• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大那のブログ一覧

2022年09月29日 イイね!

Are you ready? 車楽まつりin九州開催のお知らせ

Are you ready? 車楽まつりin九州開催のお知らせ

イベント詳細
今年は、去年までの開催場所とは違う芦屋町のアクアシアン駐車場で開催することになりました。
間違えずにお越しください!

参加される皆さん、ご協力をお願いしますm(_ _)m


日時:2022年11月20日(日)10時頃~16時頃(小雨決行)
(17:00公園閉鎖)
●場所:芦屋海浜公園レジャープールアクアシアン駐車場

●参加費:1台500円

 今回参加費はネットからのチケット購入となります。
受付で購入されたQRコードを提示してください。(受付がスムーズに進むように、入場前にスマホの画面に表示して、事前に準備お願いします。)

購入された方しか入場できませんので、宜しくお願い致します。

購入には会員登録が必要となります
(中止等緊急時及びコロナ対策の一環として、主催者からイベント開催前後のメッセージ一斉送信のシステムを利用するため)
 

※下記ホームページよりご購入下さい。
https://teket.jp/4850/16655





参加資格:マナーの守れる方。
今回みんカラ登録、イベントカレンダー参加表明は必須ではありませんが、チケット購入時会員登録は必須となります。

今回名札必須です。
胸に着けるか首掛け式の名札(反転してもわかるように両面記入してください。)

●出店予定:筑豊直方/ラーメン 壱番亭
雑貨とケーキのお店 ニュルブルクリンク


●コロナ対策の実施について

・体調管理(発熱のある方は参加をご遠慮ください)

・マスクの着用

・受付での検温とアルコール消毒

・ソーシャルディスタンスを心がけること




**************************************

※参加される方は、必ず下記のお願いをよく読んでいただいてから参加表明をお願いします。


★参加される方へのお願い★

●新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、マスクやフェイスシールドの着用は参加の必須条件となります。

エンジンの空ぶかし、急発進などはご自重くださいますようお願いいたします。
園内では徐行運転でお願いいたします。

車外に聞こえるような音量のオーディオ禁止(近くに民家がありクレームきます)

●ゴミについて
キッチンカーで購入したものは、購入したキッチンカーにて回収致しますので、それ以外のゴミは各自お持ち帰りください。

●遅刻や早退など時間は気にせず、道中は絶対に安全運転で、楽しい思い出は自宅まで必ず持ち帰ってください。

●会場へは必ず9時30分以降に到着するよう時間調整をお願いします。

●会場入口に案内看板とスタッフを配置予定です。

入場の際はスタッフの誘導に従い、マナーを守って入場してください。

●会場を盛り上げるコスプレでの参加は大歓迎です。

●じゃんけん大会を13時頃から開催するようにしています。

カー用品、日用品や生活用品、地元のお土産や特産品、使っていないものや不要なものがありま

したら、必ず記名をして受付スタッフに渡してください。

●ブログ等への画像掲載時の修正の手間を無くすため、ナンバー隠しをお持ちの方は忘れずに。
帰りは外すのを忘れずに。

喫煙は所定の喫煙コーナー(本部・受付後ろ)又は車内にてお願いします。

IQOS等の電子タバコは場所の制限はしませんが、吸い殻のポイ捨ては退場や出禁処分の対象とします。

●開催日までイベントカレンダーへの追記や変更もありますので、時々このイベントカレンダーを覗きに来てください。


最後に、ここ近年の車楽まつりを見ていて、マナーの悪さやモラルの低下を強く感じています。

(去年はタバコのポイ捨て【灰皿の中身全部?】、指定以外の場所への進入等)

楽しく集える場所を無くさないようにするには、ひとりひとりの行動が大切です。

どうかこの場所を無くさないような行動をお願いします。


何か不明な点がありましたら、コメント欄に書き込んでいただくか、大那までお気軽にメッセージをお願いします。
関連情報URL : https://teket.jp/4850/16655
Posted at 2022/09/29 22:44:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2022年09月17日 イイね!

使ってみたい

パープルワン希望!
この記事は、パープルワンぷれぜんと!について書いています。
Posted at 2022/09/17 06:03:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年09月09日 イイね!

普通自動二輪免許取得への道 序章

普通自動二輪免許取得への道 序章久しぶりのちゃんとしたブログです。

姫がついに、自動二輪の免許を取りに行くことになりました😆
それに伴い入校式前に、女性と160cm以下の人は事前にバイクの引き起こしが出来るか審査があり、今日教習所に行ってきました。

仕事柄力が無い方ではないのですが、力任せにやっても起きないので心配してました😅

先生がバイクが動かない様にギアを入れてくれてたのですが、
姫がクラッチを握っていた為バイクがズレて1度目は失敗しましたが、
2度目は無事に起こす事が出来ました😊


ご覧の様に跨るとつま先立ちなので、教習と今後のツーリングの様に厚底ブーツを買いに行きました。

これで教習車でもいくらかマシになると思います。

入校式は来週、教習はそれからなので無事卒業出来るか心配です😆
コロナ禍の影響で未だバイクの免許を取る方が多いみたいで、なかなか乗れないみたいです。自分がいってた頃は女性は殆ど居なかったですが、今日見る限りは3割くらいは女性みたいな感じでした。

バイク女子デビューは年末からかなぁ?
Posted at 2022/09/09 23:13:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/618099/47676572/
何シテル?   04/25 08:14
オジサンですが、車が好きで基本出来ることは自分でやるがモットーです。 まあ、お金がないだけですが(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/9 >>

    123
45678 910
111213141516 17
181920212223 24
25262728 2930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

きなこの手術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 05:54:44
ND パンパー外し その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 11:49:03
東京マルイSAA購入\(^◇^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 08:29:39

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
22年式ロードスターからND2ロードスターに乗り換えました。 不慮の事故で傷つき、ちょう ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
来年くらいに犬🐕用の安い軽自動車を購入しようと思ってました(抜け毛と暴れ回って内装に傷 ...
マツダ CX-60 マルティー (マツダ CX-60)
姫車です。 フレアワゴン タフスタイルから乗り換え 直列6気筒FRという響きに惹かれて購 ...
ハーレーダビッドソン ストリートボブ114 ハーレーダビッドソン ストリートボブ114
年齢的に乗るのが厳しくなるのと、もう自分のクルマは購入しないので、またハーレーを購入しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation