• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月03日

水無月の参

水無月の参 昨日の話
雨降れば
御覧のように
弾いてくれてますな
( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ施工後1ヶ月過ぎたばかりだもんね
とりあえず施工後1ヶ月点検でも
無問題とのことでしたのでね
(*'▽')
でもさ洗車翌日雨か
(´・ω・`)
とは言え
まだこっちは
大人しい降り方でした






( ̄ー ̄)ニヤリ
alt
ちょいと時間取れたんで
2日連続で白山様お参りに
初めてかな
随神門
alt
人少なめ
オイラ手水舎にいたら
結構人来ましたけどね
手水舎
alt
変わらず😊
奥の紫陽花
alt
小さいのが少しだけ咲いてましたね
alt
withニャンコ先生@5号
黄龍の手水
alt
こちらも同じく😊
風鈴♪
alt

alt

alt
風鈴祭りになるとまたレイアウト変更しますけどね
たぶん…
奥の院
alt
こちらも同じく😊
ありがとうございましたm(__)m

安田瓦の招き猫
alt
阿賀野市(旧安田町)の瓦屋さん製ですな
阿賀野市@安田瓦ロード行くと
alt
こんな猫たちもいます♪

withニャンコ先生@5号
alt
前日より
人出てませんね
1日詣では前日だし
雨降りのせいか
それでも
人は来ていますが😊

買物数軒寄ってから帰還すますた(`・ω・´)ゞ
実は帰路
お昼のら。でもと
三吉屋寄ろかと思ったのですが
いつも使ってるコインパーキング
満車
最近満車だね
以前は空いてたのに
三越デパートあった頃なら解るのだが
※三越デパートの真横だもんね
三越撤退してからって空いてたんだけどね
q( ゚д゚)pブーブーブー

本日のお昼
alt
チャレンジャー@スーパーの海鮮丼
旨♪
育ち盛りのオッサンには少し物足りぬがwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/03 12:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

神無月の拾 三社巡り
まっちゃん@プリンさん

GW始まり🐶
どどまいやさん

文月の壱 白山様@風鈴祭
まっちゃん@プリンさん

長門峡〜ネコ寺〜萩
たま@横浜さん

緑道の猫とかいろいろ
ez30さん

猫カフェなるところに行ってみた
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2023年6月3日 19:06
こんばんは😺


そちらもそれほどでしたか、こちらも昼過ぎは酷かったですがあとはそれ程でも無かったですね。

地域によっては酷かったみたいですね。

小学校と保育園が警報で休校になって私が迎えに行くつもりで年休で早退しましたが、妻が迎えに行ったので結果的にただ仕事サボっただけになりました(笑)

コメントへの返答
2023年6月3日 19:55
こんばんはです♪

こっちは
さほどでした。
とわ言え
ずっと降ってました。
昨年の豪雨程ではないので
ε-(´∀`*)ホッ

いえいえ何も無くて
良かったですよ♪
2023年6月3日 19:33
こんばんは。

こちらは、近所の小学校前が冠水していて、とてもじゃないけど避難場所としては、おすすめ出来ない状態でした。
垂直避難が一番安心かも知れません。

キャストの洗車で簡易コーティングが効いていたので、汚れは少なかったです。
洗車した翌日に雨も気になりますが、作業した方が後々まできれいになりますね。

まっちゃんプリンさんのキャストは、10年経過してもきれいを保つこと間違いないです。
コメントへの返答
2023年6月3日 20:00
こんばんはです♪

避難場所付近が冠水(^-^;
まずいですよね(^-^;
避難場所は結構近いので
安心ですが
そういうこともあり得るのですね
(^-^;

コーティング効いてくれて
ありがたいです😊
知らないうちに
結構傷入ってました
コンパウンドで
誤魔化されたので良いのですが
エッセみたいに
内側からの錆出なきゃ良いんですけど(^-^;
2023年6月3日 20:46
こんばんは〜 ウサギが沈んでいる手水舎の花って凄くカラフルで可愛くて綺麗ですよね!(^∇^)
その後の奥の院の手水舎も綺麗ですけど緑色の丸いモノってそれは花ではないんでしょうか?(゚o゚;;
コメントへの返答
2023年6月3日 22:45
こんばんはです♪
奥の院の方の
黄緑のですよね
オイラにはわかりませぬm(__)m
でも結構ここの花手水では
活けられてます

プロフィール

「B級おーでぃおふぁん@50 http://cvw.jp/b/612663/47777077/
何シテル?   06/13 18:10
みなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4567 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DENON DCD-755系のトレー開閉不良でのベルト交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 18:31:35
[ダイハツ キャストスタイル]ダイハツ純正 LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 18:29:17
チョコビのフィギュアの当たり箱を当てる攻略法(^_-)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 20:47:53

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
2017年3月11日納車♪ X(ぺけw) SAⅡは勿論( ´ゝ`)無 (ΦωΦ)フフフ・ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
買いましたw(゚o゚)w
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
買いましたw(゚o゚)w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation