屋へ旅立って、すっかり萎えたみすたぁです。

最近では代車生活にも慣れ、「次の代車がなんなのか?」ということを期待することを楽しみに変えております。
嫁からの報告によると今日はBbだったみたい。嬉しい、そんな気分です。

さて、先日はSAB道意にてプチオフでした。
お初の方も、遠方の方もチラホラ…とても内容の濃いオフでした。
自己紹介もわいわい^^







簡単にまとめ

1.イベント
もはや集まるための口実。
HKSでしたが、見事なスルーっぷり。
単価が高いイベントには関西組は15分程度で撤退がデフォとなってきております。
小物だと散財しやすいのにね~と言ったとか言わないとか。

2.LED物色
グローブボックスの例のLEDユニットを探すために…
取り扱いがございませんで、代りにルームのLED買ったのさ。
あ、もちろん自分がです。

3.レカロ試座会
突然開催されました。
レカロコーナーを一時占拠w
上のユニットの替わりに買えば?とのお達し…代案がアフォーですねw
いや、以前購入考えてたし、潤滑な購入資金を保持しているため動揺するが、脳内神制御ユニット発動w
ただただ、レカロを堪能する。
写真はイメージですw

4.配線まとめ&ルームランプ換装
購入したルームLEDを装着!
明るすぎて恥ずかしい…だが満足w
あと配線まとめ!
これはやりたくてやれなかった事を一日フリーの身を生かし、ここで実践。
43をピットとしているあうとバックさんと談笑しながらで…お話、楽しかったです^^
で、30分程度で運転席下からセンターパネルにかけてスッキリ!
ありがとう、のれん分け。
ここで、ヒューズ神、Naszさんが降臨したのは言うまでもない。

5.4灯化確認
ナガやんさんとえいきち丸さんと自分。みんな4灯化!
流行ってますね、でもかっこいいですよね~^^

6.エロシィ見学
Naszさんのエロシィ見学!
赤と青の調和が見事に…
即日施工のLEDネタにはやられました。
で、久々の感染ですね。やりますかね、ぼちぼち電装を~フットランプくらいから導入予定で!

7.みかんオフ
wackyさんのみかん、うまうまです。甘かったです、非常に。
お持ち帰りは自宅在庫が溢れてしまうので、残念ですがお断りさせて頂きました。
すいませんでした。
で、ついでに、みかんの食し方を教わり、その流れでカーテシのLEDを頂く。
非常にいい流れ。
また付けたらUPしますね~^^

8.飛ばし屋
あうとバックさんのヒューズが~!
と、ここで、焦らずNasz's格言
「エンジンルームヒューズボックスのバックアップ(ボディ統合ユニット)のヒューズを疑え!」
実践。
格言最高。
ここで、ヒューズ神が降臨したのh…ry

9.がっくんさんの奇跡
バンパーに傷跡が。
オフでバンパー傷と言えば…
東のカバさん。
西のがっくんさん。
ですね。
綺麗に治るといいですが…

と、アッと言う間に解散の時間となりました。

また次回もよろしくお願い致します~!

次は忘年会を除けば、来年のメッセですかね~
すでに現在予定が。。。
まぁ、とりあえず年越さないとダメですねw

ブログ一覧 | 【五レ会】2010 | クルマ
Posted at 2010/12/06 13:00:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

昼ご飯✨
sa-msさん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年12月6日 13:23
なんとも濃密なオフ会だったようで~
ウラヤマシイ

土日以外の祝日なら遠くても喜んで行くんだけど~

板金屋?どうかしましたか
コメントへの返答
2010年12月6日 13:37
そうですね~3連休なんかだと参加者増えるんでしょうね^^

板金はフルバンの手直し(板金屋ミス)ですw
2010年12月6日 13:31
昨日は乙でした!

いゃDIY満載の充実オフでしたね~(⌒~⌒)。
自分もついついフリータイムを利用してネタ施工してしまいました~!

あうとバックさんは今回はバックランプのヒューズでしたね~、でもエンジンルームを疑え!の格言は皆さん心に~(^w^)

また次回も楽しみましょ~う!よろしくです!
コメントへの返答
2010年12月6日 13:39
おつです~!

DIYもでき、話もこれまでで一番できたオフではないでしょうか?天候もよかったのが一番の要因でしょうかw

格言は浸透してましたね、みなさん自分でなんでもするから余計に…

次回までの進化も楽しみですね^^
2010年12月6日 14:01
お疲れ様でした^^

いつも五レ会にハプニングはつきものですね(爆)!

一日にこんだけ内容が濃いと楽しそ~♪
コメントへの返答
2010年12月6日 14:04
ども~^^
大体何か起きますよね~そんなもんなのかな?w

僅かな時間でこんだけいろいろ起きるから暇しませんよね^^;
2010年12月6日 14:46

 昨日は
 ありがとうございました。


 超楽しかったデス。

 次回
 楽しみにしていまぁす。

コメントへの返答
2010年12月6日 20:40
お疲れさまでした~^^

あ、タイヤ大丈夫でしたか?

次回は4本でお願いしますw
2010年12月6日 15:10
オフ会でのハプニングは付き物です。(汗)

ヒューズ飛ばし、灯籠に突っ込む、パンク騒動・・・

次のイベントはなんでしょうか。(爆)


でも楽しいオフ会、羨ましいです!
コメントへの返答
2010年12月8日 15:19
ハプニングは記憶に残りますからねw
次は脱落?とか(爆

また関東関西会もいずれ^^
2010年12月6日 17:15
昨日はありがとうございました。
ほんとにアッと言う間に解散でしたね~
次回よろしくです。

明日遠征行ってきますから
またメッセ致します。
コメントへの返答
2010年12月8日 15:20
先日はどうもお疲れさまでした。

コンプリート、羨ましい限りです。
まとまりのあるお車拝見し、デモカー並みでびっくりしました^^

あれは無事装着されたようですね(パーツレビュー見ましたw)

また、今後ともよろしくお願い致します。
2010年12月6日 17:30
みかん!!
コメントへの返答
2010年12月8日 15:21
うまかったですよ!
2010年12月6日 18:11
お疲れさまでした!(。・x・)ゞ

エロEDは素晴らしかったですねぇ
ただあうとバックさんがビシバシ飛ばしまくってたのを見ると
どうしても自分でやるのは躊躇してしまう…(-o-;

次は忘年会でよろしくです( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2010年12月8日 15:22
お疲れさまでした!
いろいろと頂いてごちそうさまでした!

あと、頂き物・・・車が帰ってきたらニヤニヤしたいと思いますw

では、また来週ですね^^
2010年12月6日 18:43
しかし、中身の濃いオフ会でしたね。途中で退散させていただきましたが、あれからそんな楽しいことがあったんですね~。
また、忘年会ではよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2010年12月8日 15:24
お疲れさまでした。
みッちゃんさんの青ライトは刺激が強いですね~精悍な印象でした^^
あれからいろいろありましたw

では、また来週よろしくお願いします!
2010年12月6日 18:49
ありがとうございました。

次回は何か…

クルマに変化をつけて参加したいです。
コメントへの返答
2010年12月8日 15:31
お疲れ様でした。
インパネが替わってたのをしっかり確認しましたよ^^
2010年12月6日 20:42
H○Sはイベントでも基本値引きはないそうですよ~笑
コメントへの返答
2010年12月8日 15:32
あっても関西のスルーっぷりは変わらないかもしれないです(爆

にしても、ないんですか、残念ですね^^;
2010年12月6日 20:51
昨日は、お疲れさまでした。

ほんと、色々ありましたね。

忘年会、所用で参加できませんが、プチオフ、DIY、雨天でも可能ですので、またどうぞわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月8日 15:37
お疲れさまでした。
写真嬉しくて会社で見まくりですw

また近場オフですね、了解です^^
2010年12月6日 21:47
オフお疲れ様でした♪
4灯化3台並んだおケツの写真取るの忘れてたぁ!!!
ホント楽しい充実した1日でした☆
コメントへの返答
2010年12月8日 15:38
遠方よりお疲れさまでした。
そうですね、し忘れました(汗

いつか五レ会で4灯化並べとかしますかw
2010年12月6日 23:22
オフお疲れさまでした^^
私はあの衝撃を忘れません(笑)
帰りに某所に早々に連絡を入れましたw
えぇ~逝きますとも五レ会第一号(ナゾ)
コメントへの返答
2010年12月8日 15:40
お疲れさまでした。
やっぱがっくんさんは関西支部で東海出張中でもいいんかもw
そらもうすごい衝撃ですよ、私らも、ネタにしてんですから(爆
あ、連絡しましたか、素敵です
2010年12月7日 17:45
いつもながら…オフ会盛況だったみたいですね~。
ついでにH〇Sのスルーっぷりもww

諸事情で参加できなかったのですが…
また機会があれば、ご一緒させて下さ~い。
コメントへの返答
2010年12月8日 15:42
いつもながらの、スルーっぷりでしたw
担当者にも絡みやしない(爆

やはり43オフはゆっくりでいいですよ~天候もよく屋上も気持ち良かったですし^^

また来年でしょうか?その節はまたよろしくお願いします^^

プロフィール

「ちょっと遡って、理解しました。不幸中の幸いでしたね、保険おりそうでよかったです!@たーーー坊」
何シテル?   03/11 14:39
少しずつ更新します。 メガーヌルノースポールウルティム←シビックTYPE R←GR86←AMG CLA45S←WRX STI(D型)←WRX STI(A型)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TECH PERFORM アイドリングストップ反転キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:44:24
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] エアクリ、ブーストホース、ターボホース交換②-取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 01:05:26
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] メガーヌ4RS タイヤ交換(20084km)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 00:29:01

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
新車で買えるチャンス。 悩みましたがTYPE Rから乗り換えました。 グリグリに曲がりま ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一度はTYPER
トヨタ GR86 トヨタ GR86
9月8日納車 11月24日売却
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2020年3月購入 AMG CLA 45 S 4MATIC+に乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation