• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽよRの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

愛車ログ
イイね!
2011サーキットDATE BACE
日付2011年05月21日
場所北海道 もっと走ってみない会
総走行距離27,600.0 km
ウェットから徐々にドライに変化していったコンディション
1stセッションはウェット用にF10段R15段戻し 空気圧 温感F2.5R2.4
リアタイヤが中々暖まらない
音も無く、振動のみで滑るのが怖い

2stセッション
ラインが徐々に乾いてきた
減衰をF5段R8段戻しへ

昨年の仕様よりレスポンス上々
ただし、暖まらないリアを信用できず、置きに行った様なドライビング。

3rdセッション

同乗により別世界を拝見

車を信用して、イン側縁石をカット気味に、立ち上がりアウト側が余らないようにアクセルを踏みながら曲がるイメージで走る。

当日BEST 59秒016

イイね!


タグ

関連リンク

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/615063/46068902/
何シテル?   05/01 03:58
スイフトでサーキット走ってます パワーが無くても十分楽しいです 「北海道GTシリーズ」 と言うサンデーレースに参戦(2009~2013) Jrコース...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤの摩耗痕がぜーんぶ語っとる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 01:29:39
ハイグリップラジアルタイヤの真実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 21:56:36
メーカーに聞いた,ハイグリップラジアルタイヤの真実 BSとGY編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 21:54:28

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サーキットを走るには非力です(笑) ただ、自分の技術の進歩がタイムに現れるのは、どの車 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
運転の楽しさを教えてくれた最高の車でした。 ただ走るだけでも楽しかった。 しかし、本領 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation