• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月13日

水無月の拾参 ら。と洗車

水無月の拾参 ら。と洗車 ちょいとブログの順序が
ぐちゃぐちゃか(^-^;
土曜日の話w
胎内市@にぼにゃん行こかw
4回目
今回は開店時間前に行きました😊
開店7分前に到着したのですが
4人並んでました。
その後もお客さん来てましたね♪






さて
金と銀の濃厚煮干しらーめん
細麺で食しましたので
今回は中細麺で行きまひょ( ̄ー ̄)ニヤリ
着丼!
alt
金の濃厚煮干しらーめん@中太麺
麺リフト
alt
細麺より普通ですな
美味しゅうございました♪
金と銀
甲乙つけがたいですが
ガツンと来る
銀の濃厚煮干しらーめんの方が好きかも😊
勿論今回も
半分食べた頃に
和え玉@煮干し
alt
やはり
alt
にぼし酢
最強♪
そそ
こちらも麺リフト
alt
こちらは細麺
おいらこっちの麺も好き也♪
次は銀の濃厚煮干しらーめんで中太麺行きまひょ♪
和え玉頼めば2種類の麺が楽しめますな( ̄ー ̄)ニヤリ


帰宅後
洗車しまひょ
明日天気悪そうだけどさ(;・∀・)
※翌日は天気予報通り雨でしたorz
今回も
シュアラスターのカーシャンプー
ソフト99の『モビルフォーマー』にキャップ3杯投入
alt
サクサクっと終わらせて
拭き上げてから…
屋根に飛び石傷が
へこむなぁ(´・ω・`)
タッチアップしまひょ

ちょいと
水飛ばしに行こか
いつもの箱岩峠
alt
杉木立の中で
駐車場にて

alt
これなら忘れる事無いやろw
alt
仕上げ拭きして終わりw

峠から降りてきてから
三時のおやつ
買出し行こか
新発田市下中山@壱福堂
alt
看板リニューアルしてました♪
alt
帰宅後いただきました
濃厚プリン

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/13 07:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ら。&洗車
まっちゃん@プリンさん

高龍神社
まっちゃん@プリンさん

上杉神社
まっちゃん@プリンさん

【ラーメン】 ひるがおに行ってきま ...
speedsterさん

日常(2023/10/29)
JOE(Ver.J)さん

百麺(ぱいめん)世田谷店再訪🍜
S204ユウさん

この記事へのコメント

2023年6月13日 10:26
おはようございます😸

洗車すると、色々なところの傷に気づいてしまいますよね。

乗れば仕方のない事でしょうが、やっぱり傷を見つけると凹みますよね💦

私もキャストの時はボンネットに2箇所程飛び石傷見つけてタッチアップ塗りましたが、プラムブラウンは市販で売ってるのですぐに手に入るのでいいですね。


今の車のブリティッシュグリーンはどこにも市販されて無くて純正買いました。
コメントへの返答
2023年6月13日 12:44
こんにちは♪

洗車して
拭き上げの時に
こんなとこに傷あったかな😅
って良くなりますね
嗚呼あん時のってのがあれば
まだ納得なんですが
ボンネットも喰らってます
色が濃いって目立ちませぬな
前車エッセ
コットンアイボリーに錆って
目立ちましたもん

Holtsの使ってますが
色濃いですよね
soft99
コットンアイボリーのタッチアップ薄かったですが
まぁ以前はコットンアイボリー
秘密基地で作ってもらってましたが
※板金塗装時に少し

プロフィール

「高龍神社 http://cvw.jp/b/612663/47757951/
何シテル?   06/04 07:12
みなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DENON DCD-755系のトレー開閉不良でのベルト交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 18:31:35
[ダイハツ キャストスタイル]ダイハツ純正 LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 18:29:17
チョコビのフィギュアの当たり箱を当てる攻略法(^_-)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 20:47:53

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
2017年3月11日納車♪ X(ぺけw) SAⅡは勿論( ´ゝ`)無 (ΦωΦ)フフフ・ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
買いましたw(゚o゚)w
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
買いましたw(゚o゚)w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation