• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月21日

5月19日はとーすいオフでした。


先日19日は刈谷のパーキングエリアでとーすいのオフが開かれていたので参加してきました♪


最近は仕事が激減しているにもかかわらず待機時間や拘束時間ばかりが長くなって、なかなか家を空けることも難しくなっているのですが、とーすいオフは比較的集まりやすい場所であるのと、午後からの開催であることから、少し時間的にも余裕があるので参加してきました。

30分あまり遅れての参加、しかも到着する頃から雨が降り始めてあいにくのお日柄でしたが、20台あまりの参加また新規の参加の方も多く、久しぶりに楽しい1日を過ごしました。

改めてスイフトのお仲間さんたちは愉快な方が多いですね。
正直なところいろいろと日々気がかりなことも多くなかなか気が乗らないところもあったのですが、思い切って出かけて皆さんとにぎやかな時間を過ごせたことで、随分とリフレッシュできた気がします。


あらためて、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。


商人は今後も皆様の毎日のくらしに潤いをお届けできるよう、更なるサービスの向上を目指して日々努力して参ります。
お客様には末永いご愛顧を心よりお願い申し上げます。(爆


ではでは、また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています♪






あ、YBM行けないです。参加される方、楽しんできてくださいませー。(^-^)/



ブログ一覧 | スイフト | 日記
Posted at 2013/05/21 01:25:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしたは ちちのひ
闇狩さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

この記事へのコメント

2013年5月21日 10:16
え~( ´△`)

YBM来れないの?

んじゃあ、老衰オフで!!!!!!!!!!♪(^-^ゞ
コメントへの返答
2013年5月22日 0:47
あ、老衰入るの忘れてた。
すっかり入った気になってたもんで。。。テヘペロ

道理で先日の老衰オフ知らないわけだ。

ってことで今入会してきました。
これからよろしくです。(爆
2013年5月21日 11:27
武器商人さまー!
日曜日は時間外交渉(!?)ありがとうございました<(_ _*)>
お天気は微妙でしたけど刈谷寄れてよかったです!

おかげさまで無知なわたくしも、
「武器を手に入れた! (仮)」

サバゲまでにお会いする機会があればまたメッセおくりますね!!
コメントへの返答
2013年5月22日 0:50
こちらこそ♪
お客様は神様です。時間なんて飾りです。(ぇ

久しぶりにお会いできて楽しかったですよー。

「そうか、で、今日は何を買うんだ?」(爆

こちらも時間出来たら、またセット内容の詳細をメッセしとくね。

ではでは。またお会いしましょう♪

「次に会うときは敵同士だね。」 (爆
2013年5月21日 12:01
アナタが!アナタみたいな武器商人がいるから、この戦いは終わらないんだ!! ←

久々にお会いできて良かったです♪

今年こそはどこかでマッタリオフやりましょう♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2013年5月22日 0:52
戦いは人間の本質だよ。←

こちらこそ、ちょい愚痴聞いてもらって感謝です。

次はマッタリオフか戦うかどちらかですね♪(爆
また会えるの楽しみにしてます!
2013年5月21日 12:47
あり?
いつの間に転職されたんですか??ww
日曜日は雨の降り始めが早かったですよねぇ
大事な商品が濡れたりは・・・www
コメントへの返答
2013年5月22日 11:42
転職じゃないです。
本職が壊滅的な状態なので副業です。(爆

「キミも武器が必要なら村に戻った時に立ち寄ってくれ。」(爆

エアガn、、いや精密機器なので武器商人は雨の日は嫌いです。(爆
2013年5月21日 19:25
YBM来れないんですか~(ToT)
寒かった場合誰が面倒見てくれるんですか!?

te-2さんしかいないのに~( ;∀;)
コメントへの返答
2013年5月22日 0:56
ロシア装備とかして行けば、案外寒さはしのげるんじゃない?
アラブ装備は雨の中では刈谷でも寒かったよ。(爆

あ、ちなみに車山はかなり標高高いから、マジで防寒着お忘れなくー。
楽しんできてね!
2013年5月21日 22:48
家に帰るとステアーHCが置いてあって見るだけで嬉しくなります♪

また的になってください!!
コメントへの返答
2013年5月22日 0:58
銃を手に取ったということは、もはやキミは戦いの中にいると言うことだよ。

生きる準備は怠らないことだな。(爆

早く撃ち合いましょう♪
楽しみだなー。ww

プロフィール

「@ぴーちくJUN@グランパ 今日オフ会やってるんですか?
楽しんできてださいませー(°▽°)」
何シテル?   05/25 12:31
うだつの上がらない、貧乏ヒマなしです。 2009年、孔子様なら惑わなくなる年を過ぎているにもかかわらず、 惑いまくった挙句スイフトスポーツを購入。 ウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017年9月9日、ZC31Sスイフトスポーツから乗り換え。 フロントのメガネガーニッシ ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
6年悩んで、最終モデルもいよいよ最後のデリバリーっぽいのでとうとう購入。 原付二種とは言 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2009年10月、5年ほど迷いに迷った挙句、1人暮らしを始めた(笑)のをきっかけに念願の ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
2009年10月惜しまれながら別離。 いい車でした。 せっかくスノボ行く時用にチェーン用 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation