• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月08日

岩手 宮城 山形 福島 合同 オフ会

岩手 宮城 山形 福島 合同 オフ会 みちのく路 主催の 今年最後の

オフ会に参加しました

日頃の行いが よろしいのか 

土 日曜 と 晴天に恵まれ

一路 宮城 青大さん亭 に 宿泊




忘年会?を 兼ねてか(少し早いん 
メーンの 米沢牛の 焼肉  お鍋  お刺身と

好きなものばかり

当然 皆さん 趣味が同じだから 車 談義

夕方 6時スタートの 延々 次の日 1時 半まで

 

青大さん お世話になりました

本当は 田舎に泊まろうみたいに
一宿一飯の恩義 したかったんですけど

遅い起床に あまえちゃって

詳しくは

フォトギャラ 御覧下さい


その2も!!


あ~あ

東北は もうすぐ 雪 降っちゃうんだ(--;)

ブログ一覧 | みちのく路 | クルマ
Posted at 2010/11/08 20:58:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

那須ドラ①
AngelPowerさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年11月8日 21:11
おつかれさま^^

いいかんじでつね!

いきて~

でも・・・

またダメだった
コメントへの返答
2010年11月9日 19:01
岩手県 オフ会場所 展勝地を 3時15分
出発 途中途中でお別れ
帰りに ベニマルで 買い物ずらょ

帰宅6時45分着でした

今度 参加してね!(せっかく タイヤ交換したんでしょ )

18日は 天気よければ あづミー 行くよ
来る ?
2010年11月8日 21:45
昨日は遠い所ご苦労様でした
なべさんの青N,会う度に進化してますね
来年には、車幅2m越えか( ^∀^)

来年暖かくなって来たら会津に遊びに行くのでその時は宜しく
コメントへの返答
2010年11月9日 19:06
遠いと思ったけど
皆で走ると 時間忘れるね~
今年は これで打ち止め

来年か~ ワイド? とんでもねーょ
またしばらく へそくり 貯めないと (笑)

今度は 前もって 連絡チョーダイ
穴場 教えます ))O((



2010年11月8日 21:47
お土産~
お土産~

くださいな~^^
コメントへの返答
2010年11月9日 19:11
おみやげ か~ 

このコメントが 一番 悩むんだな~

オフ会 場所で おいしそうな 柿 売ってたけど よ~く 見たら 和歌山産って産地明記してあった これじゃ ご当地じゃないから
買ってこなかった (--;)
すまんのー
2010年11月8日 23:06
なべさんもツーリングだったんですね。
私たちも同じ頃飲んでました

この土日は天気がよかったので
ツーリングが各地でたくさん
開催されていたようですね。
コメントへの返答
2010年11月9日 19:16
そう、東北は 11月位で 終わりですね
また 来年の 春からの企画です

この土日は 良い意味で

「女心と秋の空は 外れました」ね

日頃の 行いです (笑)
2010年11月9日 9:30
オフ会楽しまれたようですね

同じ仲間と飲むお酒もさぞおいしかったことでしょう

米沢牛うまそうです
コメントへの返答
2010年11月9日 19:19
お酒の 力は スゴイです

初めは 緊張してましたが

30分も 経てば 結構 ろれつ回りません””

黒毛和牛でしたから うまかったです

とろけそうで
2010年11月9日 18:21
うまそうですねー 肉!
囲炉裏があるってスゴ~イ!

そういえば 禁酒・・・してませんでしたっけ?

コメントへの返答
2010年11月9日 19:25
肉も最高品でしたが

囲炉裏と炭の火加減がたまりませんね(笑)
しばらく こんな旨いもん 食ったことないので
他の人の はしの 動きみて
すかさず 食べてました(爆)

禁酒は 週に2日と 決めましたょ
(今晩と明日の晩が 辛いです) 笑  
2010年11月10日 22:22
あずみ~

ってなに?
コメントへの返答
2010年11月10日 22:47
こたつでウトウト眠ってしまった
(-|-)ら

着メール音で起こされた(笑)

あづミ-の意味は福島市あづま総合運動公園で毎月第3日曜日の朝9時位に

いろんな車集まります
ちょっとしたオフ会ですかね !

先月行きたかったんだけど 用事重なってしまって

今月が今年最後だと思いますよ

主に 馬 ポルシェBM ○Ⅹ4=アウディ
ミニも来るかな

先月はNSは2台

こんな感じ

集まる時間もアバウトだし解散もその人次第

悪天候でなければ一度参加しょうと思ってます

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/616593/46282497/
何シテル?   07/30 08:15
こんにちわ、 平成21年10月10日から始めましたパソコンマークです、 よろしくお願いします、好きな人物、天童よしみの歌声と、仲間由紀恵のマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

緊急告知!今月と来月のあづまミーは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 06:22:55
除雪車仕様によりラジエター終了(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 07:19:52
リアハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 07:18:13

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
平成24年6月 完成 NA-2 リトラから 固定ライト 後期テール マドンナワイドボディ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSXに憧れ 2台目の所有です 大切に乗りたいな
ホンダ NSX ホンダ NSX
この年で NSXを 買いました 休日しか乗りませんが 見かけたら 手を振ってください ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation