• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

白黒はっきりつけろwww

白黒はっきりつけろwww 久々に登場のチャラ男ですwww

筑波のこと、西関東定例オフのこと、NEO FRESHMAN RACEのこと、、本庄でサーキットデビューしたこと、色々書きたいことはあったんですが………
他の方が詳しく書かれているのでそちらを☆

昨日はCR-Zインサイドデイin袖ヶ浦フォレストレースウェイに参加してきました☆
その日に間に合わせるために作業をして下りました!

まず初めに、江戸さんの所に純正フロントバンパー(トッチャンが付けていた物)を借りに行き、仮バンパーを装着!
ATOMさんの所に僕のバンパーを預けに行き!
masamuneさんが付けていた黒の純正サイドステップを取りに行き装着!
インサイドデイの前日にATOMさんの所で貼って貰い完成♪
自分の中では大満足!!!
江戸さん!(トッチャン)ATOMさん!masamuneさん!ありがとうございました☆

しかも当日には、masamuneさんが樹里さんにあげた仮面ライダーの顔面を樹里さんから頂き♪
(樹里さんの娘さんが僕に渡してくれたんですが、僕が喜びすぎて娘さんドン引きwww)
masamuneさんからはマッドガードを頂き♪
masamuneさん!(2回目w)樹里さん!ありがとうございました☆

次はどこを黒くしようかな☆
(本当は決まってるwww)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/22 17:04:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年8月22日 17:23
あれ?オレンジじゃない?

お疲れさまでした。

今度会うときは後ろから眺めさせていただきます!
コメントへの返答
2011年8月22日 17:47
オレンジ!?
どっからオレンジが出てきたんですかwww

後ろから眺めないで下さいよぉw
でもその内後ろも♪
2011年8月22日 17:34
今日からTERA男ね。

カタカナだとそんなに変わらない。

チャラ男
テェラ男
コメントへの返答
2011年8月22日 17:51
TERA男か…
ほんとだ!カタカナだとそんなに変わらないwww
TERAのデモカーとは微妙に違うからいいんです♪

カートオフ参加表明しました☆
2011年8月22日 17:38
ニューパンダカラーですかね

どっかに警○庁とでもいれますか?
コメントへの返答
2011年8月22日 17:53
白黒だとやっぱりそう見られますよねw
警○庁はさすがにマズイですwww

早く黄色見たいです♪
2011年8月22日 17:50
総合警備保障さんですか?w
コメントへの返答
2011年8月22日 17:56
チャラソックですwww

今度お会いしたときは必ずZEUSさんのボンネット開けて見ないと♪
2011年8月22日 17:53
同じ黒の配置の車があったから・・・オレンジで

あれ、ハイマウントにしないの?
コメントへの返答
2011年8月22日 17:59
TERAのデモカーのことかw
僕のと微妙に違うからいいんです♪

ハイマウントにしないと思いますwww
2011年8月22日 18:32
あら、また黒い部分が増えましたね(^^)
『 どうせなら全部黒くしてしまえ! 』
って、どこからか聞こえてきそうですがw

次回はどこなのか楽しみにしときます。
チャラティー活動(どんな活動?w)頑張って下さい!
コメントへの返答
2011年8月22日 21:12
増えちゃいました♪
どこからか、「なんで黒買わなかったの?」と言われましたwww

次回はシャークフィンとリアのウォッシャ―液が出るとこですね☆

チャラティー活動と聞いたらチャラTシャツが思い浮かびましたwww
2011年8月22日 19:12
土曜日はお昼ごちそうさまでしたm(__)m

まぁ〜楽しかったね^^

また企みましょう!

コメントへの返答
2011年8月22日 21:15
お忙しい中貼って頂きありがとうございました☆
とても満足して下ります♪

masamuneさんから頂いたマッドガードのカーボンシート、外させて頂きます!
2011年8月22日 20:13
この配色も良いな
潔過ぎ!
コメントへの返答
2011年8月22日 21:25
ありがとうございます♪
まだまだ黒くしますw

袖ヶ浦のフリー見て置けば良かったと後悔してます。。。
2011年8月22日 20:43
ホントに君はどこに向かってるのかね?www

何故に黒を買わなかったのかと小一時間・・・・・・www
コメントへの返答
2011年8月22日 21:32
黒に向かってますwwwww

でも白買って黒を増やしていくのとても楽しいです♪
テールやるとき連絡させて頂きます★
2011年8月22日 20:59
警○庁がマズいなら警○署でイインジャネ(´・ω・`)

そのうち溶けるよ...
コメントへの返答
2011年8月22日 21:36
そうキタかwww
それもマズイですwww
なんで溶けるんですか?w

リフレクタ―の予備が何個か手に入るのでそろそろ例の件やろうと思います♪
2011年8月23日 0:27
本当に潔く黒まっしぐらですごいですね☆
自分ではなんにもしてない私が、そんな感謝されても反って申し訳ないんですが…汗
パーツも作業も仲間内で、こんなにたくさんのやり取りがあって、みんなで持ちつ持たれつやってるってホントすごいです!
やりたいこと言ったもん勝ち、これからもますますの進化、楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2011年8月24日 5:20
元々黒好きなんです★
masamuneさんにも樹里さんにもほんと感謝して下ります♪

皆さんほんと良い方達で自分が考えていることを実現できてとても嬉しいです☆
これからも進化していきます!!!
2011年8月23日 0:48
いっそ、塗りますかww

コメントへの返答
2011年8月24日 5:22
すべて完成したら塗りも考えて下ります♪
でもichigoさんにお世話になるのはまだまだ先かもしれませんwww
2011年8月23日 1:37
交通安○協会ならいいんぢゃね?(´・ω・`) ダメ?

何故その幅なの?と聞いてみる(´_ゝ`)
コメントへの返答
2011年8月24日 5:28
それもダメwww

真面目に答えると、ボンネットとバンパーのラインが合っているのがここしかないんです!
ほんとは屋根からBピラー、ボンネット、バンパーのラインがいいんですが、バンパーのラインがどうしても僕の中ではおかしな所に行ってしまうのでこのラインにしました!
2011年8月23日 2:31
おおお!Σヽ(゚Д゚; )ノ
サスガの完成度ですねぇ♪

ああ・・・生で見たかったなぁ・・・
コメントへの返答
2011年8月24日 5:29
プロの技は素晴らしいです♪
今度じっくり生で見てやって下さい☆

Orchisさんフロントバンパー欲しいみたいですよ!
2011年8月23日 2:46
なんか国産車っぽくなくて素敵ですね。

実物を見たい・・・
コメントへの返答
2011年8月24日 5:32
お久ぶり!
会ったときより大分変ったよ♪

また関東に遊びに来て見てよ☆
僕が関西に行くことは…
2011年8月23日 20:02
パンダだ。

いやいや、みなさん違いますよ~。
うちらはサイタマー!!!!

彩玉県警じゃない?(^O^)
コメントへの返答
2011年8月24日 5:34
埼玉にもパンダが現れたwww
もう上野に行く必要ないですよ♪

彩玉県警もダメwww
2011年8月23日 20:35
え?これマッチ、あつ、間違えた!チャラ男の車?
コメントへの返答
2011年8月24日 5:38
そうそう☆
まっ…じゃなかった、チャラ男の車だよ♪
大分変わったでしょ!

HisAmiちゃんが欲しい黒の純正サイドスポイラーも譲って貰ってチャラ男の車に付いてるよw

プロフィール

「@乞食ちゃん そうなの!?」
何シテル?   05/16 00:04
現在、「X4」「JA12改ジムニー」「JB64Wジムニー」「S2000」の4台体制 4台とも楽しい車です♪ 車歴 RA1 ODYSSEY(廃車)  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クラッチレリーズシリンダ&ホース交換(油漏れ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 10:47:46
お気軽ジムカーナ抽選会シリーズ 第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:12:04
北米仕様S2000CRとS2000typeSを見比べたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 22:03:12

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー2台目購入☆ 街乗りとオフロードを両立できればなと思っています♪
BMW X4 BMW X4
X4おかわりしちゃいました♪ F型からG型の進化が凄すぎてブラックアウトから乗換えました!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最弱と言われてるJA12Wです☆ 色々変わってますが素人なのでよくわかりません! オフロ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
最終型のAP2! ノーマルのスタイルを崩さずにちょこちょこ弄ってます☆ 基本はオープン ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation