• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

バトン(ニワアラシ最終回)

バトン(ニワアラシ最終回) 1 〒画伯さま(この絵の作者さん)
間が開いて
2 HF様(良識の妊夫 福生市在住・・・?)
3 すざくさま(不得意料理は焼きそば)
4 乳王さま(緑の世界のエ○イ人)
5 相方(生き別れの・・・)

と回ってきてニワアラシのトリをつとめさせて頂くあまがいです





1.あなたの愛車は?
プジョー207GTi TPO画の一番左がワタシのです




2.新車?中古車?
中古車
2万km弱の3年落ちをお買い上げ



3.いくらした?

コレが全部諭吉札だったらそれぐらい


4.一括?ローン?

(>_<)"
[中]


[東][西][南][北][ ][発][中][1][9][一][九][①][⑨]

(^-^)/

↑こんな状態でただ今折り返し地点過ぎたあたり





5.年式は?
2007年式




6.今走行距離はどのくらい?
50000kmちょい




7.乗って今日で何年目?
およそ2年




8.いつまで乗る予定?
生き別れの妹が乗り換えるまでは同じ車の予定です(写)
もとい
目的地に着くまで(詩人だなぁ オレ)




9.愛車のテーマは?





10.エアロのメーカーは?
純正
ヤケドの時に使ったり、ヨーグルトに入ってたりしますね





11.ホイールのメーカーは?

諸般の事情により今は純正





12.ダウンサス?車高調?エアサス?

装着状態での購入
純正脚を知ったのはしばらく後のフランキーシティにて




13.洗車は月何回する?
本気のは月1回





14.燃料費は毎月いくら?
5000~30000円の間





15.一番高かったパーツは?

燃料ポンプと燃圧センサーのセット
取り付け工賃+etcで9諭吉ほど
ドレスアップ・チューニングの類はあまりしてないので





16.今まで総額いくらかかった?
同上・・・





17.この車でよかった事は?
軽オープン2台乗り継いできたので
寝れる
積める
その他、今までの車じゃできまかった事が出来るようになった事♡




18.この車で悪かった事は?
着実に睡眠時間と生活費が奪われていく・・・




19.一番のお気に入りのポイントは?
サイドに(?)のデカール付き




20.一番嫌いなポイントは?
ペダルレイアウト&ドリンクホルダー




21.次に乗るなら何に乗る?

1コ前のメルセデスのウニモグとの2頭飼いができたら夢のよう

買い換えは毎回衝動買いなので、ピピっと来るものがあれば突然に
スバルサンバー(RR)
ミニカトッポ(FF)
AZ‐1(MR)
カプチーノ(FR)
コペン(FF)
の車歴なんで軽四駆で・・・それはナイな




22.愛車以外で好きな車は?
そんなに速くなくて、頑張って走らせれば速い車が好物

スイフトスポーツ
シビックタイプRユーロ
その他色々




23.奥さん(または夫や家族)に何に乗って欲しい?
寝れる車で(笑)
もしくはコレまでに登場した車のどれかを好きで買ってくれたら






以上です編集長(写)


ふぅ~
終わった

さて、次は誰にしよっかな?

餃子市つながりかビアンカホワイトつながりか悩んだ結果














金髪ライオンさま


黄色い恋人さま

の2名に決定~
あの面倒くさがりのあまがいさんがココまでやったんだから期待してるよ~ん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/03 11:02:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

キーホルダー
アライグマ42さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

「こまどり樓」さんで昼呑み♪
ツゥさん

あつっ💦
あしぴーさん

我が家の車、BMW3シリーズの買い ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2012年6月3日 15:45
つっこみどころ満載(笑)

ニワアラシのオオトリ…鳥?ご苦労さんでした

O oioi
C chotto soreha
P pakuridesyo

びんすけ君の2名楽しみにしてます

自分2台目だったのね、謎解明(笑)

PS
気プー君、如何でしたか?
感想文提出ね~400文以上で(笑)

コメントへの返答
2012年6月3日 22:44
あの絵

実は
どっちが〒ちゃんでどっちがすざく氏か?
絵心とプジョー愛が足りない私には分からんのです

鹿のひと
100文字にも満たず・・・
2012年6月3日 20:16
車歴がおもしろいですね…(笑)
どうして、またプジョーなんかに…。
コメントへの返答
2012年6月3日 22:29
400字以上じゃなかったの?

決して王道(○ヨタ ○産)に行かない車歴

そして、輸入車の王道からちょっとそれた
プジョーへ


あまがいさんらしいかなと
2012年6月3日 20:19
あれ、最終回じゃない?

あ、お誕生日おめでとうございます
(n‘∀‘)η
コメントへの返答
2012年6月3日 22:31
あざ~す

あまがいさんへのバースデープレゼントと思ってステキなのをお待ちしておりまーす
2012年6月3日 20:37
後半の大きい接着剤はなんですか?(笑)
(ちょっとコピペ)

FF、FR、RR、MRと、もうすべての駆動方式を試されてるのね。
雲丹モグかなぁ〜
そちらの業界では人気ありそうですな。
コメントへの返答
2012年6月3日 22:34
おしいっ!

正解は
一番下に写ってる、でかい接着剤は何ですか?
です

出典はこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/781176/car/664384/3054158/photo.aspx


雲丹モグ
現行のブラバスチューンも気になるぅ
2012年6月3日 21:01
私の人生においてウニモグが欲しいといったのは、
水戸の人とあまちゃんだけです(笑)

そのあたりの人に人気?
>うにもぐ
(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 22:36
もしやその人こそ

生き別れの弟なのか?(笑)

2012年6月3日 21:29
福生は一応、東京都なので。
基地繫がりで、ってことだと思われ(笑)

AZ−1も経験ありとは羨ましい。

隊長殿、お疲れさまでした。
コメントへの返答
2012年6月3日 22:40
そっかぁ
ふっさは東京でしたね
なんでそう思っちゃったんだろ???

AZ−1
同時期に友人が持ってた32GTRより確実にコワイ車でした

あんなのもう一度のってみたいもんです
2012年6月3日 22:46
アロエだよね?!

もう今更誰もツッコマナイんだから~
ツッコまないと。。。どうする?!
コメントへの返答
2012年6月3日 22:52
たぶん知っててほったらかしのはず(笑)

大丈夫
なれっこだから

でもやっぱり拾ってもらえるとマンモスうれP
2012年6月3日 22:54
のりP!のりPなのねっ?
コメントへの返答
2012年6月3日 23:11
ちがうピー

そんな年じゃないから分からないピー
2012年6月3日 22:59
あっ!
あまちゃんのボケは突っ込まなくちゃいけなかったの?

というか、だれもがスルーしてると

親切なとんち倶楽部の方がちゃんとフォローしてくれます。
コメントへの返答
2012年6月3日 23:15
んー

そういう意味では〒さんが一番良識の人なのね

とんち倶楽部
って名前の割に部員は四国の人のみ

頑張ってくださいね
2012年6月3日 23:06
今日はとんち倶楽部の人、
泳ぎ疲れで沈没してると思うのよね~(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 23:17
あの人今日泳いでるのかぁ

って
はみー情報は別にほしくなーい(笑)
2012年6月3日 23:58
つっこみどころ満載で面倒なんだな

過去最高コメ記録更新したい?
コメントへの返答
2012年6月4日 15:56
気が向いたら拾っていただければ

全部ツッコまれると返コメが大変だって最近気付いたんで(笑)


コメ記録!?
いやいやケンベンしてくださーい

プロフィール

「@TRIP5555 すごい進化ですね〜 あの時を知っているだけにビックリです(笑)
そんな私も16日付で異動です
またどこかでお会いしましょう♪」
何シテル?   02/14 22:24
秘密結社ニワアラシとトンチ倶楽部を掛け持ちするという、常人には不可能を可能にしたデキル男 それがワタシです 2016年6月3日ごろ 記...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

海ほたる定例会のお誘い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 23:02:36
スイフト HYBRID RS 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 16:05:52
楽しいけど、これ借り物なのよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 05:08:56

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
初の左MT
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今でも通用するスタイルと走り 注)銀色のじゃなくて赤い方です
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
見つけてもそっとしておいてくださいまし
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コンパクトオープン

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation