• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月06日

ご当選exclamation&question

また届きました青い封筒がウッシッシ



これエロビのカタログです(爆)


約10年前にまだDVDじゃなくビデオが主流のときZARDのエロビがあると言うので
友達と共同で1回買いました(笑)

けどそれから定期的に送られて来ますw

ほんとは一度これで最後で注文がなかったらもうカタログを送りませんみたいな事書いてたけど
買ってないのに未だに送って来ます(笑)

まあ受信拒否と書いて送り返せば送って来ないらしいが嫌いじゃないんでそのまんまw
 


昔は高かったけど今は1枚1000円だってあせあせ(飛び散る汗)

けどここはちゃんとした裏ですよ黒ハート

画像載せられないのが残念(笑)

よく何十年も捕まらないでやってるなあって関心します冷や汗

欲しい人がいたらご紹介します(超爆)

ブログ一覧 | 日常の事 | 日記
Posted at 2010/07/06 22:59:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2010年7月6日 23:07
おっとっと


凄いネタをblogにされましたね(笑)


今はレンタル店が各地に出来ているのに、潰れないとは凄いですね~


なにかカラクリがあるのでしょうかね~?!
コメントへの返答
2010年7月6日 23:48
こんなの安いDVDにPCでコピーするだけだら十分儲かるだろw

まあ買うより借りた方が早いけどこれは裏だから黒ハート
2010年7月6日 23:08
無料定期便で写真が見られるなんて、お得感満載ですね!


@ワークスRさんに依頼すれば、代理注文してもらえるんですかー?
コメントへの返答
2010年7月6日 23:51
とりえあず10年間お得してます(笑)

代理注文してもいいけど俺がコピーしてから渡します(爆)
2010年7月6日 23:19
どんなジャンルが有るのか気になりますねー興味津々です!

どうやら飲み会は強制参加らしいです・・・まぁ飲みませんけどね。

とりあえず食べるのに専念する予定!
コメントへの返答
2010年7月6日 23:52
あんなのからこんなのまで目がハート

兄ちゃんのコメント笑ったぞ(笑)
2010年7月6日 23:43
まじすか(笑

ムフフ黒ハート
コメントへの返答
2010年7月6日 23:55
100枚注文で非売品10枚もついて6マソなそうです(爆)

ちるビアちゃんどう?110枚(笑)
2010年7月6日 23:59
自販機の何が出て来るかわからないコーナー押したらスカ〇ロが出てきたのでそれ以来買うの辞めましたよ(笑
コメントへの返答
2010年7月7日 0:05
そりゃキッツイwww
2010年7月7日 0:03
高校の時 修学旅行で秋葉原に行き、モザケシを買った変態野郎のちょろ旧です(笑) 気にならないはずがない(爆)
コメントへの返答
2010年7月7日 0:06
そりゃかなり変態(爆)

どうせ消えなかったでしょうが(笑)
2010年7月7日 9:16
('A`)
 ∨)
 ((

ヽ('A`)ノ
 (  ) ゛
゛/ ω\


 ('A` )
(⊃⌒*⌒⊂)
/_ノωヽゝ


(´・ω・`)こんな感じですね?www
コメントへの返答
2010年7月7日 12:14
いやーん黒ハート

アテちゃん最近絵文字流行りだな(笑)
2010年7月7日 20:04
うちは、集めに集めた裏データがPCに何本分有るんだろうか(笑)
最近集めてもちゃんと見ないで、無意味に良さげなの集めてるから
管理全くしてなーい(爆死)
最近の裏はHD画質なのがスゲーですね。
昔はこういうので買ったVHSをみんなで回して観ると、
最後はテープ伸び伸びで見れたモンじゃなかったが・・・(笑)
コメントへの返答
2010年7月7日 20:24
ここにも変態がw

ほんとDVDになってからは伸びる事もないし一時停止も綺麗だしな(笑)
2010年7月7日 22:15
見るだけ見てみたいっすw
コメントへの返答
2010年7月7日 23:56
見るだけじゃなく買ってください(笑)

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation