• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

ケイズドライブ

いや、あれですよ、Dr200さんが凄いことおっしゃっているんで、

ボクチンは悲しいわけでは無く闘志メラメラで色々
考えて行こうかと思います。って訳でインプ君チューニング
計画は着々と進行中、毎日500円貯金してるんですに(^-^)/

はて工事着工はいつになることか、(-_-;)


そんなことはどうでもいいですが、昨日は461朝練を経由
してからのケイズドライブでした(^^)d

461をイイペースで登って行くとフェラーリ355発見!!!

テンションMAXですよ!窓全開で追いかけました(*^^*)

最高ですな、かっけぇです、音たまんねぇっす(´Д`*)

んで、ココで朝飯&エロトークを決め込み
328の横のラインを拝みつつ



ケイズへ出勤、昨日は結構賑わってましたな!

お初の方も多数要らしてました。(^-^)v

来週のタイムアタック大会はだいぶ凄い方がいっぱい来る
っぽいです、ワチシはビリかもしれません(-_-;)パイロン嫌い

んで出勤したからには勿論走ったら訳で、
とりあえず、目標は達成しました。

トライアングルで46.8が出ました(^-^)v

とりあえず後0.3秒は縮めたいです。

んでその後、サロンで残しておいた、白ホイールに
取り替え、来週の準備完了です\(^-^)/

はて頑張ろう!!!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/23 09:04:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

徒然なるままに
マヨ侍さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年7月23日 10:54
昨日はお疲れ様でした。

来週、がんばってくださいね。

328のサイドのラインは痺れますね☆
あの独特の甲高いエグゾーストノートも最高です♪
コメントへの返答
2012年7月24日 22:45
お疲れさまでした!!

ほどほどに頑張ります^^;

フェラーリは最高っす!!
2012年7月23日 12:39
そこにそんな俺の盗撮画像上げられると
男祭りに向けて準備して、やる気まんまんみたいに
見えるじゃないか(・_・;)
注)出ないからね、

来週、がんばりやんせ。
コメントへの返答
2012年7月24日 22:45
出るんでしょ?

待ってるかんね!!
2012年7月23日 14:09
朝練できる環境はいいね。
今月は自粛なんでTAにも参加できないけど
来月会いましょう。
コメントへの返答
2012年7月24日 22:47
朝練といっても流しですけどね^^;

それは残念です。
ケイズで待ってますよ!
2012年7月23日 19:51
¥500/日では大したチューニング出来ないべさ(笑)
寒い時期で一秒縮めば45秒台、過去ケイズで安物アジアンで45秒台はDr200さんだけだし達成しちゃって頂戴♪

凄い方が来るらしいって、常連以外で速い人が来るって話なのかな??
コメントへの返答
2012年7月24日 22:48
塵も積もればなんとやらなんですよ^^;
お金ないんで地道にやりまっせ!!

あれですよ皆さんが知ってるお方です^^;
2012年7月23日 20:13
んじゃ、そのうち久慈浜君のインプも295履くのけ?
んで500PSでトルク60ケロ!ケイズのストレートで目指せ150ケロ!
楽しみダ!

↑↑↑え?そんな凄い人が来るの??
昨日午前中、シャチョさんに聞いたら、いつもの顔ぶれだったけど…さっきケイズのHP見たら、確かにCクラス1台増えて8台になってる…(謎)
コメントへの返答
2012年7月24日 22:50
295履くかな。。。
でも400PSは欲しいな、

ほらほら居るじゃないですか^^
一昨日受付してましたよ^^;
2012年7月23日 22:29
500円貯金じゃなくて、5円玉貯金にしてください。
そうすれば何もできまい・・・(笑

また色々やるんですか?
今度はどんなメニューだろ?
コメントへの返答
2012年7月24日 22:52
いやいや流石にそれは塵ですよ^^;

今度は楽しい感じです。

足回りの次はEGリフレッシュ&調律が夢ですね。

プロフィール

「[整備] #MR2 メーターパネル自作 http://minkara.carview.co.jp/userid/612460/car/2184543/4255682/note.aspx
何シテル?   05/17 23:15
自身3台目の車となるNA8Cは3月11日の津波で逝きました。 現在はインプレッサWRX STI Vr5 TypeRA Limitedって長ったらしい名前のに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

92歳の伝説のドライバーに会いました  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:46:43

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
優秀すぎるセカンドカーっす^^
トヨタ MR2 トヨタ MR2
100億年くらいぶりに更新した!
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
セカンド原チャリにN1を購入、ロングツーリング用?
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
GC8より乗り換え もう速いのはいりませんw またNAを買うのもあれなんであえてNB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation