「SWKプレミアム STAGE2 Racing Version (SCRITフェイス)」
納車の時点で色々とやり過ぎた感がありますが、気にしたら負けなんでしょう。
備忘録的な現在の仕様(些末な物は省略)
【エンジン関連】
*制御系*
ECU : SWK謹製ECU (更新:2016年版)
・レブリミット : 7800rpm
・スピードリミット : 彼方まで
・スロットル : ハイレスポンス仕様
・クルコン : 揺りかご(プライスレス)
・駆け抜ける喜び : はえーーー:(;゙゚'ω゚'):
*駆動系*
フライホイール : SWK 軽量フライホイール
クラッチ:EXEDY ULTRA FIBERクラッチセット
LSD : SWK 1.2way
ミッションマウント : ノーマル (SWKにて硬度75の強化剤注入)
*吸排気系*
インテーク : Trust GReddy AIRINX type B (BMC改)+お手製インテークボックス(ゴミ)
センター : FUJITSUBO AUTHORIZE R
リアピース : FUJITSUBO AUTHORIZE R
*潤滑系*
オイルクーラー:Trust GReddy オイルクーラーキット STD ZC32S 10段
オイルパンバッフルプレート: MONSTER SPORT スイフトスポーツ用JRCオイルパンバッフルシステム
【油脂】
エンジンオイル : MOTUL J-01 Street 0w-30
ミッションオイル : Moty's M509 75W-90
ブレーキフルード : WedsSport REVFLUID
クーラント : MONSTER SPORT YBC603
【足回り】
車高調 : RRP ハイパフォーマンスダンパー アールズ バージョン for ZC32S
アッパー : RRP レーシングピロアッパー for ZC32S
フロントロアアーム : RRP 強化ロアアーム for ZC32S
フロントロアアームブッシュ : BBR 強化ウレタンブッシュ
ホイール : ENKEI Racing RPF1 16-7J 前+35 後+43 (マットブラック化)
センターキャップ : なし
ホイールナット : Monsterの赤いアレ
ブレーキローター(F):純正 (4枚目)
ブレーキローター(R):純正
ブレーキパッド(F) : SWK ストリート用
ブレーキパッド(R) : SWK サーキット用
【補強】
下回り後 : RRP トーションビームスタビライザー
【エクステリア】
*ボディ系*
ボンネット:トヨシマクラフト クーリングFRPボンネット
マッドフラップ (F) : l'aunsport マッドフラップ 黒
ドアミラー:RRP ワイドブルー ドアミラー for zc32s
【インテリア】
ハンドルボス : ワークスベル
延長する何か : アルミ製50mm筒
ステアリング : オートポリスに来てたメーカーから買ったやつ 33Φ 75mm DEEP
ウィンカーレバー延長 : ネット通販のクソ安アルミ製のなにか(大恵の型を金属素材でコピーしたみたいなやつ)
シート(右) : RECARO SP-GⅢ KK
シート(左) : RECARO SR-6 SK100
ハーネス : ZiiX 6点 (FIA非公認)
シフト:CAE SHIFTING TECHNOLOGY GMBH CAE Ultra Shifter Suzuki Swift GTI 2010-2017
クラッチペダル : MONSTER SPORT スポーツドライビングクラッチペダル
フットレスト : MONSTER SPORT フットレスト
ルームミラー:RRP ワイドブルー ルームミラー for zc32s
【オーディオ】
*アウターパネル*
制振材 : オーディオテクニカの何かオモリ的なの
吸音材 : グッデイに売ってた何かスポンジ的なの
何とか材 : 良く分からないけど何かチョコレート的なの
*インナーパネル*
制振材 : はじける男の魂 (1/2) (卑猥品)
穴埋め : 良いものかは知らんけどエーモン。
方ドア500g~600g程度の重量増かな。
*電装*
フロントツイーター : 純 \(^o^)/ 正
フロントミッドスピーカー : 純 /(^o^)\ 正
リアミッドスピーカー : 純 ┐(^q^)┌ 正
サブウーファー : DYNAQUEST DQC-800B
【運転手】
ドライビングスキル : 絶望的
体型 : 絶望的
貯蓄 : 絶望的
(ルンバ ルンバ ルンバ ルンバ ルンバ)
【今後の予定】
・運転手の軽量化(ペナルティウェイト)
・× 転んでも泣かない
↓
○ もう転ばない
【不要品】
シートレール : カワイ製作所 S070L
延長する何か : アルミ製100mm筒
シフトノブ : MSEシフトノブ球型
シフトマウント:RRP ウレタンシフトブッシュ
オイルキャッチタンク : SARD オイルキャッチタンク汎用KIT<TYPE-2> (意味?無いんじゃない?無いよね?で外した)
Fバンパー : SCRIT フロントバンパーは犠牲になったのだ。(お帰りノーマル)
Rバンパー : SCRIT リアディフューザ(を外した感じ)
ステアリング : MOMO DRIFTING 35Φ 85mm DEEP
ウィンカーレバー延長 : 大恵製 プラスチック棒