• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月14日

やっぱり関西はすごか~∑(゚∇゚|||)はぁうっ

やっぱり関西はすごか~∑(゚∇゚|||)はぁうっ 昨夜は神戸にて飲みプチ(*´∇`*)

昨日も平日にも拘らずたくさんの方が来ていただきました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

今回は姐さんの圧力で(* ̄m ̄)プッ
遠路から関西支部長さんも来ていただき、さらにお初の方まで(TωT)ウルウル

また、遠方なのに顔出しの為に来ていただいた8◯さん毎回ありがとうございます(*´∇`*)

楽しい時間を過ごさせていただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一次会は某中華料理屋さんで堪能
ヽ(*´∀`*)ノ.+゜オイチカッタョー

飲み放題もあってビールのピッチャーが空く!空く!

(¬w¬*)ウププな話で盛り上がりました(*´∇`*)

一次会終了時、すでに遅かったので電車組は帰路へ
<(_ _*)> アリガトゴザイマシタ

残ったメンバーで、二次会におしゃれで可愛いBARに(*^m^*) ムフッ
この内容はまた次回にでも(;´▽`A``
ここでもお初の方が参戦(◎_◎;) ドキッ!!

次の三次会はいつもの様にカラオケに
(;・∀・)

ちまままさんは壊れちゃうし
ある方は◯太の大◯◯に爆笑!

気がついたらやはりオールに
∑(゚∇゚|||)はぁうっ

そんな感じで寝不足ではありますが
(* ̄m ̄)プッ
無茶苦茶楽しい宴で感激しました
ニャハハ(*^▽^*)

やはり関西パワーは凄すぎるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

参加のみなさんに感謝ですm(_ _"m)ペコリ
ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あっ今回の飲みプチの段取りをしていただいた、姐さんとR@さんお疲れ様でした(人-)謝謝(-人)謝謝


またやりましょうね~(。◣‿◢。)ニヤリッ


さて、かなり今日はしんどかったですが(`ー´) クククッ、関西での仕事が終わり、只今、東京へ移動してます
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

東京でもうひと仕事(ノ_-;)ハア…
お偉いさんとの食事会です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今日は早く帰って寝たいなあ( ´△`)アァ-



ブログ一覧 | ヴェル | グルメ/料理
Posted at 2010/10/14 18:19:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年10月14日 18:28
1コメ~るんるん

仕事しましょ

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年10月14日 18:44
1オメ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

し、仕事はちゃんと終わらせましたよ(*`へ´*)

2010年10月14日 18:29

1ー発見(● ̄ー ̄●)ニヤリ
コメントへの返答
2010年10月14日 18:46
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

見つかった!

ってズレズレ~(* ̄m ̄)プッ
2010年10月14日 18:31

ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン!

ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン!

失敗チラッ (p_・q) うそ泣き


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


σ(・д・мё)は晩御飯食べるのでまた~後程


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
コメントへの返答
2010年10月14日 18:48
(`ー´) クククッ

やっちゃいましたね(。・w・。 ) ププッ

大王様と同じく嘘泣きが得意?(¬w¬*)ウププ


ウチもお腹空いたなぁo(´д`)oァー

では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2010年10月14日 18:39
キョロ(・ω・*)(*・ω・)キョロ

ドーリュさんごめんなさいね。

柱|彡サッ!
コメントへの返答
2010年10月14日 19:07
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

謝罪してるし( ´艸`)ムププ
2010年10月14日 18:51


お疲れ様でした

でも、楽しそうで・・・


オイラは必死に修理してました(笑)
コメントへの返答
2010年10月14日 19:14
tandyさんとも東海でやりたいですね~(*´∇`*)


まだかかってますか?(;・∀・)

大変な作業そうですねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

頑張って下さいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2010年10月14日 18:54
え~な~(¨;)ワキャ


来月は、忘年会シーズン爆乳ですか?

ワキャキャキャキャ(゜▽゜)
コメントへの返答
2010年10月14日 19:17
( ´艸`)ムププ

暴走しそうでした(`ー´) クククッ

来月からはそんな感じですね~(*^m^*) ムフッ

来月はどこでやります?(* ̄m ̄)プッ
2010年10月14日 18:54
関西に負けないようにカ○プチも♪♪♪

コメントへの返答
2010年10月14日 19:25
ですね~(。◣‿◢。)ニヤリッ

次回は( ´艸`)ムププ
2010年10月14日 19:03
今回の遠征はお仕事ですか?

飲み会ですか?(笑)
コメントへの返答
2010年10月15日 1:35
ヽ(;▽;)ノえっ!?


そ、それはもちろん・・・



両方です( ´艸`)ムププ
2010年10月14日 19:05
いいにゃあ(*´ェ`*)っ

オイラは来週横浜出張(^^;)
コメントへの返答
2010年10月15日 7:30
ドラさん来週横浜!?

また弾丸スケジュールですか?(T . T)

日程が合う時があれば、横浜で飲みプチしましょ(。◣‿◢。)ニヤリッ
2010年10月14日 19:13
お疲れさまでした(^o^)

早退すみませんm(__)m

病み上がりのあの方、オールする気満々でタフですね(^o^;)

次は全国オフでお会いするの楽しみにしてますね(^o^)
コメントへの返答
2010年10月15日 7:35
R@さんには毎回感謝してます(*´∇`*)

何故か幹事が定着してますね(;´▽`A``

あの方の体力にはびっくりしますね!
三次会では壊れかけ?でしたが(* ̄m ̄)プッ

全国でもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2010年10月14日 19:19
ウ〇ンは効きましたかぁ(^3^)/

オールとはダイさんも若いっすね(*≧m≦*)ププッ

コメントへの返答
2010年10月15日 9:51
ウ◯ンはバッチリ効きましたよ
v(。・ω・。)ィェィ♪

楽しい時は時間を忘れられますね~(*^m^*) ムフッ

あとから体にきますが_| ̄|○

2010年10月14日 19:45
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

◯太の大◯◯最高うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チン○物語ノリノリ~るんるんるんるん

こんな事ばっかり言ってたら、いつも下ネタしか
話してないって思われちゃいますね冷や汗

昨日はいつになく真面目なお話しもできて、
また1歩daisakuさんとのお友達値が上がった
ような気がして嬉しいですほっとした顔

また関西出張の際は、濃い~いお付き合いを
お願いしますねウィンクビール
コメントへの返答
2010年10月15日 10:03
お疲れ様でしたぁ(*´∇`*)

マカオに着きましたか~(*^m^*) ムフッ
こちらチン◯から~(¬w¬*)ウププ

いつも下ネタだと思ってました
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン←姐さん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お恥ずかしい(;´▽`A``
でも勉強になりました(*^-^)ニコ
ああいう話はなかなかする機会も無かったので、私も嬉しかったです(*^m^*) ムフッ

また次回もよろしくです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あっ今回もありがとうございました(*´∇`*)

2010年10月14日 19:53
関西出張?お疲れ様でした(笑)

関東では真面目に仕事(接待)ですか?


来月はどん!?

自分は飲めませんが…


ってか予定もワカリマセン( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年10月15日 10:21
だから「?」っていらなくない?(;・∀・)

真面目に仕事してますよ(*^m^*) ムフッ

昨日は流石に夜のお供は辛かったあ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

来月はよろしくね(*´∇`*)

こば@さんいないとどんまで行けない
( ´△`)アァ-

2010年10月14日 20:41
来月は~

東海でぇ♪

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘
コメントへの返答
2010年10月15日 10:54
来月はどんな事が起こりますかね~(*^m^*) ムフッ


o(^O^*=*^O^)o ワクワク


あと20日?早く来ないかなあ(¬w¬*)ウププ
2010年10月14日 20:47
飲み会プチお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
次は東京ですか?ヾ(^▽^)ノ
お偉いさんなんですね~わーい(嬉しい顔)凄いです。
次回、東海に見えるときは一報お願いしますわーい(嬉しい顔)二時間かけて、お伺いします~。
コメントへの返答
2010年10月15日 10:57
ありがとうございます(*^-^)ニコ

東京でお偉いさんたちと飲んでました(;´▽`A``

私は一般社員ですよσ(^_^;)アセアセ...

ぜひぜひ!
って2時間もかかるんですね(;・∀・)

先ずは全国でお会いしましょう(*´∇`*)
2010年10月14日 21:14
ほんと仕事かな~(´・ω・`)?

今度は東京で遊ぶんだ?
いーなー

( ̄― ̄)ニヤリ



コメントへの返答
2010年10月15日 11:09
ユ、ユメキさんまでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちゃんと仕事してますよ(o^-')b グッ!

昨夜は東京で場違いな店に連れて行かれ、
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
動揺しっぱなしで_| ̄|○

ホテルに戻ったらバタンキューでした
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
2010年10月14日 21:17
お疲れ様でした手(パー)


早々に逃げ出して(笑)すいませんでした冷や汗


でも楽しかったですね~手(チョキ)

次は全国でお会いしましょうるんるん
コメントへの返答
2010年10月15日 11:26
お疲れ様でしたぁ(*^-^)ニコ

遠方から本当にありがとうございました
(*´∇`*)

色んな話が聞けて楽しかったです(*^m^*) ムフッ

全国で再会できる事楽しみにしてますね
ニャハハ(*^▽^*)

猛毒を貰いそうで怖いですが( ´艸`)ムププ


2010年10月14日 22:13
・こんばんは!!


・予想通り“オール”だったみたいですね ( ´艸`)ムププ

・楽しさがビンビン伝わってきますo(*⌒O⌒)b 

・さぞかし関西パワーを注入し、心身ともにパワーアップされたことでしょう ( ̄∀ ̄*)イヒッ

・でも、こんな宴が“乗り切れる源”となっているのでしょうね( ^^) _旦~~

・引き続き東京での“尾根遺産”との一夜を心ゆくまで堪能してきてください ププッ( ̄m ̄*)


・それから“夜の復命書”。。。楽しみにしています Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ
コメントへの返答
2010年10月15日 11:51
おはようございます(;´▽`A``

やっぱりオールでした( ´艸`)ムププ

毎回かなり楽しまさせていただいてます
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

暴飲暴食で更に重量もアップに_| ̄|○

でもかなり癒されましたね~(*^-^)ニコ

東京では尾自慰産の付き合いだったので、
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

昨夜は萎びる一方でしたΣ(|||▽||| )
2010年10月14日 22:15
こんばんは

\(≧▽≦)丿

次回は、参加で(笑)

(*´艸`*)ムププ


今の内にタ〇ス〇を買い溜めしなくちゃ(笑)

(-ι_- ) クックック
コメントへの返答
2010年10月15日 11:55
おはようございます(;´▽`A``

寝落ちしちゃいました(ノ_-;)ハア…

次回はオールで( ´艸`)ムププ


∑(゚∇゚|||)はぁうっ

ヴェルファさんのタ◯ス◯攻撃Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

楽しみにしてますよ(¬w¬*)ウププ
2010年10月14日 22:45
昨日はお会いできなくてほんま残念でした!
全国でお会いできるのを楽しみにしています♪

お仕事頑張って下さいね(^O^)/

コメントへの返答
2010年10月15日 11:57
いえいえ(*^-^)ニコ

すぐに会えますよね~( ´艸`)ムププ

来月楽しみにしてますよ~(*^m^*) ムフッ

ありがとうございま~す(*´∇`*)
2010年10月14日 23:02
また、遊びついでの出張ですか?(笑)

皆さんに感謝ですね~♪

でも、daisakuさんのお人柄ですね!

東京ではちゃんと仕事しましょうね!(^_-)
コメントへの返答
2010年10月15日 12:04
(`ー´) クククッ

ってヾ(・∀・;)オイオイ

TAG@さんまで(T . T)

本当みなさんのおかげです(TωT)ウルウル

私はただ乗り込んでるだけなので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちゃんと仕事してますってσ(^_^;)アセアセ...
2010年10月14日 23:08
ホント、すいません・・・m(*T▽T*)m
コメントへの返答
2010年10月15日 12:06
いえいえ(;´▽`A``

年内にリベンジを(。◣‿◢。)ニヤリッ

必ず実現しましょうね~(*^-^)ニコ
2010年10月14日 23:24
金〇負けっ~った???

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年10月15日 12:07
俺さんもノリノリ?( ´艸`)ムププ


ねぇ金◯、ましなビル~(`ー´) クククッ
2010年10月14日 23:40
昨夜はお疲れ様でした。

予定通りのオールでしたね(´ε,`)プップッ!!

全国でもオールします???
(*-∀-)♪ィヒッヒッヒッヒッ~
コメントへの返答
2010年10月15日 12:11
こちらこそありがとうございました(*^m^*) ムフッ

身体大丈夫でした?(;´▽`A``

まさかのオール宣言でビックリしましたが、終わってみれば無茶苦茶楽しかったですね
(。・w・。 ) ププッ

東海でオール?∑(゚∇゚|||)はぁうっ

嫁の許可次第(* ̄m ̄)プッ
2010年10月15日 0:32
楽しい夜でしたね~( ´艸`)

最後は寝落ちすいませんでした
(;^_^A



大冒険は姐さん大喜びでしたね~
…( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2010年10月15日 12:23
クラさんもありがとうございました(*´∇`*)

楽しかったですね~(*^-^)ニコ

疲れてたんでしょ(T . T)

いつもは私が寝ちゃうので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


姐さん爆笑でしたもんね(*^-^)ニコ

次は全国で(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2010年10月15日 6:39

お~o(⌒0⌒)oは~♪


内容、今見まちた┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハ


それでは札幌でお待ちしてますΨ(`▽´)Ψウキョキョキョキョ~
コメントへの返答
2010年10月15日 12:30
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

読んでくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



札幌!(*^m^*) ムフッ

お金貯めなきゃ( ´艸`)ムププ
2010年10月15日 15:48
こんにちは~手(パー)

お迎え出来なくてゴメンよー(長音記号1)がまん顔

ISOさえなければ…

今も審査中げっそり
コメントへの返答
2010年10月15日 18:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いーえー(*^-^)ニコ

気にしないで下さいね(*^m^*) ムフッ

また会えますよ(*´∇`*)

ISOの審査って大変ですよね~(T . T)

面倒くさいでしょうが頑張って(^-^)/
2010年10月15日 23:38
daiちゃんの体力?行動力が凄いと思うんだけど(笑)

それにしてもオールとはすごいです!(◎_◎;)

オイラが日が変わったら...zzz

コメントへの返答
2010年10月16日 0:45
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あまり考えてないからかも(;´▽`A``

楽しかったから時間があっという間でしたよ
(*^-^)ニコ

一昨日、昨日と流石に連チャンはしんどかったですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

明日は芝刈りだし(ノ_-;)ハア…
2010年10月16日 12:10
初コメ失礼しますうれしい顔

先日はお疲れ様でしたm(__)m少しの時間だけでしたが冷や汗楽しい時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)
また、お会いできた時はヨロシクお願いします(o^-')b
コメントへの返答
2010年10月16日 22:30
初コメありがとうございます(*´∇`*)


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

こちらこそありがとうございました♪

また渡辺○里が聴きたいです(*^m^*) ムフッ

こちらこそよろしくお願いします
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

プロフィール

「もうかなりの時間が過ぎました。 http://cvw.jp/b/614062/45082177/
何シテル?   05/05 23:10
みんカラを知り、車を通して色んな出会いや経験をさせてもらってます。 ガタイはデカイが小心者です( ´,_ゝ`)プッ 乗れる車が限られていますε=(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AT再学習をやってみた!※追記あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 21:49:44
メッキパーツ磨き(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 07:27:35
助手席パワーシート ワイヤレススイッチ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:19:55

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
全く買う気無かったのに、この色とグリルに惹かれ、ディーラーにも頑張ってもらったので、他の ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
まさかの前期から中期に乗り換え。 どうしても四駆に乗りたいのと当時の大幅改良で購入。 フ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
低燃費と動力の両立、プレスラインの綺麗さに感動。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ガタイはデカ ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
1月下旬契約。4月13日納車。 色はボルドーマイカメタリック。 ボディ補強や専用シ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation