• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

消えないで目の下のクマ

消えないで目の下のクマ ヘッドライトにLEDテープでアンダーラインいれてみました ^^v

片側24発 計48発
側面発光の白のSMDです


いやー明るさにビックリです!!*0*
というか明るすぎて、
正直ちょっとやりすぎた感もあります ^^;

 

ポジションの青4発が霞ヶ浦で見えます。

もとい、霞んで見えます。



TADASIさん、すいません!!
真似してしまいました   ><。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/24 00:54:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバ
avot-kunさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年5月24日 7:58
パクれるとこは、どんどんパクリましょう(笑)
調光器入れて明るさを調整するのもありかな!?
コメントへの返答
2010年5月24日 16:22
調光器、そんなワザがあせあせ(飛び散る汗)
しっかりいろいろ技盗ませてもらいますウッシッシ
2010年5月24日 9:34
CRにするのもありかな☆
コメントへの返答
2010年5月24日 16:23
ありですね☆ ウィンク指でOK

プロフィール

お金をかけず 時間をかけて イジッていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今更ですが 第9弾・・・ドアミラー自動格納ユニットの取付 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/07 13:55:34

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
スマートに!!
トヨタ マークII トヨタ マークII
いじってるけど通勤できる かっこいい車 It is my dream. ^0^v

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation