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鱈|ω・`)の愛車 [ホンダ PCX]

整備手帳

作業日:2019年8月10日

左ブレーキレバーのボルト交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ものすごく今さらですが、ADIOのパーキングレバーを取り付けしてますが純正のボルトを使うとナットのかかりが2山くらいしかなくて何度かナットを紛失してます。
で、検索してみたら、みんカラで対策されている人がいたので真似させてもらいます。
コレ、Dunk(ホンダの50ccのスクーター)の右レバーを留めるボルトです。
90115-GBL-870
2
純正と比較。
ネジを切ってる部分の長さが全然違います。
3
純正ボルトの状況。
明らかにネジが足りてませんw
4
Dunkのボルトを取付。
十分すぎる長さのネジを切ったボルトが出ています。
5
そのまま装着するとネジ頭と下部のかかりが浅いのでワッシャーを入れておきます。
上はM6×13mm。下はM5×12mm。
下は念のため袋ナットをつけてボルトの端を保護しておきます。
6
86,686kmにて。

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