• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月31日

師走の拾玖 大晦日

師走の拾玖 大晦日 前日の雪どうなるかと
0:30頃
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
細かい雪です
気温下がってますな
どうなることやら(;・∀・)






明けて
alt
こんなんで済んで助かった
買出し行けるよ

大晦日です
さてと大掃除や
松飾り付けまひょか(⌒∇⌒)
昼飯後
ちょいと休んでから
今夜の晩飯の買出し
国道から外れると圧雪路もあるし(;・∀・)
久々な圧雪路
止まらないし(;・∀・)

ちょいと
御菓子買ってこかw
伊藤菓子舗さん寄って
alt
『初夢』あった
縁起物ということで買ってこか
alt
茄子の砂糖漬けなのです
以前買った菓子屋廃業してたから
もうないかなと思ってたらありました
昔ケンミンショーで千葉のヒミツのごちそうで紹介されてました

おっと
ぬこ様の餌も生タイプにしよか
マツキヨで買出し♪
alt
それでは皆様良いお年を(^^♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/31 15:37:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事にカエル🐸
avot-kunさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

奈良県奈良市、般若寺・京都府木津川 ...
シェリーナさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

イースト遠征中
hirom1980さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2020年12月31日 16:48
今年1年 みんカラにてありがとうございました😊✨いつも楽しく読んでます。茄子の砂糖?! 味が気になります😳 良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2020年12月31日 16:56
こんばんはです♪
こちらこそありがとうございました。
茄子の砂糖漬け
不思議な感じです(*´∀`)
引き続きよろしくお願いいたします。
よいお年を♪
2020年12月31日 17:20
年越し準備も済んだようですね。

雪❗たまらんでしょうね。安全運転でお願いしますよ~。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2020年12月31日 17:24
こんばんはです♪
なんとか年越し準備
終わらせました。
雪意外と降らんかったですが
まだ降るらしいので
気が抜けません(;・∀・)
久々の圧雪路怖かったです

こちらこそ
引き続きよろしくお願いします。
2020年12月31日 18:02
今年最後にイイ〜顔で幸せそうですね〜(*≧∀≦*)
こちらまでイイ顔になりました!

今年はコロナのせいで多々制限された一年でしたが来年は少しでも今までの生活に近づければいいですよね。  

また来年も宜しくお願い致します!(^∇^)
コメントへの返答
2020年12月31日 18:12
こんばんはです♪

なんとか
良い表情撮影できました♪
スマホの中って
ぬこ様の写真多いです♪

早くコロナ収まって欲しいですよね( ;∀;)
本日全国最多らしいですね
(´・ω・`)
ほんと普通の生活に戻りたいです

こちらこそ引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
2020年12月31日 18:14
こんばんは😺


こちらも今になって雪が降ってきました。

明日の朝は雪が積もっていそうです☃️

今年も一年ありがとうございました😊
来年もどうぞ宜しくお願いします😺


良いお年をお迎えください🌄
コメントへの返答
2020年12月31日 19:13
こんばんはです♪

降りましたか
やはり余波ありますよね

こちらこそ
ありがとうございました
引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
2020年12月31日 20:18
お疲れ様〰️ (⑉> ᴗ <⑉)

ぬこ様も 幸せな2021であります様に ❕

❄雪❄もう いらなぁ〰️い ꒰。•`ェ´•。꒱

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ニャン
コメントへの返答
2020年12月31日 20:32
こんばんはです♪

最近ぬこ様食欲旺盛ですのよ♪
雪また今晩降りそうな
今回も予想外れてくれないかなと
=^_^=

よいお年をお迎えください。

プロフィール

「B級おーでぃおふぁん@50 http://cvw.jp/b/612663/47777077/
何シテル?   06/13 18:10
みなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4567 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DENON DCD-755系のトレー開閉不良でのベルト交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 18:31:35
[ダイハツ キャストスタイル]ダイハツ純正 LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 18:29:17
チョコビのフィギュアの当たり箱を当てる攻略法(^_-)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 20:47:53

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
2017年3月11日納車♪ X(ぺけw) SAⅡは勿論( ´ゝ`)無 (ΦωΦ)フフフ・ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
買いましたw(゚o゚)w
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
買いましたw(゚o゚)w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation