• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

お城巡り別バージョン(^^;)

インフルエンザの発熱が収まり、日曜日は家でゴロゴロかな?と考えてたら相方からお願いが(汗)

100名城のスタンプラリーとは別でNEXCO中日本がしている中部地域のお城のスタンプラリーがしたいらしい(;^_^A





仕事が多忙となってくると泊まりのお出かけが出来なくなるとわかってるけど、インフルからの病み上がりで躊躇したものの…相方のお願いの眼差しに負けちゃいました(^^;)

出発は午前1時(滝汗)
高速を使い、向かった先は静岡県西部の小山城。
日曜日の深夜のせいか名神→東名の車の量は予想より少なく快走できたものの…夜が明けてきた6時過ぎの岡崎IC付近が通勤車両?のペースと反則的な動きに事故るかと思いました(;´д`)
例を挙げれば
①3車線道路で中央を走行してるのに左右から追い抜きをして鼻先へ車線変更と同時にブレーキをかけた黒と白の隼。
②2車線道路でICの合流車両を回避の為に(5台くらい入ってきた)追い越し車線で120km前後で走行中に煽りまくる黒のGS350。

そんなこんなで疲れたのと腹が減ったのとで浜名湖SAに寄って朝ごはん(^^;)


小山城に着いたのは9時30分過ぎ。
復興天守なのでRC造でしたが天守からの眺めは最高でした♪



次の掛川城へ行く途中にちょこっと寄り道。

御前崎(^∇^)♪



そして掛川城。



浜松城は相方だけ行ってワタクシは睡魔に負けて車で爆睡してました(;^_^A

静岡県内ってガソリン高い!!



晩ごはんは相方の強い希望で四日市でトンテキ定食をいただきました(*^^*)






地図のスクショがよくわからない状態(;^_^A



今回の走行中に10,000kmポストのバッジが(*´∇`*)



ハイドラを始めたのが昨年の9月。それからの累計での出来事ですが、早いのか遅いのかよくわかりません(^^;)





ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/04/28 13:44:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

この記事へのコメント

2014年4月28日 13:47
病み上がりから飛ばしすぎでしょ〜(笑)

まさか…
インフルの菌撒き散らしツアーでは
ないですよね?(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月28日 15:44
相方に押しきられちゃいました(^^;)

薬なしで解熱と咳が止まったのは確認してるので、大丈夫です(^∇^)
2014年4月28日 14:17
元気ですね!(^^)v
3日も行けそうなら よろしく!
コメントへの返答
2014年4月28日 17:16
3日は実家に行かないといけなくなったので無理っぽいです。すいませんm(__)m
2014年4月28日 14:52
元気ぃーっ (笑)
ホンマに高熱だったのぉ?ww

仲が宜しくて妬けますネ・・・

奥方はお城好きなん??
コメントへの返答
2014年4月28日 17:25
回復してしまば大丈夫みたいです(^^;)
水曜から金曜まで38℃台が 続いて、汗をかかなくて体が火照るだけでしたけど(;´д`)

結婚する前からスタンプは集めてて、天守より石垣が好きなマニアのようです(;^_^A
2014年4月28日 17:45
ガソリン高ッ!!∑(゚Д゚)


病みあがりで走る距離ではないと思います(・∀・)
コメントへの返答
2014年4月28日 18:26
やっぱソコ?(^^;)
浜名湖西ICの近くだけ10円くらい安かったのは覚えてます(;^_^A

相方がスパルタの可能性が(;´д`)
2014年4月28日 19:35
奥さん…(°▽°)

ガッツリそれだけ食べれれば大丈夫でしょう(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 19:43
普段、美味しい晩ごはん作ってもらってたりするんで感謝のお返しということにしてください(;^_^A

トンテキ定食はアレが最小サイズのシングルです(^^;)

てんこ盛りのキャベツは案外楽に食べられましたよ(^∇^)
2014年4月28日 21:19
病み上がりの強行軍お疲れ様でした(^_^;)
事故無くお天気も良く良かったですね(*^^)v
コメントへの返答
2014年4月28日 22:44
上目遣いのお願いにはヤられました(笑)

梅雨明けくらいの陽気でのお出かけは気分もよかったですよ(^∇^)

プロフィール

「@ぶったまん
えっ💦POLICBのステッカーと青パトランプを思い出しました。
ご冥福をお祈りします。」
何シテル?   04/29 05:09
MT車のおもしろさ楽しさはモンキーで再認識。 ロングツーリングに出かけても体への負担が少なそうなCB125Rに乗りかえました。 PCXは10万キロ到達を機会に降...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最近の振り返り(取り留めない話) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 06:48:49
DAYTONA(バイク) LED対応ウインカーリレー3PIN (ハザード機能&ポジション機能付き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 13:48:17
フューエルタンクの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 05:53:36

愛車一覧

ホンダ CB125R ホンダ CB125R
大きいめのMT原二に乗りたくて乗ることになりました。 購入店で取付けしてもらったのは エ ...
日産 モコ 日産 モコ
5月25日納車 中古車で購入6706km 2019年11月9日 10万km到達。
ホンダ モンキー Z50J モン吉 (ホンダ モンキー Z50J)
1997年式の30周年アニバーサリー。 実家の車庫に眠ってたのを譲り受けました。 走行距 ...
スバル ステラ スバル ステラ
通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation