• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月21日

ほんま、おおきに!五レ会ステッカー完結!

ほんま、おおきに!五レ会ステッカー完結! まいどです!

胃潰瘍ですが、休めない!
それがサラリーマンだ、こんばんは!

さて、胃も痛いので休憩中です。
なんで、ご挨拶を兼ねたご報告を。






五レ会ステッカー、全数発送完了しました!

既に到着している方もちらほらいますが、
発送が遅れた方も先週末に完了しております。

また、今回を持ちまして、五レ会ステッカー、販売終了でございます。
初めて受注を開始したのは、第2回大五レ会に合わせた2010年でした。
構想発起は2009年9月頃から…
第一回大五レ会にて意見集めを開始したころにさかのぼります。

ここで知らない人も多いと思うので紹介します。

これが初期案でした。

ここから削ったり動かしたり追加したりを繰り返し、現在の


になりました。
実はステッカー素材そのものも変えたりしています。
(転写シートを扱いやすいものに変更。貼付け時のミスを軽減しました。)

約4年、5代目レガシィ発売と同じ程度の期間やっていたころになります。
この間に全種類の総計しますと2000枚以上は扱いました。
みなさんの手に渡ったすべてを自ら仕分けしたので、ほぼすべて私の指紋付です(笑
最後の方の仕分けは、えいきち丸さん、ムミ夫さん、けろーるさん、キャメさんとかいろんな人に助けてもらいました^^

かなり大変だと感じた事も多かったですが、
みなさんに貼ってもらえたので、それだけで報われています。

今回を持ちまして終了しますが、
お手元にあるステッカーが、
みなさんの思い出の一助になれば幸いです。

乗り換えも重なり、レガシィ乗りではなくなりましたので、
五レ会ステッカー、五レ会での目立った?活動は、
この辺りが潮時かと思いました。


五レ会ステッカーへの
ご理解、ご協力
4年間ありがとうございました^^


いつもご協力頂きました、
えいきち丸さん
ムミ夫さん
けろーるさん
せんせ~
関西、東海、九州のまいどの皆さん(笑
ほんま、ありがとうございました!

簡単ではありますが、お礼のご挨拶とさせて頂きます。

【今後五レ会ステッカー購入希望の皆様へ】
この度、新設致しました
「五レ会ステッカー売りたし書いたし」
https://minkara.carview.co.jp/group/5thlegacy/bbs/9619092/l15/
にてお問い合わせください。

もしくは「100枚単位」での注文であれば、
仲介にてお受けします。
ブログ一覧 | 【五レ会】ステッカー作製記録 | クルマ
Posted at 2013/10/21 19:05:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

救われたよ🤣
VANさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2013年10月21日 19:09
お疲れさんでした^ ^
もうあれから4年ですね〜

本当にお疲れ様
コメントへの返答
2013年11月1日 19:12
ほったらかしもええとこでした、遅くなりました、すいませんm(_ _)m

あとはぼちぼち対応しますね(^^;
四年いろいろあったなぁと、改めて実感してます。

ありがとうございました!
2013年10月21日 19:12
みすたぁ~体調大丈夫ですか?

早く治して下さいネ!
大五レ会までには完全復活♪

今まで、ホンマお疲れさまでした!

ステッカーは大切に使わせて頂きます。
レガ以外の車種にも貼っちゃってまーす(^^ゞ
コメントへの返答
2013年11月6日 20:37
まいどです!
今更になり、すいません!

すっかりよくなってきてます。
ありがとうございます^^

ステッカー、大事にして頂き感謝!
こんな機会を頂けたことにも感謝しております!
2013年10月21日 19:20
ステッカーも五レガのビッグイベントでしたね。

みすたぁさんが、いなければ。

本当にお疲れさまでした♪
コメントへの返答
2013年11月6日 20:38
こんばんは!

大五レ会とステッカーは頑張りましたけど、終えることができ感謝しています^^
2013年10月21日 19:46
薬飲んで山芋とキャベツ食べてんか(身内ネタ?)

4年間、お疲れ様でした!

ちょっとだけステッカー販売に携わらしてもらったけど

あれを今まで1人でやってたのはほんまに大変やったと思うわ

ほんまにありがとうございました<m(__)m>

みすたぁのおかげでみんながステッカー貼って優越感に浸れたのは間違いないで(笑)

もう、来年には6レガも出る事やしそんな需要もないやろうしな^^

あとは持ってる人が譲ってあげればいいんとちゃうかな

これからはエクの弄りに精出して下さいませ(大笑)

排気系に幅が広がるな~~~ψ(`∇´)ψ






コメントへの返答
2013年11月6日 20:41
まいどです!
今更ですいません・・・

すっかりよくなりましたよ!
ありがとうございました^^
山芋は食べてないですけど(笑

ステッカー終われてほんまによかったです!
一時はどうなるかと思いました(笑

そうですね、もうやりきった感あるので、手持ちの分で対応と思います^^

エクの排気は、、、STBかな~と・・・

つかへんでしょ~(嘘
2013年10月21日 19:49
4年間、お疲れさまでした。
ほんま、色々とお世話になり、ありがとうございました。

ま、これを一つの節目として、締めくくりは綺麗にまとめましたね。

そんなこんなで、今後もお付き合いをよろしくお願いします!

では、またホームで。
コメントへの返答
2013年11月6日 20:43
今更になりすいません!

こちらこそありがとうございました!

ステッカーで渋いみッちゃん号を汚してしまわないか不安です^^;笑

無事に締めくくれ、ホッとしました!

またホームでわいわい引き続きお願いしますね!
2013年10月21日 20:00
ほんとにおつかれさまでした。
それとありがとうございました。

2012年に初スバルでBRFオーナーになってほんとに良かったと
実感しております。
ホント間に合ってよかったです、このステッカーを大事にしていきます。

みすたぁさんに感謝!

コメントへの返答
2013年11月6日 21:45
遅くなってすいません。

そーいって貰えると、作った、仕切った甲斐があります(^-^)

こちらこそありがとうございました!
2013年10月21日 20:50
紆余曲折ありましたが…

五レ会がこれだけ盛り上がったのも大五レ会とステッカーの存在は大きかったかと。

個人的にはあまりお役に立てず申し訳ない気持ちですが、お手伝いに参加していただいた関西メンバーにも感謝です。

長い間大役お疲れ様でした。
そして、ありがとー!!!
コメントへの返答
2013年11月6日 21:46
遅くなってすいません。

色々ありましたが、今となっていい思い出?です 笑

学ぶ点も多かったので、いい経験させて頂きました。

ありがとうございました!
2013年10月21日 21:16
素直に、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

と、言うのが素直な感想であります。

今手元に実に多くのステッカーが有るのですが、実は勿体なくて・・・ほぼ貼らずに置いてあったりして・・・

今年の五レ会には貼って行きます!

何のお手伝いも出来ませんでしたが、自分の元に有るステッカーを眺めながら、みすたぁの偉業を感じたいと思います!

有難うございました!
コメントへの返答
2013年11月6日 21:47
遅くなってすいません。

兄さん、早く貼って下さい 笑

でも、もったいないとか嬉しいですよ 笑

こちらこそ良い経験させて頂きました!
ありがとうございました!
2013年10月21日 21:18
思えば5レ会ステッカーが欲しくて
会に入ったと言っても過言でないほど…

確か、二回目の販売をお願いしたメッセを
送らせてもらったこともあったかと

みすたぁ氏の功績は、
5レ会最後の人が乗り換えるまで、いやいや、
例え全員が乗り換えてもみんなの思い出の中に
永久に称えられるかと思うよ。

自分もまだ貼ってないやつあるから永久保存番
にします。

ありがとー!!
コメントへの返答
2013年11月6日 21:50
遅くなってすいません。

実は会に入ってないけど欲しいって人、結構いたりします 笑

そのへんは差別なく作ってきましたが、カン太郎さんのように会に入って交流を持った人のきっかけ作りを出来たのは嬉しいですね。

やってよかったです。
こちらこそありがとうございました!
2013年10月21日 21:41
ほんとにお疲れ様でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

第一回目の大五レ会であーだこーだ言ってたのが懐かしいです(´Д`)

個人的には何のお手伝いもできませんでしたが、手元に残ってるステッカーは大事にしたいと思ってます

長い間お疲れ様でした&ありがとう!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年11月6日 21:51
遅くなってすいません。

第一回メンバーはほんと創世記から知ってますよね 笑

あの日は寒かった!

こちらこそ良い経験させて頂きました!
ありがとうございました!
2013年10月21日 22:10
「伍礼會」なんて怪しげな案もありましたっけ。(笑

ホントいろいろありましたが…

お疲れ様でした。m( _ _ )m
コメントへの返答
2013年11月6日 21:53
遅くなってすいません。

ありましたね、いくつか怪しいのが(^^;

今更ですが作ってみますか 笑

良い経験させて頂きました、ありがとうございました!
2013年10月21日 22:20
お疲れ様です〜
イロイロありましたが、最終の発送完了できてホンマ良かった(^^;;
まさか「仕事でも使うから、ステッカーは貼れない。。。」とグズグズ言ってた俺やのに、最終的に五レ会ステッカーの手伝いしてるとは(^◇^;)

ホンマ、お疲れ様でした。
なんか、別れの挨拶みたいですが、これからもよろしくたのんま〜す^ ^

そして、お大事に(^^;;
養生しぃーやぁ〜
コメントへの返答
2013年11月6日 21:56
遅くなってすいません。
こちらが疎かになってます 笑
URLコピーはしてますが、、、

ほんま、最初のメッセージなど覚えてますよ!
一枚か二枚判子を頼んで貰ったと思います、、、

あれから手伝うまでは早かったですねー!
大五レ会のおかげかもです(^^

また、改めてよろしくお願いいたします!

早くターボに乗り換えましょうねー!大笑
2013年10月21日 22:42
四年も経つのかぁ~…

懐かしいなぁ~w

なんて書くかって話し合ってたとき、5th generation~の意見を出さしてもらって、ほぼそのまま採用して頂いてから、オイラ的にもアッ!という間の4年間でした (^^;

ホント、大変お疲れ様でした<(_ _*)>

あと…
ご自愛下さいw
コメントへの返答
2013年11月6日 21:59
遅くなってすいません。

そうですよねー!
しゅなさんみたいに、意見だして貰った人達たくさんいて、ほんとみんなのもんなんですよね、ステッカーは(^^
代表してまとめさせてもらい、良い経験になりました。

それで、
大五レ会来ないとダメよー 笑
2013年10月21日 23:00
お疲れさまでした!

色々あったけど、やっぱりこのステッカーがあったおかげで楽しい仲間との絆が深まったことには間違いないと思います!

今回、かなりの枚数を注文したので貼り切れない分は大切に保存しておこうと思います!

きっと、将来、いい思い出として思い出すことができると思います!

ほんとにありがとうございました!
コメントへの返答
2013年11月6日 22:04
遅くなってすいません。

いろいろあったのは、真っ向から意見の出しあいってことで、ええ経験しましたよ!

あと、たくさんありますから、仲間がなくなったときとか、譲ってあげてください!
関東圏はお任せしますねーあと、sevグッズにぜひ一枚!宣伝にならんですかねぇ( ´,_ゝ`)

また今月は大五レ会でよろしくでーす!
2013年10月22日 0:15
お疲れ様です。
胃潰瘍です~休めないのは大変ですよね。
あまり無理せず、ご自愛ください。

長年にわたりステッカー業務お疲れ様でした。
数多くのステッカーをボランティアで皆さんへお届けするのはさぞ、大変だったでしょう。
ほんと,お疲れ様でした。

購入したステッカーは大切に車に貼って残りもちゃんと保管しておきます
コメントへの返答
2013年11月6日 22:07
遅くなってすいません。
だいぶましになりました、忙しいってありがた迷惑ですね、、、

大変でしたが、ちゃんと企画計画して実行するというプロセスを学べたことは大きかったですよ!

みなさんに貼ってもらえ光栄です、ありがとうございました!
2013年10月22日 0:16
主張し過ぎず、かつ埋没もしてない・・・

本当にカッコいいデザインだと思います。

このステッカーが今日も日本各地を走り回ってるんですね


みすたぁさんはじめ、皆さんのお陰で入手することが叶いました。
本当に有難うございましたm(__)m
コメントへの返答
2013年11月6日 22:10
遅くなってすいません。

デザインは苦手なんですが、皆さんの意見のおかげで、形になっているのだと思います(^^

この前実は街中で見つけて興奮しましたよ 笑

こちらこそありがとうございました!
2013年10月22日 0:25
あれから4年かぁ~!早いね!!

ステッカーは、いろいろあったけどホンマにご苦労様でした!

ご苦労かけましたが、ありがとうございました。

私は、レアな試作品(ひょっとして唯一?)を貼っているのがじまんかな(笑)
コメントへの返答
2013年11月6日 22:12
遅くなってごめーん!
あ、

遅くなってすいません。
ついつい、、、笑

キャメさんには試作を貼らせて貰うのに、どこぞのスーパーマーケットの駐車場で作業したの覚えてます(^^

試作は唯一無二ですよ\(^o^)/

こちらこそありがとうございました、良い経験になりました。
2013年10月22日 0:30
四年間お疲れ様でしたm(__)m

二回の大五レ会の幹事にステッカーの受注〜発送の取りまとめ、なかなかできるものじゃないですよ!

何もお手伝いできませんでしたが…(^^;;

胃潰瘍なるまで、仕事に五レ会に精を出してたんですね。 胃潰瘍だとなかなか休めないですが、吐血すれば一週間ぐらい休めるかも(爆


仕事も忙しい最中だと思いますが、胃薬飲んで、ストレス発散して御自愛下さいな。

コメントへの返答
2013年11月6日 22:15
遅くなってすいません。

正確には幹事は三回してるんですよー 笑
でも、全部糧になってます、いい経験させて頂きました。

胃潰瘍は仕事だけですよー!
五レ会はあくまで余白で楽しんでます(^^

吐血はしたけど、休めんのですよー
なんとかなってます!

これまでありがとうございました!
2013年10月22日 10:26
五レ会ステッカー、お疲れ様でした。

最終回は、注文確認から発送まで、極々一部をお手伝いさせて頂きましたが、
企画からの作業を、仕事の合間に黙々と、それも何度も成し遂げた
みすたぁには、ムミ夫さんと尊敬するばかりでした。

みすたぁの偉業に大感謝です。

4年間、ほんとお疲れ様でした^^ありがとうございました^^
試験、良い連絡有りますように^^

体は、お大事に。
コメントへの返答
2013年11月6日 22:18
遅くなってすいません。

自分でも、やり遂げてみて、再確認できました。
結構大変だったんだって(^^;

でも、良い経験させて頂きました、お陰で仕事で活かせてます(^^

試験さえ乗り越えられればいいなぁと、、、

お手伝い頂き、本当に助かりました!

また改めてよろしくお願いいたします!
2013年10月22日 23:13
まいどです(^^ゞ

ホンマにお疲れ様でした。

何度となくお世話になりました。

五レ会ステッカーを貼ったレガシィが全国におると思うとめちゃめちゃ凄いデスネ!

またオフ会で宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2013年11月6日 22:20
遅くなってすいません。

こちらこそ何度も救って頂きました(^^;

そうなんですよー大五レ会でも、貼ってる車両たくさん見れますね!

良い経験させて頂きむした、ありがとうございました!
2013年10月24日 6:33
ひとつのビッグプロジェクトが完遂しましたね。
お疲れ様でした。
紆余曲折あったと思いますが、終わってみれば、いい思い出では?

コメントへの返答
2013年11月6日 22:21
遅くなってすいません。

そこそこにいい思い出です。

ありがとうございました。
2013年10月24日 11:16
まいどどーも

ステッカーお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

簡単ではありますが返信も大変でしょうからこのくらいに。

身体は正直ですのでご自愛下さい。
コメントへの返答
2013年11月6日 22:22
遅くなってすいません。

お気遣いありがとうございます、確かに大変です 笑

だいぶん良くなりました。

では、引き続きよろしくお願いいたします 笑

プロフィール

「ちょっと遡って、理解しました。不幸中の幸いでしたね、保険おりそうでよかったです!@たーーー坊」
何シテル?   03/11 14:39
少しずつ更新します。 メガーヌルノースポールウルティム←シビックTYPE R←GR86←AMG CLA45S←WRX STI(D型)←WRX STI(A型)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TECH PERFORM アイドリングストップ反転キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 09:44:24
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] エアクリ、ブーストホース、ターボホース交換②-取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 01:05:26
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール] メガーヌ4RS タイヤ交換(20084km)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 00:29:01

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
新車で買えるチャンス。 悩みましたがTYPE Rから乗り換えました。 グリグリに曲がりま ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一度はTYPER
トヨタ GR86 トヨタ GR86
9月8日納車 11月24日売却
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
2020年3月購入 AMG CLA 45 S 4MATIC+に乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation