• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

体慣らしドライブ

体慣らしドライブ 久々の走行会直前なのに、3週間程マイシルに全く乗っていないので、体慣らしにドライブ行ってきました。
天気は曇り?小雨?という感じだったので、いつもの周遊もガラガラで、自分のペースでドライブできました。
帰りはコレまたお馴染みのロードスターのオフ会に紛れ込んで、お喋りに混ざってきました(^o^)
相変わらず皆さんのやり取りが楽しくて、面白い~(≧∀≦)
でも焼きそば屋さんは閉まったままで残念。

そして、帰宅して走行会の準備開始。
ヘルメット、グローブ、シューズの3点セットを見るの久々~。
マイシルも洗車して、荷物も積んでこれで準備OK…のはず。

さて、チョー久々のサーキット走行。コースは初めての所だし、タイム云々よりまずは無事に帰宅することが目標ですね('∇')
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/06/26 14:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

やっと買えたぞー
mshimaさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年6月26日 17:32
結果は二の次、まずは無事に帰還ですね。
今度、ヘッドライト磨きましょう猫2
コメントへの返答
2011年6月26日 21:42
楽しい遠足になるように気をつけて行ってきますね(^o^)
ヘッドライトの黄ばみ、何とかなると良いのですが。
2011年6月26日 20:22
無事に帰ってきてくださぁいヽ(´∀`*)ノ
話はそれますが僕もシューズ欲しい…(・ω・)
コメントへの返答
2011年6月26日 21:51
気を付けて行ってきます(o^-')b
シューズは靴底薄くてビックリですよ~。サーキット以外では履けないですね。
2011年6月26日 21:08
今日は、どーも♪
楽しみですね~、ワクワク!?
自走で帰って下さいね
コメントへの返答
2011年6月26日 21:55
今日はお疲れさまでした。
天気はイマイチでしたが、気温は最適でしたね(^-^)
サーキットは無事完走目指して行ってきます!
2011年6月26日 21:14
自分もシューズが欲しい(≧∇≦)

けどお金が追いつかないf^_^;

8月よろしくですo(^-^)o
コメントへの返答
2011年6月26日 22:01
シューズも結構イイ値しますよね。
ちなみに自分のはプレゼントで貰いました(^-^)
2011年6月26日 23:00
メットカッコイイですね♪

どこのコース走るんですか?
コメントへの返答
2011年6月27日 22:25
ありがとうございます♪
何気にオリジナルデザインです(^-^)

ちなみに走行会の会場は本庄で~す。

プロフィール

「@種蒔☆武道 さん
SRMTお疲れ様です。
昨日はお会いできず申し訳ありませんでした。
結局、所用があり早めに帰宅しました。
また機会があればよろしくお願いします。」
何シテル?   11/23 10:42
お気に入りの曲を聴きながらの週末の早朝ドライブが大好きです。 あと、たまにサーキットを走るのも大好きです。 愛車とはもう10年もの付き合いですが、これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
初ハイブリットです。 基本的には奥さんが乗ってます。 色も奥さんの好みですが、デザイン ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代から乗り続けてます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation